夜中にメンテあったのに説明無しっておかしくない?

  • なんでも
  • SH08B
  • 10/09/06 22:03:10

おかしいよね?ママスタに問い合わせたら、

ママスタ事務局です。
いつもママスタをご利用いただき、ありがとうございます。
この度は運営に関する貴重なご意見を有難う御座います。
不具合が生じたため、緊急メンテナンスを行いましたが、現在は正常に動作しております。
ご利用の皆様には大変ご迷惑をお掛けしたことをお詫び申し上げます。
お客様からいただいたご意見は、今後のママスタジアムの運営やサービス提供の参考にさせて頂きます。
今後もお客様に気持ちよくお使いいただけるよう努めて参りますので、ママスタをご愛用いただけますようお願い申し上げます。
--
ママスタ事務局 <query@mamastar.jp>

って来たからトップページ見たけど説明無いし。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10/09/07 07:46:19

    >>17
    あの人どうなったのかね…

    • 0
    • 10/09/07 03:18:03

    私も主さんと同じこと思ってた
    ホントなんでだろ~

    • 0
    • 18
    • えっ!
    • SH01B
    • 10/09/07 01:35:52

    >>17
    淫行!???びっくりなんだけど、そんな人いたの?


    私はあるトピでの『し、ね』とか『流産したら笑える』とかの中傷レスしてる人たちかと。お盆前にこのトピックの件で、警察に通報した人いるから。通報が事実かは分からないけど…

    • 0
    • 17
    • 警察なら
    • F906i
    • 10/09/07 01:30:33

    >>13
    淫行の人とかかもね。

    • 0
    • 10/09/07 01:16:20

    知らなかった。とりあえずあげよう

    • 0
    • 10/09/06 23:16:09

    >>14 私も主さんと同じでちょっとアレ?今回は説明がないな、どうしたのかなと思ったよ。

    • 0
    • 10/09/06 23:10:48

    依存してないですよ。今まで毎回毎回説明があったのに、何で今回だけ説明無いのか不思議じゃないですか?返信無いとかあるんですね。

    • 0
    • 13
    • 意外に
    • SH01B
    • 10/09/06 22:43:46

    警察入ってたりして…








    あのアンチトピの件で。なんてね。

    • 0
    • 12
    • 竜の子太郎
    • F04B
    • 10/09/06 22:42:31

    別にもう期待はしていないし求めないからなんとも

    辛口類似サイトができたらそっちに流れる勢いだろうし

    ママスタも過疎化してきてていろんな意味でいっぱいいっぱいなんだろう

    • 0
    • 11
    • たぬ【額に十字の傷がある戦士】
    • SH06A3
    • 10/09/06 22:37:16

    ママスタいっぱいいっぱいなんだよ

    最近来る回数減ったからあまり気にならない

    • 0
    • 10
    • 送ったんだw
    • SN3O
    • 10/09/06 22:35:53

    >>2返信ないの?それは失礼極まりないw

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • F02B
    • 10/09/06 22:33:26

    別に気にならない。

    • 0
    • 10/09/06 22:31:59

    >>5
    モンペの意味知ってる?使い方違うよ

    • 0
    • 7
    • モンペの
    • N705i
    • 10/09/06 22:30:42

    >>5使い方違う。

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • W64S
    • 10/09/06 22:29:42

    え~ 気になるか? かなりの依存だね

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • CA3H
    • 10/09/06 22:29:13

    完璧モンペ

    • 0
    • 4
    • 吉田
    • P905i
    • 10/09/06 22:27:26

    低予算でがんばっているんです。無料で閲覧しているくせに態度でかいですよ。どうか低予算なチームをぬるい感じで見守ってやってください。わたしが川端ならそう送ってやる。

    • 0
    • 3
    • どんだけ
    • N706i
    • 10/09/06 22:11:55

    依存してんの(笑)

    そんなに生活に支障きたす?

    • 0
    • 2
    • 私なんか
    • SH04A
    • 10/09/06 22:06:26

    この前のオッパイ騒動だかの時に、変なやつが流れこんできて鯖落ちするし悪循環だから写真ランキングなんか消せ!って送ったのに返事なしだよ

    • 0
    • 10/09/06 22:04:32

    めんどくせぇ奴だな(笑)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ