旦那のお金の使い込み。全般から移動

  • 旦那・家族
  • 諭吉
  • SN3L
  • 10/09/08 21:11:42

新婚4ヶ月。

結婚当初、旦那母から頂いた40万を旦那が使い込んでた事が今日発覚しました。(旦那の口座にいれてた。通帳を車に置いてた)
それ以外は私が家計を管理。
昼間にメールで怒りを臭わせたけど、理由は言ってません。

皆なら本当の事を吐かせる為になんて切り出す?
そして処罰は?

ちなみに私が子連れ再婚です。

予想ではパチンコとキャバ。
私に内緒で!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 4
    • 匿名
    • SH07B

    • 10/09/08 23:58:55

    パチンコやキャバならそこまで言わない..っておかしくない?

    3日連続でおろしてるんだし言うべきだよ!

    私には大金だから旦那には預けない..
    欲しいものあった時はいくらの物かいってもらってから渡すかな。


    • 0
    • No.
    • 3
    • 諭吉
    • SN3L

    • 10/09/08 21:26:50

    >>2
    ありがとうございます。

    一応、旦那を信じて、もしお小遣いじゃ足りない欲しい物があったりだとか、そんな時は使っても構わないと思ってました。

    大金なので、旦那が持ってていいけど、用途不明には絶対しないでと約束しました。

    私が気付いた時には残高0とか。
    でも実際そうなり…。

    しかも何に使ったのか分からず…。
    やましい使い方したから言えないんですよね。

    • 0
    • No.
    • 2
    • 匿名
    • 936SH

    • 10/09/08 21:19:28

    旦那親から貰った物ならあまり言えないんじゃない?
    自分の親に貰ったとかならまだしも…
    パチンコやキャバクラなら別にそこまで何も言わないかな。

    • 0
    • No.
    • 1
    • 諭吉
    • SN3L

    • 10/09/08 21:19:25

    ご丁寧に通帳の記帳していて、3日連続で三万とか五万とか引き落としてました。
    旦那は出張が多くて、出張中の時とかと、旦那が休みで私が仕事の時とか。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ