優先順位

  • 友募・馴れ合い
  • SH04A
  • 10/09/08 16:15:24

友人と共通のタレントが好きで一緒にイベントに行ったりしていて
今回も出かける約束をしていました
チケットはかってあるからということだったんですが
最近その子の兄弟が同じタレントを好きになり一緒に出かける事も増えたのですがどうも 雰囲気的に私が入りずらい状態になってきました。
二人で衣装を合わせたり買い物行ったり
兄弟なんで最初は気にしてなかったんですが
ペアチケット単独では行けないものは兄弟優先になり私は他に共通の友達がいなかったので諦めました。

約束していたチケットもどうもその兄弟と一緒に行きそうな雰囲気になってきました。私が他のチケットを友達の分を買ってるんでそちらと交換するつもりだったんですが
そういう雰囲気になったのでそれも言うのをやめようかと思ってます

正直気分が悪いんですが
そんな事でイラっとするあたしが子供っぽいんですかね

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • 匿名
    • P01B
    • 10/09/08 17:08:04

    いや、言わなくていいと思うよ?

    • 0
    • 10/09/08 16:44:21

    >>1
    タレントは関係ないとおもうんですが言わないとダメなんでしょうか?

    • 0
    • 1
    • 好きなタレントって
    • W55T
    • 10/09/08 16:22:46

    誰?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ