身体の左が悪くなる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10/09/09 12:43:18

    虫歯菌が悪さしてるとか?
    虫歯菌で手足動かなくなるみたいな記事最近ぐぐってたら見た。
    脳に回って死ぬとか(これは有名か)そうじゃなくても脳梗塞脳卒中になりやすくなるとか。
    忙しくて歯が痛いの放置してたけど怖くなって土曜に歯医者行くことにした。

    • 0
    • 10/09/09 12:36:03

    私は過去犬《別の犬》に二回噛まれたのが左側
    自分で三回小指ぶつけて爪剥がれたのが右
    頭痛は真ん中
    肩こりは両方
    骨盤は右が外むきで歪んでる
    背骨は見事なS字
    よって不意な事は左、不注意は右にだな

    • 0
    • 10/09/09 12:31:53

    左ばかりだ。肩こりや首のこりは左下にして寝てるからだと思ってたけど何かあるんだろうか?

    • 0
    • 10/09/09 12:27:15

    全部右。

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • N906imyu
    • 10/09/09 12:24:51

    私は逆。体の不調は全部右側。

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • F01A
    • 10/09/09 12:22:18

    私も左ばかり
    ものもらいになるのも左
    口内炎ができるのも左

    肩が凝るのも
    足の小指ぶつけるのも

    みんな左…なんでだろ(笑)

    • 0
    • 4
    • >>1です
    • P905i
    • 10/09/09 12:17:30

    >>3
    何コレッ初めて聞きました!

    泣かされる事はあっても逆はないな~
    ……でも最近1っこ当てはまるかも…だからぎっくりなったんかな…(/_;)くっそー!あいつのせいか(゚д゚メ)許さん!

    • 0
    • 10/09/09 10:48:34
    • 0
    • 2
    • 匿名
    • N08A3
    • 10/09/09 10:46:21

    私は左の足の靱帯が伸びてて体のバランスがおかしいらしく何かあると左ばかりに出る。

    • 0
    • 1
    • 私も
    • P905i
    • 10/09/09 10:28:02

    左ばっかり。何なんだろうね。
    骨折、ぎっくり、手術、大きな怪我は左ばっかり。

    小さい頃の夢で、鬼から左腕ちぎって持っていかれたり、蛇から左腕食われたりする夢見たんだけど、何か関係あんのかな。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ