アメブロ☆宮下美恵

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 256457件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/22 18:57:24

    >>144709
    これは、男の分。
    騙されないで~。

    • 10
    • 19/03/22 18:52:56

    >>144710
    いやいや、新しい服買っても置く所ないから。
    見栄のお古を着回すしかないらしい。
    娘達それぞれ個部屋のあるマンション(3LDK)に引っ越せよって思う。誕生日なのに友達の家を泊まり歩くって異常でしょ。

    • 15
    • 19/03/22 18:45:51

    >>144705
    ひとつしかないシングルベッドを姉妹で代わり番こに使ってるんだってさ。
    でもほぼ妹に占拠されてるよね。
    見栄は、3畳の和室に男と二人xxx。うぇっ。

    • 15
    • 19/03/22 18:41:16

    >>144707
    出て行くもなにも最初から居住人数に入ってない。たまーに遊びに来る設定。
    まだ16歳なのにね。

    • 14
    • 19/03/22 18:21:26

    お願いです。宮下さん、ここを見てたら娘さん達に新しい洋服や新しい鞄など買ってあげて!まだ親がかまってあげていい歳だよ。今は子供達も遊びたい年頃だけど、ママが一生懸命に働いてきちんとした生活を送らせてあげていたら、いつか娘さん達もママを見習ってきちんと自立した大人になってくれると思います。

    • 11
    • 19/03/22 18:13:43

    女の子2人ってこんなにご飯食べるの?バランス悪いもの食べすぎてない??わたしが学生の時は自分でも太ると気になるから夜はサラダのみとか家の庭で夜、人目につかないときに縄跳びしたりしてた。

    • 3
    • 19/03/22 18:09:57

    女の子でそれってかわいそすぎる。うちでさえ中学生の長男10畳だし次男だって8畳あるのに。なんか不憫。親心が痛まないのかな?なんか子供達いつも同じ服でかわいそうだし。年頃だから気になるだろうし。

    • 12
    • 19/03/22 18:02:16

    >>144704
    なんでこんか間取りの家選んだんだろう。
    信じられないくらい狭いよね。
    長女は出ていく前提で?

    • 11
    • 19/03/22 17:39:38

    >>144704
    これ独り暮らしか、二人用の部屋じゃん!
    これで都心の一等地ならまだしも、
    足立区でこれってw

    • 10
    • 19/03/22 17:23:06

    >>144703
    やだ、びっくり!6畳もなかったんだ?!
    4.5で大きな娘2人ってひどいね。
    ありえない…
    うち高校生の娘2人いるけどそれぞれに6畳使わせてるわ。

    • 9
    • 19/03/22 17:12:14

    >>144700
    はい、どうぞ。

    • 1
    • 19/03/22 17:09:19

    >>144700
    >>144701
    いやいや、洋室(娘達の部屋)は、4.5畳だよ。

    • 3
    • 144702

    ぴよぴよ

    • 19/03/22 16:37:39

    >>144700
    2LDKじゃなかったかな。
    3畳はリビング横の和室。
    それと洋室の6畳だよ。

    • 0
    • 19/03/22 15:56:34

    えっ?3畳?
    インスタに載ってる写真からは
    広そうだけど、、、
    家の間取り教えて下さい。

    • 1
    • 19/03/22 13:58:10

    >>144695
    鷹の爪どーーーーん!w

    • 1
    • 19/03/22 11:02:27

    >>144681
    「可愛そう」には違いないw
    あ「可哀想」かwww
    アンチスレで可愛いとか寧ろ嫌味だろ。
    悪意の塊としか思えない。

    • 6
    • 19/03/22 10:19:34

    >>144696かまわないほうがいいよ。自称コミュ障らしいから。

    • 6
    • 19/03/22 09:31:16

    ミリはインスタやってるの?おしえてください

    • 1
    • 19/03/22 09:00:54

    リセミリだけなら麻婆豆腐か生姜焼き1品だけだろうな…

    • 13
    • 144694

    ぴよぴよ

    • 19/03/22 08:33:37

    リセ誕生日なのに祝ってあげないの?

    • 4
    • 19/03/22 08:32:56

    >>144691ヤバイってなに?

    • 0
    • 144691

    ぴよぴよ

    • 19/03/22 08:30:08

    >>144688なに?ぴよぴよ。消すならかくなー。

    • 0
    • 19/03/22 08:28:58

    >>144688自業自得でした。

    • 0
    • 19/03/22 08:28:02

    >>144687業自得。底辺どうしでお似合いじゃん、

    • 0
    • 144687

    ぴよぴよ

    • 19/03/22 08:20:38

    >>144681
    可愛いって顔が?
    時代に逆行する黒肌に始まり
    顔の欠点なんて書いたらキリないけど。
    性格や言動に問題あっても、顔さえ可愛ければここまで叩かれないんじゃないの?
    可愛くもないのに自分に酔ってて自撮り三昧…
    本人は可愛いと思ってるみたいだけど、AmebaTVの見栄が現実だよ。



    • 17
    • 19/03/22 08:00:17

    ついに今日はデブリセの誕生日だね~

    ちえこにはいらんクソポエムしか残さなかったけど、自分は当然のようにプレゼントくれくれしてんだろうね!!

    • 6
    • 19/03/22 07:35:57

    >>144681
    本気?

    • 6
    • 19/03/22 07:33:26

    ゴリラ界の美女的な?

    • 8
    • 19/03/22 07:28:04

    >>144681
    笑笑

    • 8
    • 19/03/22 00:28:56

    >>144680
    性格や言動に問題があるかも知れないけど、
    可愛いのは間違いないよね。

    • 0
    • 19/03/21 23:47:34

    みえちゃんかわいいってコメントしてる人本気なのかな。

    • 11
    • 19/03/21 22:40:36

    >>144675
    節約節約言う時って必ず子供達の事だもんね。
    急にパンなんて焼いててびっくりしたもん。
    どうせ男にパン焼ける女アピールの為でしょ?
    そういうとこ本当腹立つ!!
    リセミリには丼とかハンバーグとかオムライスの手抜き1品なのにさ。

    • 20
    • 19/03/21 21:09:58

    >>144677
    見栄にとって地元の人は金蔓、暇潰し、足、インスタネタでしかないからね
    どうせプレゼントも売られちゃうし適当でいいよ

    • 18
    • 19/03/21 19:15:49

    >>144674
    「アタシ」だけじゃみんな集まらないから、またマツやモトと合同かな?
    北千住でwww

    • 17
    • 19/03/21 13:22:11

    見栄は何でも最初だけ張り切って飽きっぽいから…
    ホクロとの終わりの方もかなり手抜き料理になってたような、料理教室も最後はオクラにチーズ乗っけただけのメニューだったし

    • 13
    • 19/03/21 12:52:53

    この女本当ムカつくなー。
    男の為には焼きたてパン。
    娘には業務用スーパーの激安パサパサパン。
    最低な母親だなマジ。
    娘にもパン屋のパン位買えよ!どこまでケチなんだよ!
    自分は外食三昧、男には手料理、娘には節約節約!って本当に自分の子なのかと疑いたくなる。

    • 40
    • 19/03/21 12:44:11

    そろそろもうすぐあたしの誕生日アピ始まる

    • 20
    • 19/03/21 10:07:21

    都合のいいレイナは全然出てこないね~

    男に夢中だからまた別れたらすぐ集りがてら会うだろうな

    • 20
    • 19/03/21 09:20:09

    >>144671
    そうそう、BBQじゃまた勢揃いするよね。
    連休中、みんなどれだけ都合つけて来るのかね。その時に音楽フェスや海の約束取り付けるんじゃない?したたかというか、見栄が声かけないと結局集まらないんだろうね。
    ま、年齢的に当然だけど。
    付き合いきれないとかならないのかね。

    • 16
    • 19/03/21 09:03:55

    >>144668
    そう見せかけてるだけだよ

    • 5
    • 19/03/21 08:45:23

    >>144668
    男できるといつもじゃん。
    で、振られるとまた群れ出す。
    こういう所を見ると、いつも見栄から誘ってるのが分かるね。

    • 16
    • 19/03/21 08:34:17

    最近、また作る料理が種類多く(男の為に)食材にお金かけ出したから、生活費は、男が出していそうだね。

    • 17
    • 19/03/21 08:31:34

    いつだって会えるはずなのに、元旦那、金ネック(愉快な仲間達)、マツも出てこないし、こいつ本当に見捨てられたね!

    • 9
    • 19/03/21 06:20:53

    >>144666
    先の事なんて考えてなくてただ養ってもらうためにできちゃった再婚狙ってそう。
    毎回結婚匂わしまくるから男が逃げてくんでしょ。

    • 17
    • 19/03/20 23:44:17

    >>144664
    見栄は来年40でしょ?!
    さすがにもう産もうと思わないんじゃないの?
    赤ちゃん欲しいっていうのは「子供好きな愛情深いアタシ」を演出する為だと思ってたけど笑
    娘達の子育てから解放されて(見栄はそう思ってるよね)やっと1人で出かけられるようになったのに、今更また1からの子育てしたいと思ってなさそう。

    • 24
    • 19/03/20 22:56:58

    >>144659
    住んではいないんじゃない?
    たまに連れてきてはいそうだけど。
    昨日の朝載せてたおにぎりはちょっと見栄の自宅ではない感じだったから、そっちに泊まってたっぽい。

    • 7
1件~50件 (全 256457件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ