アメブロ☆宮下美恵

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 256457件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/25 12:54:12

    惨めで可哀想な人生だな。
    この人は人生のよろこび、何も知らずに年老いて死んでいくんだね。

    上辺も上辺、小学生程度の上澄みのような事で楽しいだ幸せだ騒いでいて何だか同世代として不憫でならないよ。

    • 29
    • 19/08/25 13:00:40

    娘達と夕飯(居酒屋)と見せかけて途中から誰か呼んでたりしてねー
    月末だしお金ないはず(笑)

    • 21
    • 19/08/25 14:45:53

    >>150779
    顔見知り程度しかいないんじゃない?
    友達になりたい!って思う人はいないと思う。
    去年かな、海で少し年下の女の子達と意気投合!遊ぼうね!なんてインスタに書いてたけど、遊んでないし
    1回話して引かれるレベルなんじゃないかね。

    • 22
    • 19/08/25 15:56:15

    >>150762
    彼氏のチビT…古着引っ張り出して着たのか、はたまたリセのを着たのか?
    オソロにするのも大変ね~www

    • 15
    • 19/08/25 16:04:36

    >>150774
    横だけど、離婚する前に亮が店潰して借金抱えたのを見栄が肩代わりしたってここでだったか書き込みを見たことあるから、当時キャバのボーイで稼いだ金で経営したんじゃかった?
    その店ってデリヘルなの?
    で潰したからまた雇われボーイに逆戻り的な。
    離婚して身軽になったから、もう頑張る必要もなく一生キャバのボーイのままだよねw

    • 12
    • 19/08/25 16:15:42

    >>150785肩代わりもしてないし、雇われのキャバ店長だよw

    • 10
    • 19/08/25 16:58:20

    >>150786
    そうなんだ。
    教えてくれてありがとう。
    キャバの店長なの?
    それは今?
    それとも潰した店の?

    • 7
    • 19/08/25 17:42:03

    リセ今彼と1番続いてるよね
    前まで、1ヶ月でダメになってたのに

    • 16
    • 19/08/25 19:18:08

    >>150785
    離婚したのってみえが復帰したばかりで羽振り良かった頃だよね。
    でも肩代わりなんてしてないと思う。
    肩代わりするくらいなら離婚なんてしないと思うし。
    大方、復帰当初くらいずっと稼げるって勘違いして、調子乗って離婚したんでしょ。

    • 23
    • 19/08/25 19:57:33

    >>150782
    祭に娘達をだしに、誰か見つけて
    ご飯奢ってもらおう作戦w

    • 21
    • 19/08/25 20:42:57

    >>150788
    幸せだよ?って言ってるみたいだよこのストーリー

    • 12
    • 19/08/25 20:43:46

    いつも一緒にいるのに電話は久しぶり?意味わかんない

    • 13
    • 19/08/25 20:48:58

    なんであんなに笑い方下品なんだろう…。。。
    やばいよーあの声。

    • 23
    • 19/08/25 21:26:39

    >>150792

    アンチはブロックしたと思ってるから、載せまくりだね!

    • 10
    • 19/08/25 22:48:56

    この違いw
    40のばばあ。やっちゃってんね、
    チビでデブは需要なし!

    • 16
    • 19/08/25 22:55:42

    >>150791
    リセも男に貢いで貰う技を母親から学んだんだね。
    それしか学ぶ事ないよね…あれからはw

    • 24
    • 19/08/25 23:26:33

    >>150791
    解体業の安月給で何買って貰ってるの?
    ご飯作ってもらって、外食は奢り…
    彼氏だって生活カツカツだろうに!
    リセ!いつまでもニートしてないでお前も働け

    • 32
    • 19/08/25 23:32:18

    >>150792
    今までずっと彼氏宅に居座ってたんでしょ?
    でも久しぶりに見栄やミリと一緒に祭りへ行ってるから、早速彼氏の浮気チェックで電話したんじゃないの?w
    束縛激しいねーw
    あんなデブ男でも隅に置けないって?w
    今頃、一人になれてホッとしてるんじゃない?

    • 17
    • 19/08/25 23:32:56

    >>150795
    どういう意味?
    どれも見栄と関係ない水着じゃない?

    • 4
    • 19/08/25 23:33:58

    >>150797
    彼氏は実家住みなんだし給料そのまま使えるんなら、余裕あるでしょ

    • 13
    • 19/08/25 23:41:30

    >>150800
    実家住みなの?
    え…リセ、どんだけ居座ってんだよ?
    自炊してたから、一人暮らしなのかと思った。

    • 17
    • 19/08/26 00:24:21

    >>150782
    そのまさか、的中じゃんw
    浅草のビアガーデンに愉快な仲間達大集合w
    そしてリセはカメラマンか、彼氏の元へw

    • 27
    • 19/08/26 00:35:46

    いつもマツの横はがっちりキープしてるね、見栄は。
    しかもここまでくっつける必要あんのか?
    あの短すぎる半ズボン彼氏も来てたのに。

    • 26
    • 19/08/26 00:51:39

    >>150761
    え!これリセちゃんの彼氏?!
    ブッ…(自粛)

    • 15
    • 19/08/26 01:14:36

    インスタコメントに
    「差し歯ですか?」
    ってあるけど、入れ歯でしょ?w

    • 21
    • 19/08/26 01:28:18

    >>150802
    レイナ以外の見栄のママ友も一緒だけど、この人、5人の子持ちなの?
    竹ノ塚のスナック店のママだよね?

    • 6
    • 19/08/26 01:31:17

    >>150803
    ほっぺにギトギト脂つきそう…

    • 17
    • 19/08/26 06:54:06

    タバコ吸ってカラオケでほろ酔い持参して酒飲んで
    れんたはどーした?笑

    • 25
    • 19/08/26 06:54:27

    カラオケでほろ酔い

    • 4
    • 19/08/26 06:55:08

    金の出処は?
    タクシーで帰るって
    1時間後の電車も待てず。

    • 11
    • 19/08/26 07:01:46

    >>150808
    マジでリセ馬鹿だねー
    現代のタブーをわかって無すぎ
    未成年者って主張するくせに…飲酒喫煙w

    • 24
    • 19/08/26 07:43:46

    れんた。って何か..ウケるw
    間違いなく親も....

    • 17
    • 19/08/26 08:04:01

    最近りせのストーリー載せてるアンチは何者なの?

    友達のふりしてた高校生?

    • 10
    • 19/08/26 09:19:26

    >>150810
    ああいう言い方するってことは、友達が払ったんでしょ?
    リセは、便乗してるだけ。

    カラオケ代とかは、ひょっとしたら祭りの時に見栄からか愉快な仲間達の誰かから遊ぶお金貰ったのかもね。
    お金貰う為だけに一緒だった可能性ありw
    その証拠にビアガーデンには、居なかった。

    • 15
    • 19/08/26 09:27:40

    >>150809
    カラオケボックスって飲食の持ち込みしていいんだっけ?

    • 2
    • 19/08/26 09:44:00

    >>150815

    いいとこもあるよ

    • 3
    • 19/08/26 10:14:54

    >>150816
    そうなんだ。
    教えくれて、ありがとう。
    何気にラベル見えないようにしてても見る人が見たら分かるよね。
    あんなの載せるとか、友達にアホ扱いする前にリセお前がバカだよ!

    • 19
    • 19/08/26 10:45:45

    >>150803
    この前のショットだと、ほっぺをくっつけてないから見栄のアンパンマンが丸わかりだよね。
    特大たこ焼きが作れそうなくらいパンパンな肉付きのほっぺ。一目で太ったのがわかる。

    見栄がほっぺをくっつけるのって、輪郭隠しなんじゃないかと最近思うようになった。
    同時に仲良しアピールもできるし、見栄にとって一石二鳥だよね。相手がどうかより自分w

    • 21
    • 19/08/26 10:52:15

    >>150808 未成年が堂々と載せていいの?!

    • 1
    • 19/08/26 11:46:59

    >>150819
    だって、リセだよ?
    イキがってるただのガキ。
    親に似ててバ◯なだけ。
    あれが本人にとってはいいんだよ。笑
    普通の社会常識わからない人種だもん。

    • 18
    • 19/08/26 12:10:11

    >>150813
    私からしたら誰でも良いわ。
    素敵な勇者だよwまたよろしくねー

    リセはアンチブロックして排除したと思ってるのに、まだストーリーが載るw
    早く仲良しの友達がアンチだって気づけばいいのに…かわいそう。

    • 25
    • 19/08/26 14:18:23

    ビアガーデンの予約名がイワタ笑
    てことは見栄が予約したんだね
    自分からは誘わない派とか言ってるけど遊びたくて誘いまくってるの誰ですかー
    顔テカテカでパンパンでヤバいよ

    • 29
    • 19/08/26 14:51:43

    >>150822

    どこ情報?

    見栄のストーリー?

    • 4
    • 19/08/26 17:33:47

    >>150808
    誰かこれ、フジテレビのとくだねに送って!
    私インスタやってないから。

    • 7
    • 19/08/26 18:26:44

    >>150808
    あららら…リセちゃんこんな風になっちゃったの(涙)
    昔は可愛らしかったのに。
    タバコとかお酒とか体や肌にも良くないからやめた方がいいよ。

    • 14
    • 19/08/26 19:26:06

    >>150824
    とくだねに?
    なんで?
    インスタやってなくても画像あるんだからスクショして自分で送ればよろしい。

    • 12
    • 19/08/26 19:29:12

    ストーリー

    • 2
    • 19/08/26 19:31:56

    >>150822自分で予約してインスタでこのビアガーデン気に入った!とかウケる
    自分で選んでんじゃん笑

    • 0
    • 19/08/26 19:38:20

    ストーリー

    • 2
    • 19/08/26 19:40:09

    ストーリーまとめ

    • 4
1件~50件 (全 256457件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ