• No.6

    P905i

    10/09/06 08:41:05

    自分の子が死んだら悲しいでしょ。しかも死なずにすんだかもしれないのに。悔しいしやりきれない。
    相手が誰であろうと、どんな事をしてようと、真実を知りたい。
    そんなに責められる事?
    恥ずかしいとか関係ないよ。大切な人を失ったんだから。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.9

    N08A3

    10/09/06 08:53:56

    >>6同意

  • No.10 匿名

    F01A

    10/09/06 08:55:02

    >>6死んだからそう思うんでしょ?死んだからやりきれないからって騒ぐのは恥ずかしい。親なら矢田に謝罪しろ

  • No.14 そりゃ

    SH06A3

    10/09/06 09:09:59

    >>6
    両親も真実が知りたいのは当たり前。
    でもあの親はなんか自分の娘が人としてありえない事をしでかしたと言う事実を分かってない。被害者ではあるけど被害者ではない部分もあるのに完全に被害者面

1件~3件 ( 全3件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。