アメブロ☆宮下美恵

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 256457件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/10/01 23:43:35

    >>254916
    この写真 ママスタ削除対象なのかな
    投稿から消される

    • 18
    • 22/10/01 23:29:06

    >>254945
    ウケるw
    見栄、かなり通報警戒してビビってんねw
    児相意識してばっかで。
    そもそもどうして通報されて児相が動いたか、過去から全然学んでないから分からないんだw

    • 43
    • 22/10/01 23:27:39

    >>254939
    手料理アピールと、egg語り始まったらガチ
    てか、児相にお気に入り出来たとかじゃないよね!?まさかね!?本気でやめて欲しい。普通の人なら絶対それはないんだろうけど、そう思えてしまうのがこの人だよね。
    りのちゃんの、大好きな先生とツーショット撮った健診帰りにもいきなり、上半身バーン!の投稿だもんね。。
    かわいそうな人。

    • 43
    • 254948

    ぴよぴよ

    • 254947

    ぴよぴよ

    • 22/10/01 23:08:39

    インスタきっと児相の人も見てるよね?
    あんな胸出した変態画像載せたらそれこそ大問題かと思うんだけど

    • 50
    • 254945
    • セントポーリア(小さな愛)
    • 22/10/01 23:07:19

    地元です。
    招待券自慢したいのかもしれないけど、あれは町民なら全員持ってる物で、大洗のどこかのお店に立ち寄れば普通にもらえる。
    でもそもそも招待券もらってないと思うよ。
    今回は音楽との融合で、ローランドとかがきて音楽フェスみたいなのもやってた。
    でもストーリー見ると遠くで見てるよね。

    ということはフェスには入ってないから一般客だね。

    • 48
    • 22/10/01 23:06:26

    >>254920
    というか、絵本持ってない
    「お姉ちゃんの時は沢山絵本持っていて、散々読み聞かせしてきたけど、なんちゃらかんちゃら~」でしょ。
    人が言う事に否定しかしない人だよ。

    • 19
    • 22/10/01 23:03:48

    >>254926
    車持っていないくせに、りのちゃんの障害者手帳利用して優先的にもらっただけじゃないの?

    • 13
    • 22/10/01 23:01:49

    知識も世間もまだない子供になぜ上から接して(笑)をつけるの?
    そんなの地元でも売ってるよ?笑←2歳児がそれを理解するかな?
    それだけでなく、この人いつも自分のものさしで人を見下しバカにするけど、世間の9割があなたの事をそうし……
    だから旦那も仕事も住居も友達も長続きし……

    • 42
    • 254941
    • ヘリオトロープ(献身)
    • 22/10/01 23:00:22

    足立区の妖怪露出狂爺
    奇声を発する幼児と共に出没し徘徊
    住処は緑家
    付近の人は恐ろしいよね
    絶対出くわしたくない

    • 36
    • 22/10/01 22:57:04

    花火の前に出先で水着の投稿したの?何で?

    • 28
    • 254939
    • 百日草(遠く離れた友)
    • 22/10/01 22:53:35

    >>254926
    おっ、さすがVIP待遇だねー
    フェラーリで乗り付けたのかな?w

    茄子ポストする時は大体見てほしい相手がいる時じゃない?
    小児科医しかり、不動産屋のときも茄子だかケツだか出してた気がする

    • 36
    • 22/10/01 22:46:14

    >>254933
    ジャイ、また思考停止して我慢してんじゃない?

    • 22
    • 22/10/01 22:45:10

    >>254882
    今度は、児相じゃなくて警察来るよw

    • 22
    • 22/10/01 22:44:06

    てかディズニー花火の載せる必要ある?

    • 17
    • 254935
    • さつまいも(乙女の純情)
    • 22/10/01 22:30:55

    らなちゃん、今日はあの家族にくっついてったのねw
    デニムシャツも本当はあげるつもりなかったんじゃない?
    りのがあまりにも薄着で寒そうだったからあげたんでしょ。

    • 17
    • 22/10/01 22:20:21

    児相の件ほんと悔しかったんだねー。
    これからも夜出かける時はまた通報されちゃうね(泣き笑い)とか白々しく書きそう。
    垂れ乳晒すのもいい加減やめてほしい。
    臭そうだし汚い。

    • 45
    • 22/10/01 22:10:21

    花火怖がってなかったんじゃなかったっけ?それなのにあんな目の前で??

    • 24
    • 22/10/01 22:09:56

    胸に自信があるのかな?

    じゃなきゃわざわざあんなに出さないよね?
    私自身胸大きい方だけど
    マジで垂れてるからコンプレックスでしかないのに彼女にとっては自慢の一部なんだなぁって思うと
    ある意味凄いなぁと思ってしまう

    • 42
    • 22/10/01 21:50:01

    >>254916きったない肌。きったない布まとったスラム街の娼婦

    • 53
    • 22/10/01 21:48:34

    >>254919
    ほんとしつこい女だな。
    みんなに嫌われてるから通報されるんだよ!

    今日もどーせフジと一緒でしょ??
    もうフジ以外誰も相手にしないでしょw

    • 52
    • 22/10/01 21:48:22

    加工しまくって玄関のタイル歪んでる。精一杯の加工で細く見せてる足と比べて手首ぶっといし、どこ目指してるの?を通り越して、足立区の珍人。

    • 53
    • 254928
    • グロリオサ(栄光に満ちた世界)
    • 22/10/01 21:47:03

    >>254926またいつものオッサン達のを自分の物のように載せて虚しくならないのかなぁ?
    40過ぎの人が人の物をインスタに載せてふるさと納税も知らないでしょ

    • 32
    • 254927
    • クローバー(私のことを考えて)
    • 22/10/01 21:42:24

    えっ  何? 今頃水着の宣伝? キモ〜
    まったく可愛くも 綺麗でもない。
    これ引くわ〜  

    • 27
    • 22/10/01 21:41:04

    >>254921
    ウケるよね~わざわざ駐車証なんて載せてまで自慢したいこと?w そもそも車持ってないのにねwww

    • 63
    • 22/10/01 21:40:43

    >>254913
    酔ってるのかな!?

    • 3
    • 22/10/01 21:39:14

    私を見て!!感が凄い!!!

    • 19
    • 22/10/01 21:38:21

    季節外れの水着写真。
    非常にダサい

    • 39
    • 254922
    • ペンタス(希望の実現)
    • 22/10/01 21:32:35

    なかなかこんなに汚いデコルテと胸は見かけないです。恥。ってDMは送ってみた。

    • 51
    • 22/10/01 21:31:50

    私、招待されてますアピールご苦労さん

    • 40
    • 22/10/01 21:29:30

    >>254877
    絵本の文字読めないから無理よ

    • 18
    • 22/10/01 21:26:15

    ネチネチネチネチネチ……
    凄い根にもつね!サバサバには程遠いね!

    • 47
    • 254918
    • 矢車薄荷(柔らかな心)
    • 22/10/01 21:14:46

    花火綺麗

    • 3
    • 254917
    • ムスカリ(黙っていても通じる私の心)
    • 22/10/01 21:09:54

    >>254895

    なんか変なコメントあるよね。
    ウエスト昔から細いって…
    ウエスト全く写ってないけど、どした?

    • 32
    • 22/10/01 21:07:04

    見に行ってしまったよー。
    怖いもの見たさw

    一番好きな色は白

    理由は、生活感
    (清潔感では?)

    これが見栄の生活感。
    出てるよ出てる。
    一般的な世間とは違う
    見栄の生活感。

    • 48
    • 22/10/01 21:06:08

    >>254914

    さびしーw

    • 3
    • 22/10/01 21:01:40

    娘と2人で花火行ってるのかなぁ

    • 1
    • 22/10/01 20:40:31

    同じやつ二回投稿されてるの、つぼった笑

    • 25
    • 22/10/01 20:39:49

    花火3回目だから、、の返しもガキっぽい

    • 33
    • 22/10/01 20:38:16

    見栄バグってる笑

    • 9
    • 22/10/01 20:37:03

    >>254883
    あ、耳栓もだね

    • 6
    • 254909
    • 矢車薄荷(柔らかな心)
    • 22/10/01 20:33:21

    18時以降の連れ出しが問題なら、わりと沢山の人が通報対象なはずだよね?なのに、なぜそのみんなは通報されないのか。なぜ自分だけ通報されたのか。
    そこを考えられないうちは、どこのパートも務まらないし、友達も出来ないよ。
    この方、考えすらもしないよね。

    • 81
    • 254908
    • オシロイバナ(臆病な愛)
    • 22/10/01 20:32:24

    常に谷間見せてるけど下品通りこして汚く見える…

    • 66
    • 254907
    • ビデンス(美しい調和)
    • 22/10/01 20:32:12

    >>254883
    怖いもの見たさ?w
    物好きもいるし、ねw

    • 8
    • 254906
    • ハナミズキ(私の思いを受け入れて)
    • 22/10/01 20:28:54

    この人めっちゃ叩かれてるけど叩かれてる理由がよく分かる。納得。
    全てを正当化しようとして必死。
    この人は自分が何で叩かれてるのか一生気づけない人なのかもしれない。
    かわいそうな人間。

    • 86
    • 22/10/01 20:22:47

    まだネチネチなんか言ってるよ。自分が悪いのに通報者を恨んでるの?自分が悪いんだよね?
    18時の件も全くわかってないんだね。問題なのはスタート時間じゃなく何時までパーティーにいたかでしょ?自分は悪くない!自分は悪くない!で頭がいっぱいな小学生みたいだね

    • 74
    • 22/10/01 20:22:47

    気持ちわりーの晒すな!加工しまくらないと載せられないなら黙ってろ!

    • 40
    • 254903
    • ビデンス(美しい調和)
    • 22/10/01 20:15:38

    >>254897
    子供いたら夜出かけるなら天気予報確認するけどな。
    ましてやこの時期。
    風邪引かせたら大変なんじゃなかった?

    • 40
    • 22/10/01 20:13:48

    またストーリーで
    煽るように虐待の件言ってるけどさ
    18時に連れ出してるから通報された
    訳ではなかろうよ。笑

    • 79
1件~50件 (全 256457件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ