アメブロ☆宮下美恵

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 256457件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/07/26 00:12:16

    >>94847ベタベタテカテカのはみ出した口紅塗って鼻の穴広げてラーメンをズズズーとすすり(^_-)の顏
    自分でムービー撮ってるみたいだし周りの人は何あの人?だろうね

    • 15
    • 94849
    • 入善ブラウンラーメン
    • 17/07/26 00:06:46

    >>94847
    しかもリップはみ出たり塗れてなかったりで爆笑もんだったょ!
    しかも大量にすすってて、下品だなぁと思った!
    目の下焼けて赤くなってるし、めもとのシワすごいし、ツッコミ所たくさんで笑かしてもらいました!
    あ、あと鼻フックもね(笑)

    • 15
    • 17/07/25 23:57:53

    >>94844
    性的?
    私は普通に親子で口にチューしてるのが気持ち悪いよ
    美恵は特にババアだから気持ちわるい
    これ、リセが3歳以下の小さい子だったとしても、親が口にチューしてたら嫌悪感あるけど

    • 10
    • 17/07/25 23:36:04

    セクスィーな私のラーメン食べる口元にそそるでしょ!ってアップしたけつぃ、実際はでかすぎる鼻ばかり目立って笑われてるし 笑

    • 14
    • 17/07/25 23:33:32

    シワシワベロだしおばさんラーメン動画、まじ気持ち悪い❗️
    絶対いかれてる 笑

    • 8
    • 17/07/25 23:26:57

    >>94842制約じゃなくて性欲

    • 0
    • 17/07/25 23:25:52

    >>94790そうそう、イマドキの小洒落た感をだしたつもりなんだろうけど、なんか性的な感じがすごく出ていて気持ち悪いよね…

    • 8
    • 17/07/25 23:23:11

    >>94800あの親子、シカトしてればいいのにそういうところには必死に目くじら立ててるよね。
    全然気にしてないなんて強がっちゃってさ、ネチネチの陰険オンナなのはみんな知ってるよ。

    あなたも別垢まであって最強ね☆

    • 2
    • 17/07/25 23:18:53

    >>94812私もね、あの顔見て遂に娘にまで…とさえ思ってしまったよ。
    制約半端ないみたいだからね

    • 3
    • 17/07/25 23:16:33

    >>94840
    言えてる…
    花火大会の日のインスタライブで、となりにいた子なんて、かなりヤバイよね!
    見栄かと見間違えるくらいのゴリラだったよ!

    • 2
    • 17/07/25 22:58:42

    リセって学校の可愛い子の集まりからは完全に相手にされていないよね。
    見栄同様で笑える。

    • 18
    • 94839
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/07/25 22:37:28

    >>94827
    つーか、リセは、常にご機嫌伺いしているから分からないでもないけど、そのキモいセリフは、ブログ用に絶対話し盛ってるよね。

    • 7
    • 94838
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/07/25 22:31:14

    >>94815
    見栄もだけど、リセがそんな事言われて、素直に聞くなんて思えない。
    下品で口悪いからね。
    前の人も言ってるように、ただ、非常識なおバカっぷりを傍観してたらいいんだよw

    • 3
    • 17/07/25 22:25:06

    >>94836
    酔ってるとバカで気付かないからアップするよ

    そしてここで指摘されたり、
    飲んで起きてインスタみてやばいと思うとすぐ削除する。
    案の定、その動画は削除してる。

    • 5
    • 17/07/25 22:20:25

    >>94831やっぱり小心者だからすぐ戻ってくるよ。って言ってたよね
    声が聞こえにくくて、ミエの事だからそんな事言われてたらインスタに上げないだろうし聞き間違いかと思ってた。

    • 4
    • 94835
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/07/25 22:17:30

    >>94826
    ブログ更新前後には、必ず来てるよね。
    ママスタ見ないとか言ってるくせにね。

    どうせなら、誤字の指摘なんかせずに、反論すれば?って感じw
    図星過ぎて、できなかったのねーw
    それとも漢字読めなくて、理解出来なかったのかもね。www

    • 8
    • 17/07/25 22:09:52

    >>94831
    今日何回もアンチに喧嘩口調でつっかかってるの、アンチになりすましてる美恵?うざい

    • 6
    • 17/07/25 22:05:34

    >>94831
    そんなこと言われてたんだwウケる!

    • 3
    • 17/07/25 22:04:42

    >>94831

    94800にリセにメイク下手とコメントする為にライブ見て、ブロックされたとあるからじゃないの?

    • 2
    • 17/07/25 22:00:14

    >>94815きちんと日本語で書いてよ。
    まるで見栄みたいな文章だね。句読点の使い方が…そしてコメためにライブ見るのはって何?
    これにいいねがついているのも謎
    そしてお得意の◯◯してあげたらいいのに~

    見栄って自演バレバレだよね。
    あ、原チャ乗ってる動画でも男に小心者だからすぐ戻ってくるよとか言われていたよねwww

    • 8
    • 17/07/25 21:46:56

    >>94828
    ?なにが?

    • 1
    • 17/07/25 21:45:47

    >>94827
    美恵が威圧的な母親だから媚び売らないと生きていけないと思ったんじゃない?周りもそんな大人しかいない特殊な環境だし
    ある意味虐待だよ

    • 4
    • 17/07/25 21:44:56

    >>94800
    (*^ー゚)b グッジョブ!!

    • 3
    • 17/07/25 21:34:21

    >>94817ママ笑って!とかミリはママを笑顔にする為に産まれてきたとかブログに書いてるの見た時に気持ち悪い子供だなぁと思った。
    りせも友達と比べて何でも話せる親で良かったぁとか親に媚び売るし気持ち悪いセリフをスラスラと言う子供達だよね。

    • 16
    • 17/07/25 21:31:15

    また見栄来たんだね。わかりやすいよね。
    普段はレイナの子供の顔の話なんてアンチの間では出ないのに。レイナの子供の着物が可愛いと言われて見栄は悔しかったのかな?笑

    • 12
    • 17/07/25 21:21:09

    >>94815
    言いたいことなんか分かる。
    同じ年の子供いるくせに、容姿の悪口とか…
    なんかやだ。
    みえは言われても仕方ないと思うけど…

    • 6
    • 17/07/25 20:57:42

    blogにのせている動画吐き気する

    なんで?いつも(^_-)するのw??
    きもっ

    • 15
    • 17/07/25 20:55:49

    大嫌い!

    • 4
    • 17/07/25 20:39:43

    >>94819
    おっさん口調だね

    • 2
    • 17/07/25 20:33:20

    ココちゃん見てるとなぜかプロレスラーが思い浮かぶ。
    プロレスラー顔?なのか?
    あの子も相当なぶちゃだよね。

    • 15
    • 17/07/25 20:32:02

    小学校低学年の子と対等に遊ぶミリ。
    その時点でヤバいよね。

    • 16
    • 17/07/25 20:07:39

    >>94818
    お、そうだ、変換ミスした!よく見てるねw
    でもしょっちゅう、誤字脱字当たり前、ろくな文章も書けない、非常識のバカに指摘されたのは、不覚だったなー(笑)
    つまらないブログ更新、アンチパトロール乙。

    • 5
    • 17/07/25 19:27:48

    >>94817
    依存ね。アホアンチ

    • 1
    • 17/07/25 19:23:44

    >>94811
    ミリが小さい頃は、ママを笑顔にする為に生まれて来たのとか、見栄のブログネタの自演っぽい事書いてたけど、実際には、愛想のない子。
    動物やぬいぐるみに異存するのは、愛情不足からで、そんな子が他者を思いやるとは、思えない。人から当然のように可愛がられる事に慣れているから、同級生と同じ目線で共有する事に面白味も固執もなく、多分楽しい思い出もないんじゃない?
    好きな事してる方に楽しみを感じるタイプ。
    自分さえよければって、冷たい子だよ。
    現にリセの事庇ったりしないしね。

    • 20
    • 17/07/25 19:16:07

    偶然同じ名前や匿名も何人もいるとわかってない人多くない?

    • 1
    • 17/07/25 19:08:13


    アラフォーの美恵の非常識や馬鹿な行動や下手くそメイクなどにアンチコメや、中学生のリセに受験勉強は?とかのコメはわかるけど、
    中学生のリセに大人が、メイク下手とコメためにライブ見るのはよくわからない
    大人なら、こうした方が良くない?とコメントしてあげたらいいのに

    • 4
    • 17/07/25 19:01:58

    >>94800
    お疲れっ!
    美恵にはライブでコメしたの?

    • 2
    • 17/07/25 18:57:01

    >>94809
    >>94810
    えーw
    私は第三者だよー!

    私も書方間違えたのかな
    お互いどっちでもいいけど
    美恵に関わったものは汚いと言いたいのお互い同じ意見では?なら喧嘩しないで
    美恵はアンチ同士が喧嘩したら面白いだけだよ。あたしの話題でアンチが喧嘩~wとなるだけだよ
    言いたい内容は同じなのに喧嘩はやめなよと思っただけ
    私も長くなってしまい同じだね。すみません

    • 1
    • 17/07/25 18:55:05

    >>94803
    これさー、何がキモいかって、見栄のマジ顔なんだよねー。リセのおふざけもぶっ飛ぶ位の。
    見栄もタコ口で寸止めにすれば、悪ノリバカとか、やんちゃな女神wで叩かれこそすれ、こんなにキモい、オカシイ、狂ってるなんてまで炎上しなかったのに。

    どうして見栄は、マジ顔なの?と思ったけど…ヤバいw 欲求不満で見境い無しとしか思えん。

    • 17
    • 17/07/25 18:54:06

    >>94805
    浴衣や水着もお古を着せるくらいだからねw
    仲良し親子ぶってるリセの高校入学なんて、お金がもったいないから払いたくないんじゃんw
    まだ可愛がってるミリには何も言わなそうだけどw
    ミリもブスだよw髪長すぎてキモいし

    • 20
    • 17/07/25 18:47:56

    >>94806
    どーでもいいそれとかw
    どーでもいい二回書く回りくどい言い方誰かさんみたいwwwティンクが猫、キキが犬でもそれこそあなた言うどーでもいいのに、なぜそこ必死に言うのか不思議www

    • 3
    • 17/07/25 18:45:31

    >>94806ティンクが犬だろうがキキが猫だろうがどーでもいいんだけど、逆だと困るの?笑

    • 3
    • 17/07/25 18:44:47

    >>94805
    美容学校は結構かかるしね(笑)
    見栄じゃ行かせてあげられないだろうなー

    • 6
    • 17/07/25 18:39:40

    >>94802
    雑談スレでね。

    • 1
    • 17/07/25 18:36:40

    どーでもいいアンチのアンカーつけてのそれ、どーでもいいからもうやめなよ
    ティンクは犬
    キキは猫
    言い合ってるアンチもどっちも言いたいのは
    美恵に関わっているものはペットも部屋も服も全てが汚いってことでしょ?
    美恵自身も

    • 2
    • 17/07/25 18:35:59

    >>94801
    そうだよねー。
    でも見栄も中卒だし、普通の親じゃないから。

    リセは、美容師にも興味あるみたいで、カッシー社長?から直に自宅でヘアアレンジやメークを教わっていたよね。←飲み会ついでに。
    カッシー社長は、リセに美容学校を薦めていたけど、見栄は、否定的な見解だったよね。
    頭角を出すのは、並大抵じゃないからなんて理由なんだったらモデルなんて論外じゃない?

    そのわりに、入浴Liveじゃ「娘達の本当にやりたい事には、お金を厭わない!」なんて言ってるし…←アンチへのお返事?
    あと、「来年はリセも高1だからお金かかるので、自分の事は最低限。」←高校入学前提?

    ブログもLiveもその時その時で設定ブレブレで、体裁を繕う為の嘘なんだなーと。

    見栄の本心は、お金かかる高校等行かずに、さっさと男見つけてデキ婚して、家から自立して欲しい。←これ重要!と思ってる。

    • 9
    • 17/07/25 18:21:05

    >>94789きちんと確認してから言ってよー

    >>94774は私じゃないからティンクの話はしていない。

    あなたこそ勘違いして逆ギレとか見栄かよ

    • 0
    • 17/07/25 18:10:37


    こういうのって若い子で友達同士でもキモいけど、せめて 3 ←みたいな尖らせた口同士のふざけたやつだよね
    しかも親子って、、小さい子に親が口にチューしてもキモいと言われるのに
    どんだけキモい要素てんこ盛りだよ
    せめてほっぺにふざけて 3 の口でチューならわかるけど、それでもアラフォーでキモいよー
    見たくない
    ほんと美恵のはウシジマ君の親子ウリの実写版みたい、、

    • 12
    • 17/07/25 18:08:28

    あんずちゃんママって華奢なの?
    細く見えるけど実際どうなの?

    • 0
    • 17/07/25 18:03:08

    前に美恵がインスタかブログで、
    りせはやりたいことあるみたいだからやればいいのにー!みたいにいってた。受験の話の流れで。

    それって受験落ちたときのための言い訳を先にいっとく作戦だと思った。

    どんな親が中卒すすめるんだよ。と思った。
    藤井四段じゃないんだから。

    • 15
1件~50件 (全 256457件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ