どのくらいまで仕事してましたか?

  • 妊娠・出産
    • 1
    • 元ナース
      05/06/16 06:32:28

    私は看護師をしてましたがやはり重労働、超過勤務…楽な仕事ではなかったし、流早産等リスクのある職業なので、④ヵ月に入ってスグ辞めました。産休も考えましたが赤チャンの事考えるとギリ②まで働くより早目に楽になってあげた方が良いかと思い、現場を離れました。現場を離れた今思う事は、あんなに忙しく動き回ってた日々とは全く逆の生活になり、淋しく思う事もありますが、お腹の赤チャンと毎日一緒に生活してる実感が仕事をしてた時よりも感じられ、今は今で毎日楽しいです☆
    チョット内容ズレちゃってスイマセン&#x{11:F9AB};とにかく無理はしないで下さい。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ