• なんでも
    • 13
    • 匿名
      10/09/05 04:44:58

    便乗?
    小学生、超超大好きなセーラームーン。夏休みはタルルートくんにあさりちゃん。学校から帰ったら北斗のけんにあられちゃん。水曜7時はドラゴンボール。
    中学では竹野内にはまる。ビーチボーイズの広末と稲盛を意識したファッション。スピード(歌手の)に対抗意識(笑)
    ジュディマリ好き、GLAY絶世期?
    高校生、神様もう少しだけをかかさず見る。はまった。金城らぶに。ギャルが流行って、私の目も黒々なる。あつぞこ15センチもあたりまえ。原色あたりまえ。バトルロワイアルを読み耽ってるころ、9.11テロ起きる。

    さあ私は何歳でしょうか!!!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ