多摩川河川敷のバーベキュー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 31
    • 全般より
    • F01A
    • 10/09/06 17:30:24

    ニュース・芸能カテの方がよくない!?

    違うか!?

    • 0
    • 10/09/06 16:53:34

    有料化ではなく、BBQや花火禁止にして罰金とればいいのに。
    足元も放置されたBBQ器具や炭、割れた酒の瓶で危ないし。花火はうるさいし、橋目掛けて放つから本当に危険。

    • 0
    • 29
    • 竜の子太郎
    • F04B
    • 10/09/06 16:36:27

    賛成

    関係ないけど、富士山登山有料にしてほしい
    登山者のゴミや放尿などマナー悪いんだって

    監視員だって日給は税金からだろうし、数人監視員が注意した程度じゃあ頭悪い若者の集まりは開き直る気がする

    • 0
    • 10/09/06 16:31:32

    >>23
    都内から来るってテレビで言ってたよ。多摩川河川の東京側はBBQ禁止だから川崎側まで橋を渡ってくるんだって。帰りは道具が重いから捨てていくらしい。

    • 0
    • 10/09/06 12:59:30

    一部のマナ悪やモラルが低い人のせいで、普通の良心をもつ人々が迷惑するんだよね

    やってらんなーい

    • 0
    • 10/09/06 12:57:02

    川のそばまでBBQエリアにするから問題になるんじゃないの?
    川ぎりぎりの岸はBBQ禁止エリアにして監視員が監視して、水遊びや散歩の人にだけな開放すればいいのに。
    あの辺であそこしか水遊びできるような岸ないみたいだから、水遊びする人達への配慮してほしいね。

    • 0
    • 25
    • 地元
    • SH906iTV
    • 10/09/06 12:53:50

    賛成。

    本当にゴミが酷すぎる。
    二子新地行くまでも道路に捨てられてたり…

    BBQだけじゃなく、花火も酷いけど。夜なんか怖くて橋渡れないよ。人めがけて花火が飛んでくるし。

    BBQも花火も禁止にしてほしい。

    • 0
    • 10/09/06 12:36:04

    フェンス内だけじゃないの? 水遊びや散歩は、他の場所でもじゅうぶん出来ると思うんだけど。

    • 0
    • 23
    • 神奈川県
    • P02B
    • 10/09/06 12:32:37

    >>21
    BBQする場所なんて探せばたくさんあるけど…

    • 0
    • 10/09/06 12:30:00

    BBQ禁止にしたらいい!!川に散歩に行きたいのに有料なんておかしい!

    • 0
    • 10/09/06 12:29:38

    >>19
    他にBBQする場所がないから。

    • 0
    • 10/09/06 12:27:57

    散歩や水遊びにきただけの人に対しての改善があれは賛成。

    ついでに川の中入ったり、川で洗い物したりとか花火などルール守らない人には、さらに罰金取ってもいいくらい。

    • 0
    • 10/09/06 12:26:51

    テレビで見て人の多さにビックリした
    あんな人混みでバーベキューって凄いね
    都会はあれが普通なの?

    • 0
    • 18
    • 有料化の区域
    • TS3P
    • 10/09/06 12:23:39

    限定されてるんだよね?

    • 0
    • 10/09/06 11:26:34

    反対

    水遊びや通り抜けする人までお金払わないといけないのは納得いかないなぁ~

    バーベキュー禁止でいいと思う

    • 0
    • 10/09/06 11:26:08

    バーベキューする人はお金取って当然。
    むしろ500円とか安すぎる!

    でも散歩なんかに来た人からもお金取るのはどうかと思う。

    • 0
    • 15
    • ごみ処理費用
    • W53K/W64K
    • 10/09/06 11:20:50

    住民の税金でしょ?

    • 0
    • 14
    • うーん
    • F09A3
    • 10/09/06 11:01:03

    バーベキューしないのにとられるのは少しおかしいと思ったから、そこらへん改善されれば賛成。

    というかあんな汚い狭いとこでバーベキューして何が楽しいのかわからない。

    • 0
    • 10/09/06 10:59:49

    >>11禁止でいい

    • 0
    • 10/09/06 10:59:01

    あれは酷いよ。
    もっと高くしてもいいと思う。

    • 0
    • 10/09/06 10:58:11

    むしろバーベキュー禁止でもいいくらい

    • 0
    • 10/09/06 10:57:24

    いいと思う。
    それだけマナーの悪い利用者が増えてる、ゴミが酷いってことだからね、むしろそれが悲しい。

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • F02B
    • 10/09/06 10:57:00

    見た。ゴミほとんどの人が持ち帰るにシールはってたけどうそつくなて思ったわ。もっととっていいと思う。なんでみんなあんなにあほみたいにバーベキューやりたがるのか不思議だわ。

    • 0
    • 10/09/06 10:56:35

    賛成
    前にニュースで見たけどマナー悪すぎ

    • 0
    • 10/09/06 10:55:31

    賛成
    テレビで見たけど、ゴミ凄すぎだったからね~

    • 0
    • 6
    • *よつばはテンパリスト*
    • P01A
    • 10/09/06 10:55:19

    むしろ安すぎる。

    ゴミ凄かったもん。

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • CA3F
    • 10/09/06 10:55:10

    賛成
    >>35 確かに安すぎるよね

    • 0
    • 4
    • 道民
    • CA3F
    • 10/09/06 10:53:18

    ニュースでやってたね。賛成!

    行かないけど

    • 0
    • 3
    • 賛成
    • W53K/W64K
    • 10/09/06 10:51:28

    なんならもっとお金とればいいと思う。

    • 0
    • 10/09/06 10:51:09

    賛成

    • 0
    • 10/09/06 10:50:13

    賛成

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ