アメブロ☆宮下美恵

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 256457件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/19 19:30:25

    サメを、一生見てられるんだけど~だって。
    一生品水にいろよ。ナスゴリラが。

    • 36
    • 147326

    ぴよぴよ

    • 19/06/19 20:46:13

    >>147316
    加工してる顔、現実社会で存在しないよ。
    不自然で全く可愛くないし、むしろ怖いんだけど、、
    今の若い子って皆こんな感じに加工すんの?
    この子が特別酷いだけ?

    • 11
    • 19/06/19 21:24:50

    見栄は今日もデートなの?
    呑気だね。
    りせ、本当は海外研修行きたかったと思うよ?
    遊んでばっかりいないで親ならせめて娘達が成人する迄しっかり働けよ。

    • 34
    • 19/06/19 21:32:09

    >>147327
    同年代に子供居るけど
    ここまで加工しなくても、
    みんな美人だし今の子顔小さいよ
    すこーし加工でいじるくらいみたい

    ここまでは異常だと思う
    相当自信ないのかな?

    • 23
    • 19/06/19 21:35:27

    >>147316
    酷すぎる
    自分で恥ずかしくならないの?

    • 19
    • 19/06/19 22:13:40

    >>147316
    母親と一緒で顔だけ白い
    バカ殿みたい

    • 22
    • 19/06/20 16:21:58

    >>147323
    さすがに資格は取れるでしょw
    合格率90%だよ?
    まあ資格取れても美容師の仕事続かないか、
    クビになるかのどちらかだけどねw

    • 9
    • 19/06/20 16:31:11

    >>147328
    リセちゃん海外研修いかないの?

    • 7
    • 19/06/20 16:42:23

    >>147333専門今行ってなさそうじゃない?
    お金払えなくてやめたのかな?
    海外行けない口実で具合悪いとか言って今休学してたりして
    見栄ならやりそう

    • 15
    • 19/06/20 16:58:56

    >>147332
    りせなら不合格の10%にはいるでしょ

    • 13
    • 147336

    ぴよぴよ

    • 147337

    ぴよぴよ

    • 19/06/20 19:11:59

    >>147325
    ナスゴリラwww

    • 11
    • 19/06/20 19:33:01

    いい歳して、女の子の日って…聞いてないし、BBAのいらない情報。
    あの服装、だいぶヤバイ!
    40のおばちゃんなのにね…

    • 37
    • 19/06/20 19:45:29

    >>147339
    服装ヤバイね~笑
    いつもヤバイけど更に酷すぎて思わずどした?どした?と笑ってしまった~

    • 15
    • 147341

    ぴよぴよ

    • 147342

    ぴよぴよ

    • 19/06/20 20:02:05

    相変わらずダサいな!
    サングラスと変な帽子似合わないからやめろ!

    • 15
    • 147344

    ぴよぴよ

    • 147345

    ぴよぴよ

    • 19/06/20 20:05:19

    >>147332
    受ければの話でしょ?
    でも今の状態だとまず受からないよ。
    卒業もできるのかな?
    留年→(自主)退学になりそうな気しかしない。

    • 16
    • 147347

    ぴよぴよ

    • 19/06/20 20:08:39

    >>147333
    旅行代金払えないんだから仕方ないよねw

    • 22
    • 147349

    ぴよぴよ

    • 19/06/20 20:18:30

    >>147339
    ワザワザね。
    気持ち悪いったらないよね。
    この火傷BBA、以前、娘の生理日も晒していたからね。
    こういった穢れに繋がる事を人目に触れるSNSに書いたりするのは、非常識だと解らないんだろうね。
    親しい友達に話す感覚(それを全世界に発信する非常識w)と変わらないってか、中高生みたいな内容だよね。
    凄く稚拙で、とても39歳の母親の発信するSNSとは思えない!

    • 32
    • 147351

    ぴよぴよ

    • 19/06/20 20:19:44

    >>147339
    女の子の日で浮腫みヤバイんじゃなくて、
    お前がヤバイんだよ!

    ほんと無理ある格好だよねw
    もう近所の若作り痛いババアじゃんw
    危険レベル!w
    肌も張り無くて、直視出来ないw
    あと、ふくらはぎw
    芋虫のような指w
    に、似合ってないサングラスw

    • 25
    • 19/06/20 20:21:04

    服装ももちろんやばいけど…
    誤字脱字もいまに始まったことではないけど…
    朝素材…どんな素材だ!アップする前に確認しろや。学習能力ないのが本当にやばい

    • 23
    • 19/06/20 20:23:58

    試着室で撮ってる!(爆笑)
    手首も無い、汚いばあさんだなぁ笑
    「下品な人」って言葉が最高に似合うね~

    • 23
    • 19/06/20 20:42:54

    >>147352
    とうとう試着室のインチキ鏡からの加工しないとごまかしきれなくなったの?w
    わざと"女の子の日"(そうなのかも怪しい)と限定するのも、普段のアタシはもっと細いのよ~と言わんばかりw
    どうせ「浮腫んでるように見えなーい。」のコメ待ちなんでしょ?w

    ゴツくて、スタイル悪いんだから、アップや全身載せたりするのやめれば良いのに!
    誰も、安物の若作りなダサコーデ見たくない!

    • 28
    • 19/06/20 20:46:56

    >>147352
    自称浮腫んでると言いながら、足と谷間を見せるのは忘れないw
    本当に気にしてたら、足見せませんw
    露出は控えますwww

    • 27
    • 19/06/20 20:54:41

    まぁ本当に浮腫んでるとしたらこの人の場合は内臓疾患の可能性大だね。
    よくある立ち仕事で浮腫むくらいなら靴下でもいいけど見栄はヤバいよ

    • 21
    • 19/06/20 20:58:57

    ただただクソダサいババアしか思うし
    これで外歩いてるってだっせーよ!
    肌色も普通じゃないよね。

    • 25
    • 19/06/20 21:01:01

    >>147357
    この先、貧乏のくせに透析にでもなったら、周りは大迷惑この上ないだろうね。

    • 25
    • 19/06/20 21:06:32

    女の子の日だなんだって、
    この人ホント品がないし、
    羞恥心もなく呆れるレベル。

    • 37
    • 19/06/20 21:16:32

    >>147352変な形の試着室~~じゃなくて、加工か。
    あんたの足、みんな知ってるよ!笑笑
    ムチムチのパツパツのふくらはぎ!
    親子揃って加工なしじゃ無理なんだね。

    • 21
    • 19/06/20 22:25:16

    アラフォーおばさんが女の子の日発言...
    気持ち悪過ぎ
    この人ほんと頭いかれてるでしょ

    • 45
    • 19/06/20 23:37:37

    >>147352
    どんなに若作りしても、歳は隠せないねw
    腰と膝が曲がっててお婆ちゃんの立ち姿だよw
    締まりなくてアソコもゆるゆるに見えるよ!

    • 18
    • 19/06/20 23:43:27

    >>147352
    まさかとは思うけど。O脚で膝つかないの?w
    完全に骨盤開いてる。
    ケツでかw

    • 15
    • 19/06/21 00:22:15

    ねー
    りせアメリカ行かせて貰えないの?
    数年間留学ってわけじゃなく数日間の旅費すら出せない親ってヤバくない?
    学資保険とかも一切入ってないんだろうね。
    りせがパリ美に入った時「ママが出来る事は何でもする」とか言ってなかったっけ?
    今やりせの存在空気状態なんだけど。
    親娘関係最悪なんだろうな。

    • 38
    • 19/06/21 00:32:29

    見栄ちゃんを何度も見かけたことあるけど、
    足はししゃも足だよね。
    とてもお洒落とはかけ離れてるし、若作りしてるおばさんになってしまった。
    ハイブランドの服やアクセサリー、バッグも買うこと難しいから仕方ないね!

    • 13
    • 19/06/21 00:50:58

    >>147365
    ほぼ、お互い関与せずなんじゃないの?
    見栄が火傷しようが、男に嵌ってて知らんぷりだもんね。
    アメリカは、行く気がないかもしれないけどね。希望者のみだし。
    ち◯○とリセ、最初は片親同士似たり寄ったりだったけど、家庭環境と付き合う人間でこうも変わるんだね。

    • 26
    • 19/06/21 06:52:41

    >>147367
    今年に入ってすぐの頃、リセはアメリカに行く気満々だったみたいだけどね。
    バイトが見つからなかったのか、男にかまけて行きたくなくなったのか、いずれにしても最初だけ大口叩いて、その後努力をせずにうやむやにするところは、母親そっくりだねw
    パリ美で日々頑張っている子達は、リセと距離を置いているって事は、仲間として見ていないくらい落ちこぼれか、いつ辞めても構わないって感じなんだろうな。
    アメリカ研修後、一波乱ありそうw
    リセみたいな底辺は必ずトラブル起こすから。

    • 29
    • 147369

    ぴよぴよ

    • 147370

    ぴよぴよ

    • 19/06/21 07:31:32

    >>147367
    シングル同士でも生活の細かな部分は、母親がいる方がアレコレやってくれそうなものだけどね。始めは、その母親が出て行ってしまったち○○の方が気の毒だと思っていたけど、今じゃ、真逆になっちゃったね。
    男親の子供の方が幸せってw
    見栄が元暴走族の父親よりもダメって事だねw

    • 28
    • 19/06/21 07:33:09

    >>147368
    アンカー先の人じゃないけど、行きたがってたんだ!?
    それで行かせてあげないって…
    リセの周りはみんな行くのかしら?

    月謝以外は出してもらえないなんて可哀想だね。
    見栄は当てにならないけど、元旦那にリセが頼んでもダメなのかね。


    • 12
    • 19/06/21 07:37:26

    2つ?誰の弁当?

    • 14
    • 19/06/21 08:14:39

    >>147372
    うん。ち○○と一緒に行くの楽しみだからバイト頑張るみたいなストーリーあげてたのを覚えてるよ。それと高収入のバイト探してるともね。で果たして続くのかな?って思ってたら、案の定、男に走っちゃったけどね。

    • 19
1件~50件 (全 256457件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ