岐阜県養老の滝について教えて下さい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/08/21 23:46:03

    焼肉、藤太が好き!
    養老の滝肌寒いかも。一枚羽織りいるかな!周りに養老公園、養老ランドもあるよ。
    ちびっ子がいるなら楽しめますよ。

    • 0
    • 11/08/19 15:04:44

    下りることが出来る駐車場があって、そこの『滝見亭』ってお店は(テーブルに設置されたヤツで)流し素麺が食べれます。ちなみに一人前650円だったような。
    他にも丼物などメニューありました。かき氷やソフトクリームなども。

    上の駐車料金は普段500円ですが、先月で夏期は倍の千円と言われビックリしました。

    下から登るにしても滝までのルートにお店たくさんありましたよ。

    本当に養老滝の辺りですが。

    • 0
    • 11/08/19 14:48:59

    売店の焼いた団子にくるみ味噌つけたやつ食べたい…
    いろんな味があるよねぇ

    • 0
    • 11/08/19 14:37:00

    養老ミートでしょ!?

    • 0
    • 11/08/19 13:13:21

    >>8うん、ごはん食べる所はない。でしょ

    • 0
    • 11/08/19 12:57:54

    すべて制覇してないが、ローヤルはよく行く。

    • 0
    • 11/08/19 12:51:13

    うん、是非焼肉食べて帰って!

    • 0
    • 11/08/19 12:39:26

    養老は焼肉街道よ!!

    • 0
    • 11/08/19 12:37:55

    >>7
    最初の(。)までの文の意味がわからない。

    • 0
    • 11/08/19 11:38:35

    うんごはん食べるとこれはない。みたらしとかしか売ってない。
    駐車場は300円。
    養老なら焼き肉屋がおすすめ!

    • 0
    • 11/08/19 11:28:05

    あれ?私近くのレストランでカツカレー食べた記憶がある…

    • 0
    • 11/08/19 11:09:39

    >>4ありがとうございます!

    • 0
    • 11/08/19 10:34:44

    >>3
    確か、300円だか500円だか必要だった気がする~

    • 0
    • 3
    • あげます
    • 11/08/19 10:29:02

    駐車場はお金かかりますか?

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • N906imyu
    • 10/09/13 12:21:46

    ありがとうございます。近場に来たんですが、食事する場所ないんですか… まわりにもなさそうですね(^o^; ラムネ飲んで帰りたいと思います☆

    • 0
    • 10/09/13 12:18:28

    上に売店はあるけど、食事は無理かなぁ。見所っていうか、上の売店に売ってるラムネ美味しいよ(´∀`)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ