良く仲良くなった女友達に

  • なんでも
  • 匿名
  • 840SH
  • 10/09/09 17:05:36

服装や髪型 持ち物を真似されます。
同じブランドのネックレス ブレス 洋服も同じブランドのイロチの服 会う度 こないだ私が着てた服装で来るのでびっくりします。
こんな極端な子の他にも髪色や服装の趣味 格好など真似されまくります 私なら敢えて友達と被りたくないし 真似する心境がわかりません
直接言えないし 真似されても気にしない方が良いですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • 匿名
    • W52P
    • 10/09/09 17:58:45

    私もあったな。
    ご近所さんで服装も髪型もやる事も真似する人。
    少し距離おいたらベランダチェックとか車チェックしてきて「どこ行ってたの?」攻撃。
    嫌になってマイホーム買って引越したんだけど知った途端に向こうも慌ててマイホーム買ってた。
    住所は絶対教えたくなかったからこれでやっと切れたよ。
    恥ずかしいし気持ち悪いよね。
    もう距離置いた方がいいよ。

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • 840SH
    • 10/09/09 17:28:27

    ださい格好したくないです そこまでしたくはないです 真似されるのはプラスに捉えて諦めます

    • 0
    • 4
    • SH906iTV
    • 10/09/09 17:23:46

    主がずっごいダサイ格好してみたら?
    それでも真似したらかなり恐い。

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • W64SH
    • 10/09/09 17:18:47

    >>2

    昔あったよね。 トピタイ忘れたけど…

    • 0
    • 2
    • 似たようなトピ
    • W52CA
    • 10/09/09 17:14:27

    昔あったな…

    • 0
    • 10/09/09 17:08:07

    嫌なら、友達やめなさい。思ってることを口に出来なく、我慢するとストレスになる。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ