親子でX-girlの服着てるのっておしゃれ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
    • 10/09/15 19:06:41

    >>12要するに主は園ママが嫌いなだけでしょ?最後の一文が僻みっぽく取れるし。間接的に園ママが叩かれるのを喜んでるみたい。

    • 0
    • 50
    • いいじゃない?
    • SH06B
    • 10/09/15 18:58:02

    似合ってりゃなんでもいいわ。というより他人の服なんか注意して見てないわ。

    • 1
    • 10/09/15 18:56:30

    じゃさ~家族でGAPってロゴT着てたら変??

    • 0
    • 48
    • たたデス
    • N906imyu
    • 10/09/15 18:47:04

    まったくお揃いと言うより家族みんなでGirl&LARGEって事はしょっちゅうある☆
    娘とはたまにお揃いする♪今だけだし、楽しんじゃってます(o^∀^o)
    娘はもうすぐサイズアウトだから寂しいなぁ…。

    • 0
    • 10/09/15 18:28:38

    ユニセックスだし いいよね。親子だけじゃなく、性別の違うキョウダイでもお揃いにすると可愛いと思う。

    • 0
    • 10/09/15 18:17:48

    >>42
    Tシャツなら子供は4500円前後。
    大人はそれより千円高いくらい。

    • 0
    • 10/09/15 17:17:09

    >>43
    変じゃない。むしろ可愛い家族!

    • 0
    • 10/09/15 17:13:10

    うん。どんなにいい服着ててもオシャレかそうじゃないかはセンスの問題だと思う。だからその親子を見てみないとなんとも言えないけど、小さい子供とお揃いは可愛いと思うよ。

    • 0
    • 10/09/15 17:10:17

    うちも旦那はラージで私と娘2人はガールとファーストステージを着るときある。
    ショップの人に家族でラージとガールだぁ~って言われた。
    変なのかなぁ?

    • 0
    • 10/09/15 17:09:06

    このブランドって相場いくらくらいなの?

    • 0
    • 41
    • 普通に着てる
    • P906i
    • 10/09/15 17:06:43

    しかも家族で。
    お揃いにはしないけど、ブランドだけ揃えてるかんじ。

    でも、Xgirlって どう考えても普段着だわ、うちは。
    カジュアルだし。

    • 1
    • 10/09/15 17:01:03

    おしゃれかおしゃれじゃないかはコーディネート次第でしょ。買えるお金が羨ましいてこと?

    • 0
    • 10/09/15 16:41:40

    ロゴがTシャツの真ん中にある物でお揃いとかは、お洒落とは全然思わないし、痛いね。

    ロゴがないものなら、物によってはかなりのお洒落。

    • 1
    • 10/09/15 16:26:13

    ヒスミニよりは全然おしゃれ。

    子のはあっという間に着れなくなるからそんな高い金出せないわ…

    • 0
    • 10/09/15 16:15:32

    他人が何を着ようと、お揃いだろうと関係なくないかな。
    このてのトピたてるひとって自分もそうしたいけどできないから嫉妬していて、だれかが批判してればそれを見て安心するんだよね。

    • 0
    • 10/09/15 15:58:47

    そのお揃い親子をださいって批判してほしいの?

    • 0
    • 35
    • もっさん
    • PC
    • 10/09/15 15:01:57

    純粋に羨ましいです!
    何が痛いのかやら

    • 0
    • 10/09/15 15:00:40

    じゃね?

    • 0
    • 10/09/15 14:56:49

    私エックスガール好きなんだけど、子どもの分までは買えないからお揃いとか羨ましい~

    • 0
    • 10/09/15 14:00:33

    私はXgirl好きだからいいなって思う。
    オソロってダサいの?
    似合っていれば別にいいと思うけど。

    主は批判してほしいのかな(笑)?他人が何着てようがいいじゃん。

    • 0
    • 31
    • 私も(笑)
    • P05B
    • 10/09/15 13:56:56

    >>19
    Xgirlをお揃いで買えていいな~お金あるな~と思う(笑) ダサイださくないの前にまずそう思う。

    • 0
    • 10/09/15 13:50:30

    ダサい。
    部分部分がお揃いならお洒落かな。

    • 0
    • 10/09/15 13:34:34

    主さん、トピズレ失礼します。

    ボーダーのシャツのお揃いもダサいですか?

    • 0
    • 10/09/15 13:22:13

    ベビードールだったらダサい

    • 0
    • 10/09/15 13:12:22

    >>25
    私もこちらのブランドじゃないけど似たようなブランド親子できてる。



    xgirlおしゃれでかわいいと思うしださいって思う人はお揃いが苦手な人かな?あとロゴ物が嫌いとかだよね

    • 0
    • 26
    • 杉田ケイスケ(`∀´)
    • P06B
    • 10/09/15 13:11:27

    うち旦那と娘が着てる

    他ブランドでもお揃いが多いよ
    痛すぎですね

    • 0
    • 10/09/15 13:06:57

    親子5人で着てるよ。
    旦那がxーラージ。
    息子たちがxーリトル。
    私がxーガール。
    イタイ通り越してるね

    • 0
    • 10/09/15 13:03:13

    >>20
    運動会ならなお可愛い!
    全然痛い親子じゃないですよ。

    • 0
    • 10/09/15 12:55:46

    主は何がいいたいの?

    • 0
    • 10/09/15 12:49:21

    >>11
    同じく(笑)

    • 0
    • 10/09/15 12:48:57

    私おそろい好きなのでやっちゃいます。
    ここで痛い、ダサいという意見が多かろうがやっちゃいます!!

    • 0
    • 10/09/15 12:47:42

    まちこさん笑っちゃいました。青森かどこか東北のかたかと…
    X-girlってでっかいロゴのTシャツきてたけどかなり目立ちますね。私は着るのに勇気がいるかも
    きっと運動会にも着てくるんだろうなぁ


    • 0
    • 10/09/15 12:46:12

    お洒落というより金持ちだなぁみたいな感じ

    • 0
    • 10/09/15 12:45:36

    うち着るけど。

    • 0
    • 10/09/15 12:44:34

    お洒落さんだなぁって思う。X-Girlのお揃いならいいと思うよ!可愛いじゃん。

    • 0
    • 16
    • DBS48 フレッシュまちこ
    • PC
    • 10/09/15 12:44:31

    ああ、もう悲惨。
    打ち間違えすみません。
    とにかく可愛いじゃん!ということです。

    • 0
    • 10/09/15 12:43:05

    まちこ落ち着けw


    ペア可愛いよね。何が痛いのかわからんよ。
    子がデカかったらちょっと…だけど。2歳くらいならいいじゃん。

    • 0
    • 14
    • DBS48 フレッシュまちこ
    • PC
    • 10/09/15 12:40:39

    おめん、わつぃじゃなくてわたしでした。

    • 0
    • 13
    • DBS48 フレッシュまちこ
    • PC
    • 10/09/15 12:40:00

    行事でペアってダメなの?
    なんでもいいと思うし、わつぃは親子でペアってすごい好きだからいいと思う^^
    ついにやけてジロジロ見ちゃうかも(いい意味で)。
    しかも2歳の子となんて可愛すぎる!

    • 0
    • 10/09/15 12:34:01

    そうなんだ、昨日園ママが下の娘とお揃いできてからなんとなく目に入っちゃって。
    園ママの飲み会の時もそういえば着てたなぁ。
    確かに旦那さんは経営者だからお金持ちそうです。

    • 0
    • 10/09/15 12:28:28

    個人的に好きなブランドなので、羨ましい。
    貧乏だから、年に一度くらいしか買えないもんで。

    • 0
    • 10/09/15 12:25:55

    いいと思う。自分はしないけど。プレ行ってもいるよ、2歳の娘と40台の母がキティちゃんのペアTシャツとか、チュニックやら…

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • N905i
    • 10/09/15 12:20:29

    家族で(義母も)着てる人も居るよ。何とも思わないけど、お揃いで着ててもいいんじゃない?

    • 0
    • 8
    • 保育園には
    • P06B
    • 10/09/15 12:19:31

    なし。
    休みの日とかはありだけど、行事でペアはなんか…ねぇ…って感じ。

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • N02A
    • 10/09/15 12:09:06

    金持ってんだなって思う

    • 0
    • 10/09/15 12:07:48

    似合ってたらお洒落。似合ってなかったらお洒落じゃない。

    • 0
    • 10/09/15 12:06:14

    ださい

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • SH3F
    • 10/09/15 12:05:42

    いいでそ別に

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • 944SH
    • 10/09/15 12:02:06

    ベビドなら痛いかな。

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • 943SH
    • 10/09/15 12:00:19

    かてち。

    • 0
1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ