【綾瀬はるか】ビューティーコロシアム出演の過去

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • P10A
  • 10/09/06 12:46:29

【綾瀬はるか】ビューティーコロシアム出演の過去画像!

出演中の人気ドラマ・ホタルノヒカリ2が好調の綾瀬はるか。今はドラマやCMで大忙しの彼女だが、ブレイクするまでにはかなりの困難があった。

1985年に広島で生まれ、実家は野菜を作っている専業農家。
ごく平凡な家庭で育った彼女が芸能界に入ったきっかけは高校1年の時。
友人につきあって応募した、ホリプロスカウトキャラバンで審査員特別賞を受賞して芸能界入りした。

芸能界に入ったはいいが、ブレイクするまでに時間かかった。
その原因は食いしん坊だったことなのだが、その大食い伝説を一部紹介すると、回転寿司では20皿、ケーキバイキングでは13個をひとりでペロッとたいらげ、ミニストップのソフトクリームが大好きなため、深夜にわざわざ変装して買いにいく…
そんな生活なゆえ、当然のように体はブクブクと太ってしまい、芸能人としての仕事はほとんどなかった。

そんな中、事務所の先輩の縁で出演したのが、今から9年前に放送されたビューティーコロシアムだった。
当時の映像には下腹部に浮き輪のような肉がつき、太モモもパンパン。

番組関係者によると、番組の企画で与えられたダイエットプログラムは、週に2~3回、90分走って、その後に90分泳ぐというかなり過酷なメニュー。
食事も、朝はこんにゃくを少し、夜はサプリメントで溶かしたドリンク、というかなり質素なものだったという。

その結果、一度ダイエットに失敗して司会者の和田アキ子に叱責されたが、2回目の挑戦で1ヶ月で7キロを落とした。

そして、2004年に巡ってきたのが、大ヒット映画「世界の中心で、愛をさけぶ」のドラマ版のヒロイン。
700人以上集まった中から勝ち取ったチャンスだった。

綾瀬はるか激太り画像

  • 54 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/09/08 18:44:22

    >>35
    なにがショック?
    人を見た目だけで判断するタイプなんだね?

    ママ友が、少しでも贅肉ついたら、疎遠にしちゃう?

    • 0
    • 11/09/08 18:53:16

    これリアルタイムで見てた気がする。
    夜中にこっそりお菓子食べて怒られてなかったっけ?

    • 0
    • 12/04/26 17:25:38

    トピ文、11年も前の話ではないよね?!

    • 0
    • 12/04/26 17:33:01

    >>42
    当時16歳なら、今年27歳だし、11年前だね

    • 0
    • 12/05/18 14:58:42

    ポッチャリでも、この子は可愛い

    • 0
    • 12/05/18 15:10:16

    今じゃ年収4億よ!

    • 0
    • 12/09/14 09:57:50

    やはり胸は作りものなんだな&#x{13:4F51};

    • 0
    • 12/09/14 11:06:29

    >>41私もリアルタイムで見てた。プログラムこなしてる割に思うように体重がおちなくておかしいって、、
    実は影でお菓子食べてて真剣にやらない綾瀬にアッコがきれて、綾瀬が泣きながら今度は本当に頑張るからもう一度やらせてくださいみたいな。
    こいつ売れねーと思ったら見る見るうちに女優になっていった!笑

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ