もし街にゾンビが

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 188件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/03/06 11:47:08

    日本刀でメッタ斬り

    • 0
    • 187
    • ちょっと…
    • N905i
    • 10/09/26 23:17:56

    バイオハザードあげ

    • 0
    • 10/09/19 23:23:05

    >>177
    絶滅って、昔はいたんすか?

    • 0
    • 10/09/19 23:23:03

    >>180この案いただきたい。

    • 0
    • 10/09/19 23:22:31

    逃げ切る自信ないからとっととゾンビの仲間入りする

    • 0
    • 10/09/19 23:21:30

    >>177
    ゲームや映画みたいなゾンビはいないと思うが、ゾンビを作るゾンビパウダーというのがあるらしい。

    • 0
    • 182
    • ワンピースゾンビ兵
    • F02A
    • 10/09/19 23:01:51

    ジンベエを信じて、とりあえず塩をかけてみる。

    • 0
    • 10/09/19 22:48:40

    >>180笑いが止まらない

    • 0
    • 10/09/19 22:42:30

    スリラーをかけて、踊りながら仲間であることをアピる。スキをついて逃げる。

    • 0
    • 10/09/19 22:34:45

    私はゾンビになったフリをする。自分の体に血を付けたりして。バレるかな?

    • 0
    • 10/09/19 22:32:08

    ゾンビがきたのが日本だけなら友達だろうが上司だろうが旦那だろうが利用しまくり盾になってもらう。
    んで子供だけ抱えて意地でも海外逃亡。

    その後はその事件の生存者として脱出劇を美化しまくりで語りお涙頂戴でボロ儲けして生活する。

    • 0
    • 10/09/19 22:31:00

    すみません。ゾンビって実在するんですか?
    それとも絶滅していますか?

    • 0
    • 10/09/19 22:30:06

    江頭ゾンビになったら最強よね。 

    「がっぺむかつく」とか言いながら突進されたら、私逃げられないよ(泣)  
    ベビベビベービベービベービベービベイべー♪ 

    • 0
    • 10/09/19 22:26:02

    オカ板のパクリをママスタで見るとはww

    • 0
    • 10/09/19 22:24:27

    こわいよねぇ
    押尾学は密室で、ゾンビになった田中さんを見たんだってさ。おっそろしいよねぇ。

    • 0
    • 173
    • 【DOS】デイジー【ERO教師】
    • P905i
    • 10/09/19 22:15:59

    夕べ謙がさぁドラキュラになって血吸いにきた

    もちろん吸わせたさ。
    萌えたなぁ。やっぱ亮平もいいけどドラ謙最高だったわ。

    • 0
    • 10/09/19 22:11:23

    怖い!見るのやめた!
    ちらりと見たけど、身内がゾンビになったら殺せるかな?
    旦那ならまだしも(笑)子供だったら…

    • 0
    • 10/09/19 21:39:31

    ゾンビあげ

    • 0
    • 10/09/14 04:27:06

    >>167 うん(笑)

    >>165 全然小心者じゃない(笑)
    私はゾンビに突っ込んで行く勇気すらないけど、ソッコーでゾンビの仲間入りしたい。

    • 0
    • 10/09/14 03:42:50

    >>76
    ちょっと待って!
    私もジルになるんだけど

    • 0
    • 168
    • とりあえず
    • SH06A3
    • 10/09/14 02:51:42

    食料確保して屋根裏に隠れる!

    階段なけりゃ登ってこれない★

    • 0
    • 167
    • うに(`・ω・´)
    • TS3S
    • 10/09/14 02:47:44

    >>165
    全然小心者じゃない(笑)

    • 0
    • 166
    • カルシウム
    • D905i
    • 10/09/14 01:37:54

    牛乳に相談だ♪

    • 0
    • 10/09/14 01:16:53

    私は小心者だからゾンビに突っ込んで噛まれに行くな

    • 0
    • 10/09/14 00:52:49

    ニュース糧のバイオトピで、ゾンビは何も食べないと三日で餓死するってレスした人いたよ。笑


    だから三日生き延びればいいんじゃない?笑

    • 0
    • 10/09/14 00:50:02


    ちょっとキョンシーで対抗とゾンビなう本当ツボったwww

    私ならどうするかな-(((恐)゚0゚(ヒィィ

    • 0
    • 10/09/13 23:39:55

    甲冑にフルフェイスで完全防備する。逃げるのは遅くなりそうだけどさ。

    • 0
    • 10/09/13 23:33:34

    >>153

    食うことだけ考えてるんだよ。

    欲張りゾンビタン

    • 0
    • 10/09/13 23:25:25

    リッカーを手なずける。
    リッカーにゾンビを退治してもらう。

    • 0
    • 10/09/13 23:20:53

    子供に怖い思いさせないために「今日からみんなこの格好だよ」って家族四人ゾンビメイクにゾンビファッションで過ごし、いつゾンビになっても不信がられないようにするわ

    • 0
    • 10/09/13 23:13:39

    >>148

    いや、多分この方はあなたを囮にしてでも逃げおおせる方だろう。
    喰われるあなたを尻目にピューと走り去る彼女が想像出来ます。自衛隊妻について行くべし(笑)

    • 0
    • 157
    • まじですかー!
    • W65K
    • 10/09/13 23:11:51

    >>156
    我が家に早く来て下さい

    • 0
    • 10/09/13 23:05:49

    旦那が航空自衛隊だから戦闘機乗ってみんなを迎えに行くよ\(^O^)/

    • 0
    • 155
    • タマネギガール(`ε´)ノマ接待中
    • SH3E
    • 10/09/13 22:51:37

    バイオハザードで一度も噛まれずにクリア出来た事ないから多分逃げ切れない(笑)
    現実問題緊急スプレーとハーブで体力回復出来る訳ないし、そもそも普通に落ちてないし。

    • 0
    • 10/09/13 22:36:59

    このトピ面白いわ。
    真剣に考えちゃった。

    • 0
    • 10/09/13 22:05:52

    ゾンビって意思や感情あるの?意思がなくなって誰でも襲うだけの人生?

    • 0
    • 10/09/13 22:04:27

    車でひき殺してスーパーとかコンビニに食料パクりに行く。

    • 0
    • 10/09/13 22:02:29

    >>148
    そしてその後ろに立つ

    • 0
    • 10/09/13 22:01:07

    >>140小栗ゾンピなら食べられてもいい

    • 0
    • 149
    • アンダルシアに憧れて
    • N706i
    • 10/09/13 21:58:53

    噛まれるの痛いけど、とりあえず私Mだし…
    大丈夫かも。

    だから、親子で仲良くゾンビライフ送ることにするよ。

    • 0
    • 10/09/13 21:16:10

    >>29
    この人についていく。

    • 0
    • 10/09/13 21:11:17

    宇宙に逃げる!!
    さらば~♪地球よ~♪♪(;_;ゞ

    • 0
    • 10/09/13 20:28:52

    あ~面白かったぁ
    読んでて笑っちゃったよ

    • 0
    • 10/09/13 18:26:06

    >>138 面白い!

    ゾンビなう。
    今ゾンビに引っ掻かれたのですが周りの人に言うべき?

    • 0
    • 144
    • あっ…可愛い
    • SH06B
    • 10/09/13 15:40:56

    >>141
    その際はぜひ私もハムハムして下さい…。

    • 0
    • 10/09/13 15:38:56

    殺虫スプレー+チャッカマンで、焼き払う。

    • 0
    • 10/09/13 13:51:46

    好きでよく見る。
    いつもどうしたらいいか考えるけど、悩むな。
    最近のゾンビは強すぎる。
    銃を使って攻撃してくる奴までいるもん。
    絶対逃げ切れないだろうから、いつまでも怖がってるより潔く喰われた方がいいかもしれないな~。

    • 0
    • 141
    • ゾンービ
    • F02B
    • 10/09/13 13:16:21

    自分の指に傷つけて6ヵ月のまだ歯が生えてない我が子に指をハムハムされてゾンビになるなら考える
    野蛮なゾンビに襲われるなら自殺した方がマシ

    • 0
    • 140
    • 【DOS】デイジー【ERO教師】
    • P905i
    • 10/09/13 13:12:34

    ゾンビを指名出来んなら食われんのも考えてみる

    • 0
    • 10/09/13 13:11:12

    食べられるなら、我が子がいいわ。

    • 0
1件~50件 (全 188件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ