これからも我慢・・

  • なんでも
    • 12
      05/06/16 21:57:30

    百合さんありがとう(T_T)
    チビの兄弟には代わりないし連れ子と離れる気にはなれないんです。だんなと姑と話し合いました。
    姑は今朝は実子を連れて実家に帰れ!といってましたがさっきの話し合いでは

    「あなたと実子と連れ子ちゃん3人でウチの近くにアパート借りたらいいじゃない。困ったときは家にすぐ頼れるように。やっぱりあの子(旦那)も今の状況じゃなにも変わらないから&#x{11:F9AD};」と言ってくれました。旦那のあまりにも自己中な考え方に呆れたみたいで。
    当の旦那はこの結果に何故かうれしそう・・&#x{11:F9A1};
    そりゃそうですよね。
    遊びたいときに遊んで会いたい時に会えばいいんですもん。でも、旦那が家族も大事、私のことは大好き。と思っているかぎり、がんばってみます。いつか4人で幸せに暮らせることを目標に、子供達と3人、旦那にも協力させながら&#x{11:F9A1};成長したいです。普通の家庭ならありえないんだろうけど、。。(Ο´д`゚)゚みなさん、ご意見たくさんありがとうございました!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ