西尾由佳理アナ結婚へ

  • ニュース全般
  • 匿名
  • P10A
  • 10/09/07 08:53:29

日本テレビの西尾由佳理アナウンサー(33)が今月中にも結婚することが分かった。

同局関係者は「西尾アナの夏休みが明けた後、今月下旬にも発表するようだ」と話している。

お相手は元大手広告代理店勤務の3歳年上のCMプランナー。
6日に発売された「週刊ポスト」も「広告マンとハワイ挙式情報」と報じている。

西尾アナは「ズームイン!!SUPER」のメーン司会を務め、同局の朝の顔。
「24時間テレビ」の司会も6年連続で務めている

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/03/08 08:22:40

    今月いっぱいでズームイン終わるんだし、最後までちゃんと仕事に専念するんじゃないかな?
    西尾さんはそこら辺キッチリしてそうだ。

    • 0
    • 48
    • あっちゃ~
    • 11/03/08 08:17:58

    >>47
    本人は何も発表してない。>>38の人が勝手に言っただけで。ママスタが全てじゃないからね!!(笑)

    • 0
    • 11/03/08 08:14:54

    妊娠してないの?私ここみて、みんなに言いふらしちゃったよ

    • 0
    • 46
    • いるいる(笑)
    • 11/03/08 08:08:52

    >>44何の根拠も無いのに、自分には分かるんです、前にも当てた事あって、とか言い切っちゃう人

    見てて恥ずかしいわ(-.-;)

    • 0
    • 11/03/08 08:08:44

    意味分からなくなるから消さないでよー。別に顔も変わらないしお腹も出てなかったよ?

    • 0
    • 11/03/08 07:53:16

    >>42
    西尾さん妊娠してるんだねって言い切ったの。他の人が詳しく教えてとレスしたら、『いつもと顔違うし、お腹も大きい気がして』だって。そして都合が悪くなってレス消した。呆れるよね。こういう人がある事ない事話して話を大きくするんだろうね。恐ろしいわ~

    • 0
    • 11/03/08 07:53:11

    多分、35は妊娠してるんだね みたく書いてあったと思う。
    違うの??35の妄想?

    • 0
    • 11/03/08 07:46:31

    35レス目も、38レス目も、削除されてるから意味がわからないよ…。


    詳細わからないのに何か断言したとか?

    • 0
    • 11/03/08 07:41:43

    え?ただの予想だったの?

    気がしただけで、あんな風に言い切ったの?びっくり。

    • 0
    • 11/03/08 07:41:08

    >>38
    私は別にいつもと顔変わらないと思うけど…

    • 0
    • 11/03/08 07:38:22

    >>38
    はい?本人が発表した訳じゃないのに、よく>>35みたいな言い方出来るね。理解出来ない。気がしただけであんな言い方しない方が今後自分の為だと思うよ。

    • 0
    • 38

    ぴよぴよ

    • 37
    • おめでたい☆
    • 11/03/08 07:17:13

    >>35
    番組内で何か言いましたか?

    • 0
    • 36
    • 嬉しいねー
    • 11/03/08 07:12:19

    >>35
    そうなんだ!今電車でみられないから良かったら詳しく教えてください。

    • 0
    • 35

    ぴよぴよ

    • 34
    • うんうん
    • W52CA
    • 10/09/13 09:25:21

    >>32

    朝からいつ報告してくれるかなぁ~ってドキドキワクワクしたなぁ~♪

    羽鳥サンと森アナがビデオレターにコメくれたって話し聞いて益々このコンビの信頼度が深いって分かった。

    • 0
    • 10/09/13 09:04:23

    >>26
    富士穴は見習えってんだよ。

    • 0
    • 32
    • やっぱり
    • CA3G
    • 10/09/13 08:20:34

    羽鳥さんとのコンビ好きだ
    『近年稀にみるゴキゲンです』(笑)
    幸せそうで可愛かった

    • 0
    • 31
    • この方は
    • CA3G
    • 10/09/13 08:16:16

    妊娠してないよね?

    • 0
    • 10/09/13 07:53:26

    今、ズームインで報告したね~。すごい可愛かった。

    • 0
    • 10/09/07 19:37:39

    朝はズーム派の旦那が非常にショックを受けてる(^_^)ウケる~(笑)

    • 0
    • 10/09/07 19:04:01

    おめでと~!
    なんか嬉し~!でもズームイン辞めちゃうかなって寂しくもある…

    • 0
    • 10/09/07 13:42:22

    ひぇー 羽鳥さんに小学生の娘さん?
    びっくり!
    独身かと思ってたよ~

    • 0
    • 10/09/07 13:05:09

    私も西尾さん好きだな。
    公私混同してなくて。
    フジのアナウンサーみたいにキャピキャピしてなくて、安心して見てられる。

    おめでとう。

    • 0
    • 10/09/07 13:02:12

    一番好き
    ちょっと冷めてるとこがまたなんかイイ

    • 0
    • 10/09/07 12:40:47

    >>21
    わかる~羽鳥さんとのやりとり好きだから、朝はズームイン見ちゃう!

    • 0
    • 10/09/07 12:20:08

    仕事続けてほしい~
    1番好きな女子アナだわ

    • 0
    • 10/09/07 12:14:57

    噂のあった権八さん?
    結婚したらズームイン辞めちゃうのかな…

    • 0
    • 21
    • だいだい
    • N906imyu
    • 10/09/07 11:30:33

    うちの旦那が好きだからショック受けるな(笑)
    羽鳥さんを軽くあしらうとこ好き(笑)

    • 0
    • 10/09/07 10:36:27

    年取る事に可愛くなって行くよね!
    凄い好きだわ!おめでとうございますヾ(^▽^)ノ

    • 0
    • 10/09/07 10:33:39

    勝手なイメージだけど、根っからの真面目って感じだよね。
    一体どんな男性が西尾アナを落としたんだろ。

    • 0
    • 10/09/07 10:21:35

    ザOLって感じだよね。服装も無難な色ばかりで女子アナっぽくないアナウンサーみたいな。
    朝は、フリフリを着るあやぱんより西尾さん派だな。
    退社はしないのかな?

    • 0
    • 10/09/07 10:05:18

    羽鳥さんのお子さんは小学生の女の子で、名前は翼ちゃんだよ。

    • 0
    • 10/09/07 09:59:12

    >>12

    うろ覚えだけど、なにかの番組で「翼くん」って言ってた気がする…

    • 0
    • 10/09/07 09:47:56

    綺麗だし可愛いし大好きだぁ!
    おめでとうございます(o^∀^o)

    • 0
    • 10/09/07 09:29:36

    >>9
    今月ってまだ一週間しか経ってないよ(笑)

    • 0
    • 13
    • 毎朝見てるよ-
    • SH905i
    • 10/09/07 09:28:02

    西尾さん好き。おめでと~

    • 0
    • 10/09/07 09:27:58

    えっ、羽鳥さんって結婚してるの?!子供もいるのかな…

    • 0
    • 10/09/07 09:25:48

    >>9
    今月て!笑
    せめて今年にしてやって~!

    • 0
    • 10
    • おめでとう
    • SH05A3
    • 10/09/07 09:25:37

    女子アナでは一番好き。

    賢そうだし、でしゃばってないし。

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • KC3R
    • 10/09/07 09:10:53

    >>5
    そうなの!?
    今月1番のショック…

    • 0
    • 8
    • 怪獣のバラード
    • SH3F
    • 10/09/07 09:06:50

    本当ならめでたいね。
    日テレで1番好きなアナウンサーだわ。

    • 0
    • 7
    • まだ
    • SH06B
    • 10/09/07 09:06:50

    33歳だったのか。もっと上かと思ってた。落ち着きあるからかな…。そして、未婚だったのか。

    • 0
    • 6
    • SH906iTV
    • 10/09/07 09:04:55

    >>4羽鳥は既婚者じゃないんだ~

    • 0
    • 10/09/07 09:04:14

    >>4
    羽鳥さん既婚者(笑)

    • 0
    • 4
    • あら
    • W53H
    • 10/09/07 09:02:47

    西尾さんは羽鳥と結婚するって勝手に思ってたわ

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • W53H
    • 10/09/07 08:57:04

    局アナは続けるの?
    おめでたいね~

    • 0
    • 2
    • ふ-ん
    • 942SH
    • 10/09/07 08:55:27

    よかったね。

    • 0
    • 10/09/07 08:54:46

    おめでとうだメーン

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ