【至急】キングダムハーツ1 攻略法

  • 趣味・遊び
  • 匿名
  • W65K
  • 10/09/19 17:12:42

アリス→ジャングル→アラジン

3つとも鍵穴封印しました。ジャファーを倒し鍵穴封印して緑のトリニティが解放されてから進め方が分かりません。

ヘラクレスは大会に出たりしていますが鍵穴がありません。

ちぎれたページももらいましたが、本のところに行っても何も起きません。

お願いします

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10/09/19 18:18:28

    はい!攻略できたらまた書ききます(*^_^*)


    ちょっとさっきのサイト見てもわからなかったので、早速こちらのサイト行ってきます。

    ありがとうございます&#x{12:F650};

    • 0
    • 9
    • ちゃま
    • P03A
    • 10/09/19 18:01:38

    こっちのがいいかもッ!!
    http://marie.saiin.net/~ffpocket/data/kh/


    攻略できたら 教えてね&#x{11:F99F};&#x{11:F99F};

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • W65K
    • 10/09/19 17:59:06

    ありがとうございます!!

    攻略するの楽しみです(*^_^*)

    早速サイドに行ってきます。

    • 0
    • 7
    • ちゃま
    • P03A
    • 10/09/19 17:55:15

    http://game.emati.jp/kh/zisyo/chart-khfm.php

    攻略??かな サイト見つけてみたんで 見てみてください&#x{11:F9C6};&#x{11:F9A9};


    役たてんでごめんね&#x{11:F9D2};&#x{11:F9AB};

    懐かしい&#x{11:F9C6};&#x{11:F9A9}; 頑張って&#x{11:F9CB};
    泣けまくりますよ&#x{11:F8EE};

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • W65K
    • 10/09/19 17:51:09

    他トピで見たんですがモントロにはナビグミがいるみたいです。
    しかもリクガピノキオをさらってから追いかけて鯨に食べられる、ようなことが書いてありました。

    ナビグミもありません(T_T)

    なのでモントロにも行けずです

    コメントありがとうございます!すごく嬉しいです、

    • 0
    • 5
    • ちゃま
    • P03A
    • 10/09/19 17:48:43

    グミシップに乗って
    モンストロには行ってみました??

    結構前なンで
    あまり覚えてないンですが、、、&#x{11:F9D2};

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • W65K
    • 10/09/19 17:45:50

    はい!1です!

    ぜひ攻略法お願いします(>_<)

    • 0
    • 3

    ぴよぴよ

    • 2
    • ちゃま
    • P03A
    • 10/09/19 17:34:03

    初めましてッ
    キングダムハーツ 全部クリアしてます&#x{11:F9AB};

    1ですよねッ???

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • W65K
    • 10/09/19 17:26:29

    他トピで調べましたが、ナビグミもかけらの半分しか無いし、リクがピノキオをさらってもいません…(>_<)

    緑のトリニティをとりあえず回ってるんですが何も起きません。

    一度ピノキオとは会って、おじさん?を探してと言われましたがおじさんも居ません(T_T)

    助けて下さい

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ