アメブロ☆宮下美恵

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 256457件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/14 00:27:56

    ちえこちゃんも高校生じゃないよね?

    学費払って貰えてるから大人が上だとか?
    親を何だと思ってるんだろう。
    ま。宮下家の娘なら!そう思う思考に育つだろうな。本当に子育てしてなかったって事だよね。散々指摘されても!箸の持ち方が未だにだし。

    下品を家族で発信してる事さえ。家族で気付かないとは。

    • 18
    • 18/11/14 01:57:13

    >>135963
    子供を母乳で育てたらみんな長ナスになるでしょ。
    子供産んであの人の年齢で体型維持してるのはすごいと思うけど。

    • 2
    • 18/11/14 03:58:13

    >>136018
    母乳で垂れるくらいアンチだって分かるわw
    見栄なんかよりアンチの人の方が子育てちゃんとしてるからね!

    離婚していない設定で、いろんな男に乳擦りよせてるから長茄子って言われるの!
    あの歳で体型維持出来てる?笑わせんなよ、あんな下手くそな加工に騙されてるあんた大丈夫か?w

    • 22
    • 18/11/14 05:48:49

    >>136018
    ここまで垂れる人は珍しいよ
    乳と臍が同じ位置ってなかなかいない
    周りにもいない

    • 13
    • 18/11/14 06:27:10

    >>136020垂れてないー。今のアラフォーさん。みんな細いしおしゃれだよー。

    • 7
    • 18/11/14 07:10:44

    >>136018
    見栄さんは母乳じゃありませんよ
    喫煙者だから産後すぐ吸いたくてミルクにしたと聞いてます。

    • 18
    • 18/11/14 07:30:04

    >>136002 ほんとそれ。ちえこが言ってもお前は言ったらダメなやつ。
    所詮親なんだから、いわれたくないよね。
    それがわからないからやっぱりリセは馬鹿だと思う。
    友達なら、殴るのはダメだけどちえこのこと心配なんじゃない?ってフォローするんだよ。
    父親がボロクソいわれたら切ないよ。

    • 21
    • 18/11/14 07:38:09

    見栄がディスられて当然なことしてても、気分悪いのと同じように、どんな親でも親なんだから…
    便乗してきた男子も人の親をヤバくね?とか逆に黙れって思った。

    • 16
    • 18/11/14 07:51:41

    >>136002
    見栄同様、友達を心配してあげてるアタシに酔いしれてそう。

    • 17
    • 18/11/14 07:53:53

    >>136022
    逆にミルクであそこまで垂れる奴、ヤバくない?w

    • 14
    • 18/11/14 07:59:21

    当事者でもないのにお父さんの文句に先生まで批判しちゃって馬鹿なヤツ
    成績悪いし無断欠席遅刻はする落ちこぼれに先生批判されたらもっと窓際族だな!
    世の中のルール知らないからなんでも世界発信してマズいと思ってTwitter鍵かける馬鹿な奴
    言い過ぎたと謝罪もしないで削除してまたいつもの生活するんだろうね。

    • 29
    • 18/11/14 08:25:05

    学校側としてはみんなまとめて辞めてくれって感じかな。
    殴るのは良くないけどちゃんと子供と向き合ってるじゃん。15、6のうちはまだわからないかもしれないけどさ。
    見栄なんて向き合う事もせず自分自分だよ。
    てかリセは顔も性格も見栄そっくりだね!チキンなとこも笑
    リセ、そこまでいうならその長い不細工な顔引っさげてお友達のお父さんに直談判してこいよ。

    • 25
    • 18/11/14 08:57:15

    りせのせいじゃん
    ドモンが殴られればよかったのに

    • 17
    • 136030

    ぴよぴよ

    • 18/11/14 09:17:20

    弁当のやつ見た??
    どーやって蓋閉めるんだよ。
    どーせ持っていかないくせに。

    • 10
    • 18/11/14 09:20:21

    >>136026でかいから垂れるの?私は小さいからか、あんなに垂れてない。

    • 1
    • 18/11/14 09:30:51

    りせ鍵つけたのに、見れるってことは近しい人がスクショ貼りつけたのかな

    • 7
    • 18/11/14 09:35:26

    >>136032
    見栄はでかくはないよね。ペラペラだよ。大きくて垂れるのとはまた違う感じだね。

    • 13
    • 18/11/14 09:38:35

    >>136018
    みんな垂れるとは限らないからね
    決めつけはやめた方がいいよ
    私以外に決めつけってムカつくって思ってる人は少なからずいると思ってる

    • 5
    • 18/11/14 10:00:03

    >>136033アンチもフォローしてるから。私もフォローしてるよー。

    • 5
    • 18/11/14 10:51:22

    >>136034
    志村けんが婆ちゃんやる時の胸とそっくりw

    • 18
    • 136038

    ぴよぴよ

    • 18/11/14 11:47:23

    洋服おでん


    バカ丸出し。

    • 12
    • 18/11/14 12:04:50

    >>136039
    「洋服おでん」の間違えをフォロワーのメンズから指摘コメくるの待ってるいやらしい見栄。
    ちょっと抜けてるあたし…設定だから。
    ただのバカなのに。

    • 19
    • 18/11/14 12:12:42

    もう完全に男への弁当だな。
    あれリセに食べさせるわけないじゃんあんな大きなエビ。
    見栄はリセに食べさせるぐらいなら自分で食べるでしょ。

    前々から男への弁当だなとは思ってたけど今回ので確信した。
    見栄ってリセのことあまり好きじゃないの前々からすごく伝わってきてるし、あの弁当はリセのではない

    • 21
    • 18/11/14 12:15:08

    >>135961気持ち悪い胸

    口元も前々からおばあちゃんの入れ歯みたいなシワシワな口元だなーと思っていたら、やっぱりみんなが入れ歯入れ歯言い出したからほんとなんだなと思ったし、分かりやすいね。

    • 10
    • 18/11/14 12:15:57

    かぼちゃのアク抜きなんてしたことない!
    さすが料理教室の先生ちゃん!

    • 12
    • 18/11/14 12:17:12

    >>136040

    ですよね!!!
    かわいこぶってわざと間違えてるってこともありますよね!w

    あーやだやだw
    いつまでキャピキャピぶりっこしてんだか、

    • 2
    • 18/11/14 12:27:19

    餅巾もしらたきもそんなに高くないよねーー?

    • 10
    • 18/11/14 12:49:50

    >>136045できる子私アピールw

    • 5
    • 18/11/14 13:02:59

    上手くない笑

    • 18
    • 18/11/14 13:07:21

    >>136047
    意外とっていうか難しいに決まってる。センスないのによくこの学校の道選んだね

    • 13
    • 18/11/14 13:27:24

    >>136045
    思ったw
    「やたらと」高いわけじゃないよね。
    あれをわざわざ手作りにするなら、意味あんまりない笑
    手間

    • 13
    • 18/11/14 13:28:25

    >>136047
    こいつも見栄と一緒で
    「すごーい!上手!」待ちなんだろなw

    • 9
    • 18/11/14 13:37:56

    元汚料理教室の先生ちゃんなのに、大根の面取りしないんだね。

    • 16
    • 18/11/14 13:45:11

    >>136050
    図々しい母娘笑

    • 5
    • 18/11/14 14:02:44

    かぼちゃ?さつまいもの間違いだろ!
    野菜までわからないのか?

    • 3
    • 18/11/14 14:35:55

    リセが赤髪連れて行ったんだから見栄ちえこの親に謝罪しろよ!
    きっと親居ないからって泊まったのがバレたんだろ。
    ちえこの親はリセとつるんで欲しくないからあえて学校に行ったんじゃないの?

    • 23
    • 18/11/14 14:41:03

    「おでんはいーよなー」のタグ、見栄1人だけだし笑
    昨日からストーリーでも書いてたけど、全然面白くない!笑
    ひとみばーさんが好きなのもウケ狙いじゃないの?
    可愛い(可愛くないけど)あたしが志村けん好きってギャップ萌えするでしょ?的な…
    ふにゃふにゃの張りのない胸だけはリアルひとみばーさんだけどさ。

    • 23
    • 18/11/14 15:03:05

    >>136054
    今の学校の交友関係(リセ)に問題あると認識してるよね。
    いくら激昂しやすい父親だって、学校まで行って殴るって、
    リセたちに、「俺を二度と怒らすんじゃねぇ!!娘と遊ぶのも控えろ、俺の家で勝手すんな!!」って主張を感じる。

    元妻(ちえこ)と別れて彼女がいたり、威圧的な躾してちえこの自尊心を傷つけたり、反省・改善すべき点はちえこ父にもあれど、
    今回の問題はそれとは別の話で、リセたちとその保護者の責任。

    ちゃんと家事も勉強もやって(それで遊びに付き合わないと罵倒して泣かせたよねリセ。男といると強気でクソだせぇ)、
    試験でも結果出すちえこのほうが優れてるし。

    ちえこに甘え過ぎ、つけ込み過ぎ、自分を省みず責任転嫁して、わがまま放題のひどい娘に育てた美恵は早く償うべき。
    底辺クズ知○だから無理だけど。

    • 33
    • 18/11/14 15:06:05

    >>135992
    だったら原因のお前らが、謝れよって感じ。
    人の家で、呑み食いしててさぁ~
    ちょーしこいて、学校だってまともに行かないくせに、何かあったら、先生に頼るなんてw

    • 22
    • 18/11/14 15:06:47

    >>136056
    訂正、「元妻(ちえこ母)と別れて」、でした。
    駄文にて恐縮です。

    • 1
    • 18/11/14 15:58:42

    >>136054え?なにがあったの??

    リセが赤髪連れてちえこちゃんの家に上がったの????

    それは親だったらブチギレる。
    知らない男を家に上がり込ませるとか縁起悪いから。

    • 13
    • 136060

    ぴよぴよ

    • 18/11/14 16:00:55

    リセのツイッターに載ってるの?

    • 1
    • 18/11/14 16:02:51

    >>136059
    縁起悪いってどういう事?
    よくわからないんだけど。
    突っかかる訳じゃなくて、普通に質問ね。

    • 2
    • 18/11/14 16:05:31

    >>136062ごめんね、私なりの解釈なんだけど、私は男兄弟とかいないからそういうのよくわからないんだけど、親戚とかならともかく、彼氏とかコソコソ家に上がり込まれるのって汚らわしいというか、縁起が悪いという解釈してしまう。

    • 13
    • 18/11/14 16:25:19

    リセと赤髪が部屋散らかし放題だったんじゃない?
    男を上がらせてタバコや酒があって父親キレたんじゃない?
    私が親でも居ないのに泊まらせたとか叩き回すよ

    • 31
    • 18/11/14 16:31:38

    登場人物がクズ過ぎて笑う。本人達はそれぞれ必死なのかもしれないけど。次は輩達の出番かな?

    • 14
    • 18/11/14 16:32:06

    >>136063やっぱり見栄と同じく、リセも男に関して何も抵抗とかないんだね。
    小さい頃から母親な元カレがいつも周りにいて、母親が乳だして男に密着してるんだもんね。

    ちえこちゃん家はダメと拒否してもリセが、ウゼーとか、チキんなよ!とかあの汚い声で攻めたんでしょ。

    リセと赤髪の親、ちえこちゃん家族に土下座して来いや!

    • 23
1件~50件 (全 256457件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ