乳癌

  • 病気・健康
  • 匿名
  • W61CA
  • 10/09/06 12:39:00

産後2年経つのに母乳が出る為、外科で、触診、エコー、マンモグラフィーの検査をしてきました。
触診、エコーは、しこりなど、何もなかったんですが、マンモグラフィーで、影があると言われ、問題はないと思うけど、2ヶ月後にまた来て下さいと言われました。
癌じゃないかと心配です。
同じような事があった方など、参考に聞かせて下さい。
ちなみに、婦人科での検査で、高プロ、ホルモンは異常なしでした。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • 主じゃないけど
    • 10/11/18 23:31:40

    私も産後2年経つのに絞ると少し出るので気になって先日検査を受けてきました。結果、2ミリのしこりがあるけど大丈夫と言われ、母乳は乳汁漏(にゅうじゅうろう)と言われました。結構よくある事みたいです。でも、検査は受けた方が安心できるのでいいと思います。

    • 0
    • 4
    • あげます
    • 10/11/15 17:57:44

    その後はどうなりましたか?
    私も産後2年たちますが片方だけ母乳?がたまに絞ると出ます。
    たまに痒い時もあるんですが…他でレス見たら疑った方がいいかもとあったので気になりました。
    しこりはないです。

    • 0
    • 3
    • N906imyu
    • 10/09/07 05:17:39

    気になるならMRIかCT撮れば一発でわかるよ。癌は白くうつるから。
    細胞針もやってないんだよね?

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • W61CA
    • 10/09/06 22:36:33

    お願いします

    • 0
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ