アメブロ☆宮下美恵

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 256457件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/16 10:30:45

    >>140990
    接骨院とかエステとか、全部初回だけってのが本当貧乏丸出しでみっともないよね。
    小森純がネイルサロン出せば「やって欲しい」とコメしたり知り合いならタダでしょ?と言わんばかり笑
    みちよちゃんのところでマツエク
    よし!小森純のところでネイル…マジで図々しい。
    最近ずっとネイルサロン行ってないのは格安か無料で出来なくなったんだろうなー。
    知り合いから肉恵んでもらったり…
    貧乏生活さらしてるだなんて微塵も思ってないだろうね。
    「あたし特別扱いされてる」って思ってるから。
    「ちょーだいよ~」って散々言ってるからくれるのに…
    脳内変換してSNSにアップしてるの周りはどんな目で見てるんだろ。

    • 14
    • 19/01/16 10:39:42

    >>140992
    汚料理教室のときは、ネイルギラギラだったのに、お金無くなった途端に、素爪で汚いよね。

    しかもネイルの時も、クリームパンみたいな指で似合ってなかったし、今なんて男の手みたいだもんね。

    • 12
    • 19/01/16 12:01:23

    りせの言葉遣い汚い。
    男ばかり追いかけて、男が居ないときだけ、女友達のところに戻ってくる人って、両立してる人からしたら、迷惑だよね。

    • 15
    • 19/01/16 12:14:20

    暴力ニキビ女?

    • 7
    • 19/01/16 12:14:42

    ちえこも、ちえこの友達も目覚ましてほしい!

    ちえこなんて友達沢山いるんだからこんなゴミデブス女は切り捨てればいいのに! 友達も横取りして何様だよ、仲良いアピールしてよ

    ちえこにも結局誕プレあげてねーだろ
    いりもしないクソポエムで語ってたけど

    ちえこ達、洗脳でもされてんのかな本当に

    • 14
    • 19/01/16 12:15:41

    >>140995

    あまりにブスすぎてゲロ吐くわ!

    デブスそのもの!

    • 9
    • 19/01/16 12:20:08

    >>140995
    岩尾そっくり!歯真っ黄色じゃん
    臭そう
    りせも近い将来入れ歯になるんじゃない?

    • 11
    • 19/01/16 12:23:53

    >>140997
    デブだブスだ言われるのは冗談か、
    妬まれてるからだって思ってるよ!

    本人はリアルに自分は可愛いと思ってるからねw

    • 6
    • 19/01/16 12:41:03

    >>140998
    見栄がホワイトニング~って、
    インスタ載せてるよね?w
    不規則な生活で、口腔内不潔そう。
    まぁ、見栄も入れ歯だしねw

    • 11
    • 19/01/16 12:41:30

    >>140996
    DV受けてる人と同じ心理だよ。
    キレた後にゴメンね~とか急に優しくされると、やっぱりいい人なんだ~ってね。
    まぁリセに洗脳されてる様なもんじゃない?

    • 13
    • 19/01/16 12:52:33

    ふるさと祭りをアップしないのは何で?笑
    成人式もあったし「成人の皆様おめでとう」と書きたくて20歳の頃の自分の写真探してたりしてねー。
    同じ写真ばっかりだから見る方も飽きてくるわ。
    イベントがあるとここぞとばかりに出動してるけど、金なしの主婦は家で子供達の世話しろよ。


    • 15
    • 19/01/16 13:50:59

    私もりせちゃんブスだけど、見栄のブログから、バレエ頑張ったり、朝マラソンしたりサッカー頑張ったり妹想いだし、中身は良い子だと勝手に思ってた。
    でも本当にクソだなw
    さすが見栄の子だよ。みりちゃんも同じようなもんって事だよね?せつなー!

    • 12
    • 19/01/16 14:09:02

    りせちゃんインスタやめた?

    • 2
    • 19/01/16 14:13:08

    >>141002
    お台場夜通しオールからの~ふるさと祭りだからじゃない?見栄が(遊んで)不在中に何かあったんだろうねw
    ミリがインフルになったとか?
    リセミリの姉妹ゲンカ勃発とか?
    また、子供大事ポエム来る予感w

    • 13
    • 19/01/16 14:44:49

    ここのアンチって、高校生相手に馬鹿だよね。
    暇なんだね。

    • 2
    • 19/01/16 14:48:29

    >>141006
    高校生w
    アンチでもないのにアンチトピに来て
    馬鹿って言うほうがどうなの?
    酔っ払って今起きた見栄?

    • 13
    • 19/01/16 14:48:46

    >>141005
    放課後リセと用事が~なんて言ってた日からちゃんと投稿しないよね。
    その日の夜お台場にいたし。←男でしょ?
    次の日は串揚げ屋の投稿。
    何かあったんだろうね。

    • 14
    • 19/01/16 14:49:56

    >>141006
    高校生の話なんか出てないし笑
    あの()宮下美恵の娘は専門学生でしょ?

    • 19
    • 19/01/16 15:02:13

    見栄本人きたのか笑

    アンチでも矛先が娘達になるとヤキモチか笑
    アンチの中でも話題にされたいの

    • 5
    • 19/01/16 15:02:15

    >>141002
    イベント大切!なのに
    子供2人娘なのに、お雛様無い貧乏w
    ほんと、自分自分の事ばかりの
    最低なババア

    • 16
    • 19/01/16 15:08:52

    >>141006
    ひょっとして図星?w
    いつもそうだよね。
    毎日チェック、ごくろーさんw

    でもー、やっと二日酔いから復活したら、言い訳ブログ、一生懸命考えたら?

    • 12
    • 19/01/16 15:09:32

    >>141006
    高校生相手?
    ん?
    誰のこと???

    • 9
    • 19/01/16 15:15:59

    リセがストーリーやらライブやるせいで内情がバレバレになるから、美恵がキレて、リセのInstagram閉鎖させたか?ついでに携帯も取り上げたとか?

    • 9
    • 19/01/16 15:26:29

    ブス過ぎ…暴力ニキビww

    • 20
    • 19/01/16 15:39:30

    顔面崩壊ww
    黄ばみ歯

    • 15
    • 19/01/16 15:43:58

    >>141016
    汚物wこりゃ絶対臭い

    • 4
    • 19/01/16 15:48:30

    >>141014
    インスタ凍結させたの見栄じゃないかもよ?
    それこそ、ガキだったりしてw

    リセ、スマホ修理中かもね。
    昨日、ちょー不機嫌な時、持ってたスマホ貸し出し用のだもんね。

    • 4
    • 19/01/16 15:49:30

    >>141015
    頬骨www頬肉www

    • 3
    • 19/01/16 16:12:18

    >>141015
    ブスさが増していくねー
    コンプレックスの塊の顔!

    大きめのマスクでもはみ出る肉肉しいデカイ顔!

    • 13
    • 19/01/16 16:14:58

    顔デカ

    • 9
    • 19/01/16 16:19:37

    >>141021
    ゆりやんみたい

    • 5
    • 19/01/16 16:39:04

    >>141015
    顔面の肉で目埋もれちゃってんじゃん!
    ブスすぎて悲惨!

    • 13
    • 19/01/16 16:55:43

    こっちもブスの厚塗りにしか見えない!
    リセと同じ顔じゃない?
    何か食べながらもごもご言ってるのもキモイ。

    • 18
    • 19/01/16 17:16:35

    >>141015
    こうして見ると、顔パンパンでロング似合わないね。爆笑すると歯茎ちゃんになるし、手で隠したくなるわけだ。

    • 17
    • 19/01/16 17:42:00

    >>141024
    見栄、つくづく下品だねー。
    レイナとお揃いコーデだって!!
    学生じゃあるまいし、キモすぎる!!
    てか、最近お揃い多いけど、レイナが見栄のコーデの分もお金出したんじゃないの?!

    • 17
    • 19/01/16 18:02:01

    何この目線外しw
    居酒屋で気取んな!
    子供が喜ぶからっていう理由でイベント行く親って多いけど、
    見栄は子供をダシにして散々出掛けまくった挙句今もその延長で…
    イベントが好きというより、ただ買い食いしてその後の飲み屋目的なのがミエミエ。

    • 13
    • 19/01/16 18:05:55

    見栄、ブリーチもうやめて、カラー暗くするって言ってたけど、一瞬でまた明るくしたね。
    今度は白髪だったっけ??w
    ボッサボッサのヤマンバヘアーだねw

    • 10
    • 19/01/16 18:27:55

    最新インスタ

    • 1
    • 19/01/16 18:30:03

    見栄ってさ、親からしてもらえなかったから、我が子にはこうしたい。とかのフレーズ好きだよね。
    長女も将来子供できたら、親からしてもらえなかったから、これしてあげたい。とかいいそう。
    この家族の無限ループw
    てか、手作りご飯、普通のことだし。
    手作り弁当、わざわざ載せる意味。
    普通だし。
    日常だし。
    愛情かけてるつもりだろうけど、子供に伝わってないしね。
    次女も、今1年だけど、3年の先輩とすでに2人くらいと付き合ってるよ。

    長女の周りも普通に酒飲むとか、居酒屋いくとかか、酎ハイジョッキ1杯で酔ったとか、
    バカばかり。

    • 15
    • 19/01/16 18:48:27

    >>141024昨日、たまたま見たって書き込みあったけど本当だったんだね!報告してくれた人、ありがとうーー。

    • 9
    • 19/01/16 18:50:03

    eggに出てた絶頂期が忘れられないんだろうね~…見てて痛々しいわ。自分だけ当時のままなんだろうね。
    他のモデルやインスタグラマーみたく大人になっても男女仲良く!ってアピールしてるんだろうけど…友達の質が違うんだよ…着てる洋服のセンスとかさ…醸し出してるものが…

    • 24
    • 19/01/16 18:52:33

    >>141021 彼女できた元カレに会いにいって、また邪魔するつもり? だから凍結されんだよ。松戸舐めすぎ。

    • 12
    • 19/01/16 19:01:38

    マジでブス。気持ち悪い。口開いてる。

    • 15
    • 19/01/16 19:01:56

    自画自賛w

    • 2
    • 19/01/16 19:09:09

    >>141030
    次女って事はあの陰気臭いミリが?w

    • 7
    • 19/01/16 19:16:51

    >>141035
    ババアが「ヤバたん」って、マジで気持ち悪!
    しかも周りからうるせー!って思われて言われてもいるのにすごい開き直り。
    だから嫌われるんでしょ笑

    • 11
    • 19/01/16 19:19:11

    このブーツアネラのなのかな?笑
    逞しい太ももだし神ブーツになってない笑

    • 11
    • 19/01/16 19:22:24

    >>141035
    空気読めない発達障害じゃん。すごい自分アゲ。周囲の気遣い出来ず迷惑だから周りが冷めてんじゃん。
    娘も遺伝してんだからせめて娘くらい通院させたれよ

    • 15
    • 19/01/16 19:23:14

    小さい頃はおしゃれさせて習い事させてそんな事やらせてる自分が好きだったんだろうね。
    だけどそういう人って中学生くらいになった途端もう中学生だからって独り立ちしたかのように子供を扱うんだよね。
    そういう人身近に居たからよく分かる。
    全然まだ子育て終わってないのに、むしろ高校受験なんてその先の進学や就職にまでかかわる大事な時期なのに。
    自分がやって来てないから出来ないんじゃなくて本気でただやらなかっただけだと思う。

    • 14
    • 19/01/16 19:24:19

    >>141038
    やっぱりどう見てもリセそっくりなんだけどwww

    • 11
1件~50件 (全 256457件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ