中国人、何怒ってんの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3256件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/09/14 10:30:27

    >>3232
    観光プランなんだ。てっきり風俗の話かと。
    イメクラとかで、そういうプレイがありそうだわ。

    • 0
    • 12/09/13 22:31:54

    >>3254私もその会話に入りたいわ

    • 0
    • 12/09/13 22:26:12

    病院の待合室でおじいちゃん達が怒っていたなぁ。
    「中国にバカにされ、韓国にも舐められ、政府は何を考えているんだ!中国も日本の領土と認めておきながら…」と熱く熱く語っていた。

    • 0
    • 12/07/05 21:54:55

    >>3249だよね。親日はこっちに住んで逆に日本人でも訳の分からん自虐歴史観念を変えない反日に近い人達は向こうに住めばいいのに。
    そっちの方がバランス保てる

    • 0
    • 12/07/05 14:54:43

    >>3248 それを書き込みしたくらいで検挙って、やっぱり逝かれてる。

    • 0
    • 12/07/05 13:04:43

    >>3248
    どっちが洗脳されてるんだか(笑)

    • 0
    • 12/07/05 12:28:56

    >>3241
    うん。国内だけは体裁を保ってるけど海外に出稼ぎに行くのは、その行った国、受け入れてる国が悪いんだってスタンスよね。

    • 0
    • 12/07/05 09:53:03

    >>3248
    可哀想。そういう人を日本に住まわせて欲しいよ。
    反日はみんな帰れ。

    • 0
    • 11/12/12 17:41:14

    >>3247
    今までにも慰安婦の募集広告や慰安婦の通帳とか出て来てるのに賠償しろって言い続けてるから、これまで通り都合の悪い事はスルーじゃない?

    最近また「慰安婦は強制ではなく自ら慰安婦になった」ってカキコミした韓国人が検挙されたらしいね。
    日本に留学した経験がある人で韓国人曰く日本人に洗脳されたらしい(笑)

    • 0
    • 11/12/12 17:24:46

    >>3240
    それに対して韓国はどんな反応したの?

    • 0
    • 11/11/01 10:25:10

    >>3244
    当時の韓国の新聞広告を結構前に見た事がある。

    • 0
    • 11/11/01 04:33:13

    >>3240
    嘘であっても、とりあえず日本は謝るんでしょ?

    これからも謝罪し続けるんでしょ?

    • 0
    • 11/10/26 14:03:22

    >>3243
    私はネットニュースで見たよ

    • 0
    • 11/10/26 13:53:06

    >>3240
    本当?ニュースなった?

    • 0
    • 11/10/21 08:58:03

    怒ってるようにみえる。韓国もね。

    • 0
    • 11/10/21 08:56:49

    >>3240
    一方、韓国内では売春させろデモ を行う韓国人である。

    • 0
    • 11/10/20 23:45:56

    >>3230
    このあいだ、従軍慰安婦の韓国がうそ付いてる証拠が出たよね。
    しかも韓国が出してきた(笑)
    従軍慰安婦募集のチラシ。決して拉致誘拐で無理やり連行されて慰みものにされたんじゃない。
    現在の月収に換算して約1000万の給料を貰うため、すすんで慰安婦になった韓国女性。韓国が出してきた資料に書いてある。
    それを「騙した!無理矢理連れていった!賠償賠償」とわめく豚チョンコロ

    • 0
    • 11/08/11 21:52:44

    日本の保守を「極右翼」って表現する。

    • 0
    • 11/08/11 19:02:05

    左翼って必ず捏造ありきなんだよね。基本、人が悪い奴が多いと思われ。
    江田五月とかどんだけ無気味な顔なんだよ。

    左翼は日本の地政学を理解してない。日本の周りは海千山千、もうりょうばっこの国家群。
    遠く離れたキューバなんかが社会主義にしてるのとは意味がちがう。
    …と、思います。

    • 0
    • 11/08/11 14:23:07

    >>3236
    尖閣デモの時も産経以外は右翼団体って報道してたよ。
    特にNHKは右翼団体を強調してた。

    マスコミはいつも保守系のデモは右翼団体、左翼のデモは市民団体って報道するよね。
    過激なのは左翼のデモの方なんだけどね。

    • 0
    • 11/08/11 11:45:14

    フジ騒動もさ、マスゴミはスルーしたかと思いきや、今度は怒号のデモ行進に子供が恐怖で泣き出す…なんて見出しで報道とかさ、もうおかしいよね。
    明らかに日本人の感覚じゃないよね。この厚顔さは!
    そう思ってたら、早速来なすったよ本国のチョンが。デモには右翼が混じり扇動していた、だってさ。チョン共は朝から晩までこんな事に頭使うんだねえ。
    憐れだねえ。悲しいねえ。最も蔑むべき民族だねえ。
    日本海を東海にしてくれなんて活動してるけど、世界中から相手にされないねえ。
    悲しいねえ…

    • 0
    • 11/08/08 00:01:47

    中国中央ラジオ局の「全国ニュース」によると、山東省でこのほどアンモニアに汚染されたタマネギ100トン以上が市場に流通する事件が起こった。

    山東省聊城の祥隆公司の業務用冷蔵庫で冷蔵棚が倒れてアンモニア管が破損し、漏れ出したアンモニアで、仲買人が預けていたタマネギ300トンが汚染された。
    しかし、祥隆公司は表面が黒く変色したタマネギの内126トンを乾燥野菜の原料として強引に販売したという。現在、関係部門がこれらのタマネギの検査を行っている。
    業界関係者によると、冷蔵庫の液体アンモニアが漏れて野菜や果物を汚染する事件は近年頻繁に発生している。しかし、中国にはアンモニアの食品への影響を計る国家基準がなく、摂取しても問題がないかどうかを判断するのが困難だという。
    祥隆公司の責任者は「主に乾燥野菜に使われた。現在調査中だ」とのみ答えた。

    • 0
    • 11/08/07 00:45:59

    >>3232
    >>3228です。
    コピペありがとうございますm(__)m

    • 0
    • 11/08/05 23:06:32

    4日午後9時10分頃、石川県輪島市猿山岬の北西約330キロの日本の排他的経済水域(EEZ)内で、中国国旗を掲げた漁船2隻が操業しているのを、水産庁の漁業取締船が発見した。
    第9管区海上保安本部(新潟市)の巡視船が5日未明、停船命令を出したが、2隻は逃走。巡視船は午前10時5分頃と午後1時20分頃に、同岬の北西400~440キロの海域で2隻を停船させ、拿捕(だほ)し、それぞれの船長の中国籍の男2人を漁業主権法違反(無許可操業)容疑で現行犯逮捕した。
    発表によると、船は底引き網漁船「魯栄漁1735」と「魯栄漁1736」(ともに17人乗り)。逮捕されたのはそれぞれの船長の王福貴(26)と鄭文武(35)両容疑者。発見時、2隻は公海に近いEEZ内で操業していたといい、9管で当時の状況を詳しく調べている。

    • 0
    • 11/08/05 22:05:34

    >>3228
    - 中国から「日本軍に扮し女性を拉致する」あきれた観光商品が登場、韓国で話題に -

    中国の観光地で、旧日本軍の姿にコスプレして女性を拉致する「日本軍美女強奪」なる観光商品が登場し、中国で物議をかもしている。
    中国メディアによると、同国・安徽省黄山市黄山区譚家橋鎮で、共産党創党90周年に合わせた観光商品のひとつとして、「日本軍美女強奪」体験プログラムが発売された。プログラムの内容は、まず参加者らは日本軍の軍服に着替え、三八式歩兵銃を持って村を歩行。そして、村の女性たちを拉致するのだという。
    あまりにも非常識な内容にあきれてしまう商品だが、問題なのは地方政府の許可を受け開発された観光商品だということ。関係者は、「最近の若者に、日本帝国時代の歴史を簡単に理解してもらうための教育が目的」とし、「観光客たちは日本軍人役だけでなく、売国奴や村の女性、八路軍(中国共産党軍隊)などさまざまな役ができる」と説明しているが、中国では批判が相次いでいるという。
    韓国でも中国のあきれた観光商品は報じられており、インターネットには
    「大陸はやっぱり違う」
    「笑った」
    「中国の反日教育も相変わらずだな」
    「体験してみたい」
    「中国は期待を裏切らない」などの反応が集まっている。



    だって

    • 0
    • 11/08/05 20:00:53

    >>3230
    だからいきなりドイツで「日本は20万人もの朝鮮女性を従軍慰安婦にしたのに全く反省してない」って批判記事が出たのか。

    ドイツ…お前が言うなってって感じだったんだよねぇ。

    • 0
    • 11/08/05 19:43:58

    ↓のまだ見てないけど、前に聞いた記憶が。
    どこかの記念館で共産党が日本おとしめるプロパガンダやってるって。

    あと、チョン共はドイツに於いて、従軍慰安婦捏造宣伝活動を活発に始めたみたい。
    そういえば6、7年前アメリカの地方議会が唐突に日本の従軍慰安婦問題を糾弾する議決した時はびっくりしたな。
    世界各地でロビーやってやがる。

    だったら、日本もやっちまおうぜ!
    奴らの実態を世界中に白日の元に晒すのだ。

    • 0
    • 11/08/04 23:37:45

    >>3228
    ですが、
    体験できるという話しですm(__)m

    コピペできなくて説明下手ですいません。

    • 0
    • 11/08/04 23:35:59

    もう出たかな?
    中国の共産党創党90周年記念で、とある観光地の観光商品として客が旧日本軍の衣装にコスプレして、その村の女達を拉致する『日本軍美女拉致』と言うプランの商品があるんだって。

    その目的は日本帝国が悪い事をしたと若者たちに教える為だとか…

    ただ、日本軍役だけじゃなく、共産党員や村の女役もあるみたいで
    わけわかんない

    コピペできないからURLだけ貼っておきますm(__)m

    ttp://n.m.livedoor.com/a/d/5761165?guid=ON

    ↑最初にh入れてね

    • 0
    • 11/08/04 23:02:09

    僕は男です。
    今久しぶりに銭湯に浸かってきて、これからご飯。チューハイも飲もうかな。

    そうなんだよね、2、3年くらい前から、エッこんなところにも中国人?って場面が増えた。
    プールサイドで寝そべってたら中国人の子供達がキャンキャン、キャンキャン。凄い違和感だった。近くの人達も何やらその事言ってたよ。

    • 0
    • 11/08/04 19:43:08

    とりあえず韓国と北朝鮮を黙らせて欲しいわ。日本より、あちらは話にならないんだから。

    • 0
    • 11/08/04 19:34:19

    >>3220
    気持ち判るよ。

    • 0
    • 11/08/04 19:18:23

    ちょっとずつ国境を書き換えて、勝手に道を作り、ブータンの国土を奪ってたらしいよ。

    中国と隣接してる国が協力してかないと、あいつらはやりたい放題だよ。

    • 0
    • 11/08/04 19:07:26

    >>3220
    でも中国って住める土地は少ないんだよね。

    うちの方はもうすでに中国人がうじゃうじゃいるよ。
    韓国人は元々多かったし。

    2~3年位前から中国人の転校生も増えてる。
    友達の子供が通ってる学校はうちの子の学校より中国人が多いみたいで「日本語わからない親が多いから連絡網回すの大変!」て言ってた。

    • 0
    • 11/08/04 19:02:15

    >>3217
    あら?あなた男性?

    • 0
    • 11/08/04 18:57:58

    >>3220
    落ち着け
    意味わからん

    • 0
    • 11/08/04 18:19:34

    させるかあぁぁぁぁぁ!

    広大な国土(1/4は侵略)にワラワラ湧いて大人数。土地なら腐る程あるじゃん。
    イオンからは買いません!
    フランケンの顔がチラつく食材、口にしたくないなぁ。

    • 0
    • 11/08/04 18:13:09

    偽IKEA
    おもろ~

    • 0
    • 3218
    • 移民の準備かな?
    • 11/08/04 10:45:31

    >>3217
    これから増える中国人移民のためかな?
    イオンもビッグになって中国製品増やすんでしょ!
    ジワジワ準備中かな?

    • 0
    • 11/08/04 10:40:57

    この2、3年前からさ、駅の表示板に中国語や韓国語が急に増えたね。

    あと、大型商店に行くと案内放送にも中国語のキンキンした発音が流れまくってる。
    外国人に対しての案内は英語だけで充分なんじゃ?
    東〇ハンズはデートコースなのでよく行くけど、中国語キンキン。
    彼女は恐いって言ってるよ。尖閣の時の中国の対応を思い出すって。
    中国語流してる企業に止めて英語のみにするよう電話します!

    • 0
    • 11/08/03 17:09:19

    中国と半島の連携プレーなんじゃ…んな訳ないか。とにかく欝陶しい地理に、我が国は位置しておりますなぁ。
    福沢の諭吉さんの心労を今、我々は身をもって味わっています。
    「脱亜入欧」ね。因みに学校では、これを日本が背伸びをした、覇権主義だったと教えられますた。

    • 0
    • 11/08/03 16:54:52

    韓国と揉めると中国サゲする奴いるね
    マスゴミも。
    話題をそらしたいのかな?

    • 0
    • 3214
    • 突然って嫌いですか
    • 11/08/03 16:48:33

    ↑この台詞、知ってる人いるかなf^_^;
    懐かしいっす。

    まあ、あれだね。日本人の政治への無関心ぶりはつける薬がない程だからねえ…
    尖閣以降目覚めた人は多いだろうけど。
    とにかく、なぜマスゴミに国民が操作されちゃったのか~を考える時、マスゴミが偏向報道をする理由やら背景、中国朝鮮との関連が見えてくるしね。

    • 0
    • 11/08/03 07:20:52

    >>3211
    いや、マスゴミに乗せられて民主党なんかに投票しちゃう日本人がおばかなだけかと

    • 0
    • 11/08/03 06:58:41

    >>3211
    突然トピあげてどうしたの?

    • 0
    • 11/08/03 06:50:28

    だいたいだよ、自民党も今までぼーっとしすぎ!

    うんにゃ、そもそも民主に政権盗られる時点で、アウトだし、翻ってマスゴミに足元すくわれるなんて、ザマない訳よ。
    そのマスゴミ、もうね、外患誘致なのよ。
    根拠? こんな重大ニュース知らんぷり決め込んでるじゃない!
    「報道しない自由」なんてふざけた事ぬかすなよ!

    • 0
    • 11/07/29 00:32:12

    >>3194
    有り得ないけど、今の日本ならこういう事がまかり通りそうで怖い。
    反対に日本人の言い分の方が虐げられそう。

    他人の土地を不正に占拠しようとする行為って犯罪には当たらないんだろうか…。

    • 0
    • 11/05/14 23:38:33

    スイカ上げ

    • 0
    • 11/05/07 15:59:11

    産経もいいと思うけど。

    今回、原発の事でこれまでの保守と革新(左翼)メディアの違いは何か…を見てるけど、まだよく判らない。
    保守は自民にも原発を推進してきた経緯があるから、少し叩きにくい面もあるだろね。
    また、革新は原発反対なんてビラ配ってるのを受け取って読んでみれば、端っこに「ユニオン」なんてあるから、思わずニヤリとする。
    革新が言うと、国力を弱めるのが目的かぁ? なんてうがった見方をしちゃうな。

    まぁ、今回は皆が本気で自分達の事を考える、二度とない機会なのは、間違いないな。
    右も、左も。

    自分も正直わからない。
    でも、放射能はまっぴらごめんだ!
    聞くところによれば、原発なんかなくても、全然平気らしいじゃないか。
    利権が、日本中の利権が行き着く先の 経済産業省が、ズブズブなんだろ。

    産経だけど、対中国、韓国、それに連なる売国奴をあぶり出し叩くには持ってこいのメディア。
    やまと新聞は、日本の進む方向性を提唱する、情緒的な 心の新聞…

    こんな風に理解してます。
    やまと新聞のスポンサーを支持する事もグッジョブだと思う。
    自分もウイスキー飲むけど、そっちを買うようにしてるよ!

    • 0
    • 11/05/01 09:41:40

    >>3194
    怖いな…

    • 0
1件~50件 (全 3256件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ