アメブロ☆宮下美恵

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 256457件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/18 15:47:04

    >>154619
    げー!
    半信半疑だったけど、妊娠って本気?正気の沙汰!?
    ここまでも散々書かれてきたけど、今居る娘ふたりもまともに育てられないのに。彼氏にフラれたら行く場所のない長女が居るのに。来年受験生の次女が居るのに。恥ずかしいくらいの極狭賃貸暮らしなのに。車も旦那も財産も仕事もないのに!!
    そんな底辺な人間が妊娠!?
    我が子どころか、自分の生活もままならないくせに妊娠って!!
    好きで初期からブログ見てきたけど、見事な転落っぷりを順調に披露してて笑える。
    ますます娘との溝は広がるばかり!笑

    • 29
    • 19/11/18 15:56:15

    >>154619
    わざと加工して妊婦っぽくしてるわけじゃなくて??
    んーー、この歳で子育てとか嫌だな私は。

    • 15
    • 19/11/18 16:07:42

    >>154625

    この体型みたらやっぱ妊娠してるんじゃないかと…

    環境的にフツーの精神じゃ産まないよね…

    • 23
    • 19/11/18 16:11:22

    >>154626

    妊婦加工(笑)!!
    産むだけだから大丈夫とでも思ってるのかな…?
    子育ての大変さわかってたらわざわざ40で産まないよ。

    • 14
    • 19/11/18 16:37:21

    >>154620
    この人なんでこんなに胸が垂れてるの?!
    しかも横にびろーんってw
    垂れた洋梨みたいで、おばあさんw

    • 18
    • 19/11/18 16:42:23

    >>154625
    りせちゃんでさえあんな状況なのに信じらんないよね。知人で子供2人いる人が3人目出来ちゃって、子供2人を大学まで出せなくなるし今いる子供達に迷惑かかるから3人目諦めた人いるけど、今の見栄の生活状況で生むなんて正気かね。りせちゃんとみりちゃんにどれだけ迷惑かける気かよ、クズ

    • 18
    • 19/11/18 17:00:28

    ここでも妊娠してるとか見たし、インスタのコメントにもお腹に赤ちゃんいるんだし。とか書かれてたけど本当にいるんですか?疑問です
    最近のコーデ見ると確かになんか丸くなったような?ダボっとしてるからかな?それともただ肥えただけなんですかね?

    • 18
    • 19/11/18 17:40:06

    セーターVネック深いのに乳それより下って臍だろ笑
    あの歳であんだけ垂れてたら60位になってらお股まできちゃうよ!

    • 26
    • 19/11/18 18:32:43

    お腹目立ってるね
    何で離婚も妊娠も隠すかね
    子供、それも年頃の娘が二人もいて世間様にコソコソする様な生き方しか出来ないって人として終わってる

    この人たまにMALIA意識してるのかなって思う事あるけど月とすっぽんてやつだよ?w
    いや、比べるまでもない人
    ほんと最低な人

    • 27
    • 19/11/18 18:40:28

    >>154631
    最近よく登場するこのエルメスもどきの鞄何?www
    40歳にもなるおばさんが、こんなの持って歩いてるとかギャグでしかないんだが。
    メガネもふざけてんの?って感じだしw

    • 28
    • 19/11/18 19:09:55

    文章が長過ぎて何が言いたいのかさっぱりわからないよ。
    社会人なのに。

    食費で節約してるのはわかったけど、色の変わった挽肉、しかも割引品、そこまでなんのために節約してるんだろう?

    飲んだり食べたり楽しんだりするのも大事だけど、ちょっと自分のこと我慢すれば子供にお金かけてあげられるのに。

    23ぐらいで出産ってそんなに若い若い大騒ぎする年齢でもないし、なんでそんなに自分自分なのか理解できないわ。

    • 30
    • 19/11/18 19:26:42

    この人の場合、食費を節約するほど他の事にお金かかってないよね?
    ただ単に超絶貧乏ってだけでしょ?
    安くなってる挽肉を押し潰してサイコロステーキ風だとかの料理は衝撃的だった。
    見てるこっちが胸が騒つくほど悲しくなったもん。

    • 22
    • 19/11/18 19:27:47

    >>154634
    ケリーバッグ気分なのかね?笑
    すごいダサい…
    買えないのは分かってるから、こんなコピーより酷い変なバッグ持たなくていいのにね。

    • 21
    • 19/11/18 19:30:07

    >>154633
    マリアより尻軽じゃねーしとか見栄は思ってそうだけど、
    例え尻軽でも、彼女の場合寄ってくるのは一流のアスリート達だもんね。
    しかもちゃんと本人も仕事してる。
    生活費も稼げないような見栄とは大違い!!

    • 32
    • 19/11/18 20:11:02

    >>154634
    メガネ、傾いてるよね。
    歪んでる。
    最近伊達眼鏡率多いのはなんでだろ?
    全く似合わないし、超絶ダッサ!

    • 16
    • 19/11/18 20:30:15

    >>154636
    せめて1丁40円もしないような豆腐も半額で買って混ぜて豆腐ハンバーグにするとか、方法は色々あるよね!
    あそこまでの貧乏料理は酷いよね。どれだけお金無いし知恵もないんだろうね。

    • 16
    • 19/11/18 20:49:04

    みんなが騒いでるのに、未だに妊娠してしてないと思ってしまう私ってアホなのかなぁ?
    何はともあれ、私なら絶対産まない。もう、絶対大変な事が待ってるの解るじゃん。てか、相手は誰?(°_°)

    • 9
    • 19/11/18 20:58:48

    >>154631
    妊娠が駄目なわけじゃない。40過ぎても、産む人周りにいるし。でも私の周りで産む人は、環境が美恵ちゃんとは全く違う。妊娠が本当なら馬鹿だと思う。しかも、それが、予定外の妊娠だとしたら、更に馬鹿。

    • 21
    • 19/11/18 20:59:04

    >>154619
    おばさん体型に見える、笑
    スタイル良い子だったらすぐに妊娠てわかるんんだけどな。この人わかりずらいね。

    • 14
    • 19/11/18 21:07:38

    >>154631
    こういう服、着膨れするよね。だから妊娠かは判らない。しかし上の服、ボロボロに見える。なんか毛糸飛び出てない???このバッグも美恵ちゃん、捨てよう。帽子も捨てよう。あ、メガネも。思い切ってこの際、捨ててみよう。
    ٩( ᐛ )و
    ファッションセンターしまむらのモデルみたいになっちゃってるよ。(=^▽^)σ

    • 4
    • 19/11/18 21:08:29

    >>154631
    こういう服、着膨れするよね。だから妊娠かは判らない。しかし上の服、ボロボロに見える。なんか毛糸飛び出てない???このバッグも美恵ちゃん、捨てよう。帽子も捨てよう。あ、メガネも。思い切ってこの際、捨ててみよう!
    ファッションセンターしまむらのモデルみたいになっちゃってるよ。

    • 21
    • 19/11/18 21:11:58

    節約料理はいいけどさ子供にお金かけてないのに長文で恩着せがましくて呆れる。
    子供のおかげで生活できてるんだから逆に感謝しなよ~

    • 22
    • 19/11/18 21:25:37

    え!ちょっとおかしくないと思ってここ来ました。成長期の子供がいるのに食費節約って違うと思う。野菜など買えない言い訳なのかな?って思ってしまって、子供の頃の食べ物がダイレクトに成長に繋がるのに、まだ中学生なのに。まるで自分の欲しいものために節約してるかのような…
    バターもいれすぎだし、帽子汚い、洋服のニットから糸が飛び出してる。
    それに40歳なのに食費節約しないと、好きな物も買えないくらい貧乏なんですか?
    子供より自分だからここで叩かれてるのですね。インスタライブで本人がアンチがとよく言っていましたが叩かれる理由がわかりました。
    40歳なら普通は収入も増えて、子供も大きくなり、教育費は今まで貯めていた児童手当や学資保険もありますよね?

    • 22
    • 19/11/18 21:26:34

    >>154645捨てるわけないw
    メルカリか恒例の福袋と言う名のゴミ袋w

    • 12
    • 19/11/18 21:45:44

    食費が1番節約しやすいとは思うけど、外食したい!(自分だけ)欲しいもの買いたい!(自分だけ)
    その為の節約なんでしょ?
    子供にはお金かけたくないのが文面から滲み出てて引く…
    とりあえず主食にチーズやら卵乗せてボリュームアップしてお腹いっぱいにさせようって感じだよね。

    • 25
    • 19/11/18 21:46:39

    >>154647
    お金ありませんよこの人は。

    • 13
    • 19/11/18 21:54:09

    >>154647
    そうだよ。
    自分のための節約だから叩かれてるだけだよ。

    • 17
    • 19/11/18 21:56:38

    >>154649節約するなら、
    まずは見栄のバスツアーやら女子会でしょ
    本人の節約理由が上記に使われているからね。

    貧乏なだけであって節約じゃない。
    犬の爪切りの病院ですらインスタの載せるのに、ワクチンや予防や検査などしない。犬猫が病気になっても酷くなってからしか治療しない。節約云々言う前に、お金ないくせに動物飼うな

    • 27
    • 19/11/18 22:52:31

    >>154652
    いや、一般的に目的があっての節約で1番削りやすいのは食費じゃない?
    ただ、それは子供にはしっかりお金かけてる場合。
    見栄のところはミリを塾にも入れない、衣服だって見栄のお下がりばっか、

    自分の娯楽の為だけに食費を節約してるんだよね?
    浮いたお金は自分の物。
    浮いたお金で娘達に何かしてあげるわけでもない…
    節約するのは勝手だけど、そのお金で娘達にもっとお金かけてあげて欲しいよ。


    • 20
    • 19/11/18 23:09:28

    節約って笑える
    普段集りで生計立ててるから自腹は安い物しか買えないだけじゃん
    日中の定価じゃ買えないからわざわざ夕食時避けて安い時間に半額商品買い物行ってるだけじゃん
    節約じゃなくて貧乏でしょ
    サイコロステーキなんて100g100円くらいで売ってる油だらけの成形肉も買えないなんて惨めだね
    そんな見切り品ばかり食べさせられてチーズやバター?マーガリン、マヨネーズたっぷりの食事ばかり食べさせられてる子供可哀想
    せめて再解凍はやめてやれ

    • 24
    • 19/11/18 23:20:25

    >>154653一般的に目的があっての節約なら食費って言うけど、見栄の場合は節約じゃなくて貧乏なだけだからね。
    見栄が節約するなら、まずはタバコ、酒、今回みたいなレイナとのバス旅、コンビニで買うのやめるくらいで相当節約できるけど。
    これらをやらず見栄は遊び、子供は放置の作り置きだから言われるんだよ

    • 21
    • 19/11/18 23:51:09

    アンチって妄想すごいね。
    妊娠してるって証拠は?笑
    別にいいじゃん、妊娠してたとして、産んだって。
    他人なんだから。
    そこまでぐちぐち言えるのすごい。
    おばさんの特権。

    • 6
    • 19/11/18 23:55:36

    >>154656
    育てられるお金も環境もないのに産むのはおかしいでしょ。
    他人だし勝手にしろとは思うけど、
    不幸な子供を増やすのはやめて欲しいね。
    親の勝手で産むのは可哀想。

    • 26
    • 154658
    • あんたが1番暇人だろよ
    • 19/11/19 00:01:04

    >>154656
    みんなをおばさんって笑
    あんたのおばさんの年齢はいくつからだよ?

    • 15
    • 19/11/19 00:22:45

    >>154656妊娠してなかったら、ただのデブじゃん!!!!

    • 18
    • 19/11/19 00:34:21

    >>154659
    本当だよね笑
    最近の太り具合いやばいもん…
    妊婦じゃないとしたらやばすぎ。

    • 17
    • 19/11/19 01:44:00

    >>154656

    証拠。→ >>154142

    • 4
    • 19/11/19 02:04:59

    妊娠してるのはわかったけど、一体誰の子?再婚しないのかな

    • 7
    • 19/11/19 02:15:38

    最近インスタ見ていて気がついた事。
    (1)「本当」ならインスタにアップする事。
    病気、病院、事故、飲酒喫煙、夜遊び、外食、妊娠、料理過程など。

    (2)都合悪いけど「本当」なら、スルーする事。
    離婚、彼氏、未婚、スナックパート、クビ、無職、母子手当、生保(?)、リセの退学、ペットの予防接種してない、トリミングしてない事、和幸のトンカツなど。

    状況証拠で結局バレてるw

    以前ここで、「買ったお惣菜」とか言われてた時も、もし作ったのなら料理過程載せてドヤる筈とか書いてた人がいてその通りだったし、犬のトリミングについても、爪切っただけでわざわざ載せてるぐらいだから、毛のカットや予防接種はやってなくてやるなら載せるだろうなって、これまたここで書いていた人、お見事です!!

    • 28
    • 19/11/19 02:53:16

    >>154662
    見栄のインスタで秋田旅行の時に一緒にいた背の高い人。名前や仕事などは知らない。
    「友達の家」じゃなくて「彼氏の実家」へ行ってたんだよ。

    • 11
    • 19/11/19 07:38:27

    今回の揚げ物は作ったんだね笑
    しかし毎日毎日高カロリーな食事だこと…

    • 10
    • 19/11/19 08:09:11

    >>154665
    安い食材でボリューム出さなきゃならないから。

    • 6
    • 19/11/19 08:47:32

    てか…
    毎日毎日こうもチーズチーズ…お肉お肉…油 油…だとこれ絶対胃腸に悪いとか以前の問題勃発するよね。体臭きつくなるよね。

    • 21
    • 19/11/19 08:48:01

    ミリさっぱりしたの食べたいだろうな

    • 11
    • 19/11/19 09:08:56

    好き勝手書いてて楽しい?
    人の事悪く言ってないで、もっと他の事に労力使ったら?

    • 3
    • 19/11/19 09:32:37

    >>154656法律が変わったのを知ってる?
    これから放置したりリセミリの頃と同じことをしたら即通報されるよ
    乳首晒したりね、子供だけ家に残して夜遊びしたりね。

    • 16
    • 19/11/19 09:33:38

    毎日脂、油、チーズのオンパレード料理本当すごいよ~。私同い年だけど大好きだった脂っこい物今はほとんど食べれない。だから毎日アレ系食べれるのある意味すごいよ!
    お惣菜の揚げ物も匂いでだめだから、使い回しの古そうな油で揚げたのでも胃もたれしないなんてやっぱり見栄は凄い。
    私なんて見栄の料理見ただけでこの前気持ち悪くなったくらい、、
    ちなみにかぼちゃのコロッケって具入れないの?普通のコロッケみたいに。
    ただでさえ甘いのにご飯に合う?

    • 18
    • 19/11/19 09:40:26

    >>154669
    あなたが他に労力使ったら?
    いちいちご報告ご苦労さん

    • 6
    • 19/11/19 11:33:47

    >>154671
    わたしはこれで気分悪くなった…

    • 14
    • 19/11/19 11:51:24

    まるで牛肉!節約合挽きサイコロステーキ☆
    ゆんやとももって人のレシピのまんま

    • 25
1件~50件 (全 256457件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ