昨日前髪の縮毛矯正かけましたが…写有

  • ファッション・ビューティー
  • 匿名
  • W61SH
  • 10/09/06 07:44:55

昨日いつも前髪矯正している美容院で矯正しましたが、表面は真っすぐですが内側がうねっています。もちろんシャンプー等はしていません。これはやり直ししてもらえますか?今までこんなことなくて。画像は前髪全体と内側のうねりの画像です。

  • 16 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/10/18 21:03:27

    >>21 今更?微妙に古トピなんですけど(笑)

    • 0
    • 11/10/18 20:57:48

    >>21 そうだよね
    うねり状態で生活してたんだから

    • 0
    • 11/10/18 20:31:18

    失敗されたにせよ、矯正かける前はもっと、うねってて外出してたわけでしょう&#x{12:F3F0};

    お直しはしてもらえると思うけど、外出出来ないとか言い過ぎ&#x{12:F7CE};

    • 0
    • 10/09/08 12:22:25

    かけた日は平気でしたが洗ったら、内側のうねりが目立つようになり前髪も実際は厚くないので見て分かるんです…。一番気にしてる部分なので周りからしたら気にしすぎなのかもしれません。皆さん意見ありがとうございましたm(_ _)m閉めます。

    • 0
    • 19
    • 自意識過剰では?
    • P06B
    • 10/09/08 11:54:16

    >>14
    誰もそこまでみないから平気だよ

    • 0
    • 10/09/08 11:22:12

    本当。トピ文の写真見ると普通じゃん。外出~ってのは大袈裟な気がする。
    私なんかもっとウネウネよ~

    • 0
    • 10/09/08 11:13:39

    トピ写はうねり見えないじゃん。
    外出は出来るよね普通に。

    高いお金だして内側うねって悔しいのは分かるよ。

    • 0
    • 10/09/08 11:02:20

    確かに中のうねりは酷いけど、中側だけうねりで表面は目立たないんだから 外出れないってのはオーバーでは?

    • 0
    • 15
    • トピ文の写真は
    • SN3J
    • 10/09/08 10:59:05

    >>14普通に見えるけど、うねってるの目立つの?帽子でごまかすしかないね(>_<)

    • 0
    • 10/09/08 10:50:22

    皆さんありがとうございます。
    不安になり一昨日電話し痛みが心配なのですが…と伝えたらかけた日から二週間後にお直ししてもらうことになりました。髪の状態を見て対応しますと言われました。ただそれまでアイロンも出来ないしウネりを直せないので外出するのも嫌です(>_<)

    • 0
    • 10/09/07 22:10:46

    >>12
    やめたほうがいいと思う。私もやり直してチリチリなって、結局切った事あるから(泣)

    • 0
    • 12
    • くやしいけど
    • TS3N
    • 10/09/07 19:26:43

    やめた方がいい。絶対。傷んだ髪に新たにかけ直して私、陰毛みたいになった。焦げたみたいに。本当に悔しいけどやめた方が無難

    • 0
    • 10/09/07 19:03:32

    こりゃ酷いわ。数時間ガマンの楽しみがこれじゃね。やりなおしてくれるよ。

    • 0
    • 10/09/06 11:21:49

    産毛ではないです。内側はくせが強いのですが毎回しっかりストレートになっていたので今回みたいのは初めてです。先程電話したら、土曜日にお直ししてくれるそうです。一週間あけてもやっぱり痛みますよね(>_<)

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • F03B
    • 10/09/06 10:37:50

    産毛みたいな細い毛じゃないよね?
    生えたばかりのような細い毛だと縮毛はかからない事あるよ。

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • W61SH
    • 10/09/06 08:44:13

    本当ひどいですよね。
    やり直しでチリチリになったんですか(>_<)それは避けたいです。ただでさえ細くて痛んでる毛なので…。営業時間になったらかけてみます。なんか緊張します。

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • SN3J
    • 10/09/06 08:14:33

    こりゃ酷い
    絶対直してもらった方がいいよ!!

    • 0
    • 10/09/06 08:03:23

    前髪矯正あてなおししてチリチリバシバシになって触るだけで切れてました…事前に言われてたから文句も言えず…ショックΣ(|||▽|||)

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • W61SH
    • 10/09/06 07:57:07

    ありがとうございます。やり直ししてもらうにしても相当痛みますよね。元々痛んでいるのでやり直ししたらヂリヂリになりそうで…。毎回通っていたのでなんか気まずいです(>_<)

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • KC3Q
    • 10/09/06 07:48:58

    絶対やり直してもらえると思います!明らかすぎる…

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • SH03A
    • 10/09/06 07:48:34

    私なら迷わずかけ直してもらいますよ

    • 0
    • 10/09/06 07:48:23

    やり直ししてもらえると思う。

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • W61SH
    • 10/09/06 07:46:05

    内側のうねってる部分

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ