ここが旧全般ですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 134件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/05/19 12:49:04

    あげ

    • 0
    • 10/12/21 05:09:14

    わーあと一時間しか寝れないww
    ちょっと覗くつもりだったのにww

    べ、別にみなそと喋りたかったってわけじゃないんだからねっ!
    おやすみとか言わないし!

    • 0
    • 10/12/21 05:06:44

    >>131
    おやすみ(笑)

    • 0
    • 10/12/21 05:05:31

    >>128

    っべー。電マまじべーわ。
    でも旦那には言えねーわ。そういうの理解できない人だわ。いつも迷うわ。バレたらおわりだ!

    • 0
    • 10/12/21 05:03:48

    >>129
    またねえ

    • 0
    • 10/12/21 05:03:08

    おっす!またな~ちょっとでも寝るわー

    • 0
    • 10/12/21 05:02:17

    >>125

    の前にありがとうすごく優しい人なんですね。
    わからないと言えば電マの使い方がわかりません!ひなそは使い方知ってますか?使ってますか?もしもしひなそさんですか?気持ちいいですか?

    • 0
    • 10/12/21 04:59:55

    嘘じゃないよ

    今日は山場もなく、もう朝の支度をしなくちゃいけない。

    またどこかで、できれば夜中に。

    • 0
    • 10/12/21 04:56:39

    途中寝落ちしちゃうかも~しょぼしょぼしてきた(;´Д`)y─┛~~

    • 0
    • 10/12/21 04:55:39

    ごめん、シンママって知らなくて、ツライこと訊いちゃったね。

    うん!下ネタでもしよう?わかんないことあったら何でも訊いて!出来る範囲の協力はするよ!

    • 0
    • 10/12/21 04:53:20

    勝手にきめんなw

    子供八歳?嘘だろ?

    • 0
    • 10/12/21 04:51:53

    個人的なお話しはめんどくさいのであまりしたくありません。

    そんな事より下ネタでも話しましょう。

    • 0
    • 10/12/21 04:50:07

    いえ、私もすっかり大人になりました。

    • 0
    • 10/12/21 04:49:34

    みなそって旦那いんの?

    • 0
    • 10/12/21 04:49:04

    もうさ久しぶりだからいじる気力もないんだよね、歳かな…みなそたん昔みたいに爆発してねw

    • 0
    • 10/12/21 04:48:07

    8歳とかww

    • 0
    • 10/12/21 04:47:23

    >>116
    嘘つきー

    • 0
    • 10/12/21 04:46:16

    26歳シングルマザーか・・・胸が熱くなるな。

    子供は8才

    • 0
    • 10/12/21 04:46:12

    ちょっと待って…ママスタしかきてないって???最近みんアソ復活したの知らないの??

    • 0
    • 10/12/21 04:44:51

    ちょっと話がややこしくなるけどチ○ポは載せてねえ

    てかママだし

    辻ちゃんのウインナーは載せた

    • 0
    • 10/12/21 04:44:44

    みなそがママか…お子さんいくつなったの?

    • 0
    • 10/12/21 04:41:34

    あれ?辻ちゃんのウインナーが好きなんだっけ?

    • 0
    • 10/12/21 04:41:03

    なんでシングルマザーがでてくんの?w
    26だよ。朝早いよーみなそ前ちんぽのせてたよね?

    • 0
    • 10/12/21 04:40:56

    >>108
    ママスタにいるんだからママだよー
    愚問だよー

    • 0
    • 10/12/21 04:39:04

    みんアソ亡き今、唯一ママスタしかきてません。
    ママスタ大好きです。あんまこないけど思い出したように来る。

    辻は嫌いでも好きでもない。

    • 0
    • 10/12/21 04:37:18

    話かわるけど、ママスタ好きなママだから辻ちゃん好きなんだね。なんかスッキリ

    • 0
    • 10/12/21 04:37:02

    >>104
    えっ…女じゃないだろぉ~うそだぁ~僕のみなそタンがwwwヤったんだね、ヤッたんだね…

    • 0
    • 10/12/21 04:35:09

    ていらは何才?シングルマザー?明日早いの?

    • 0
    • 10/12/21 04:34:17

    ママスタ住人はうるさいんだから偽物とか本物とかゴチャゴチャになるとすぐ『証拠見せろ!』になるから寛大になれない。

    • 0
    • 10/12/21 04:33:21

    えっなにが!?w

    • 0
    • 10/12/21 04:30:54

    ママにいるんだからママですわ。

    • 0
    • 10/12/21 04:30:51

    もっと寛大になれよ!

    • 0
    • 10/12/21 04:30:35

    あーわかった。えなりね、でも早寝早起きだから今日は稀なんだ。いつもねてっから

    • 0
    • 10/12/21 04:29:11

    >>99名前みなそにすんなや!

    • 0
    • 10/12/21 04:28:16

    >>96
    タメじゃないとか、なんか騙された気分です。

    • 0
    • 10/12/21 04:27:48

    100ゲッチュズザー

    • 0
    • 10/12/21 04:26:35

    急上昇ランキングに上がってきたよ。大丈夫なの?このトピ。

    • 0
    • 10/12/21 04:26:05

    ママスタなんて本当たましかこないけど、まだ知ってる人がいるのは記録より、みんなの心に記憶されてるからかな☆

    ね!?ていらさんね!?

    • 0
    • 10/12/21 04:25:52

    >>89
    みなそ三十路なのー?もうそんな年か…タメじゃなかったわwまだ独身だっけ?

    • 0
    • 10/12/21 04:23:17

    誰やねんwww

    • 0
    • 10/12/21 04:22:47

    サイトの宣伝なんてしてねーし!
    ただていらと触れ合いたかっただけだもの!

    • 0
    • 10/12/21 04:22:43

    私は避難所では『こんとんじょのい子』でやってるよ。

    • 0
    • 10/12/21 04:21:41

    >>86
    避難所w今度いってみるわ。優しくしてね…

    • 0
    • 10/12/21 04:21:05

    ちょっと・・・みなそを知ってる、誰だかわからない人に引かれてる・・・あなたは誰なのさ!?

    • 0
    • 10/12/21 04:19:36

    ちょwwママスタ住民を呼び込みとかどんだけ廃れてんの避難所wwww

    • 0
    • 10/12/21 04:19:03

    >>ていら
    もう三十路なんだからまったりしましょーよ、あと夜中だし。


    >>ひなそ
    あれだよね?知ってるよね?

    • 0
    • 10/12/21 04:18:48

    >>82

    安価つけれるんだぜw
    ままスタ進歩

    • 0
    • 10/12/21 04:17:09

    っていうかちょっとひいた

    • 0
    • 10/12/21 04:16:58

    明日早いけど目が覚めたから暇潰しだよ!

    『みんなでアソボ』は閉鎖して、今は『避難所でアソボ』になったんです。

    Google検索して遊びに来てね☆

    たまにいるから。

    • 0
    • 10/12/21 04:16:38

    なんでみなそに答えなきゃいけないんだよw

    • 0
1件~50件 (全 134件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ