アメブロ☆宮下美恵

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 256457件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/13 22:33:53

    これも

    • 6
    • 18/11/13 23:11:35

    りせのも貼っておくね。

    • 6
    • 18/11/13 23:11:56

    もう1つ。

    • 6
    • 18/11/13 23:13:15

    教育って大事…親も

    • 4
    • 18/11/13 23:14:43

    >>135986
    そんな奴が、ち○この親に対して偉そうに言うなよ。

    これを期に、ち○ことりせは離れた方が良いね。

    • 17
    • 18/11/13 23:15:25

    りせがとめればよかったのでは ?

    • 9
    • 18/11/13 23:16:39

    まさかさ。ちえこ家にかえしてないよね?一緒にいるよね?りせ?

    • 0
    • 18/11/13 23:21:48

    >>135995 赤い髪で底辺沼南を中退。タバコ吸うし、原付2ケツ。犯罪まきこまれる心配あるしね。娘が心配なの分かるけど殴るのダメ。

    • 12
    • 135999

    ぴよぴよ

    • 18/11/13 23:23:18

    >>135992
    日本語不自由すぎる。

    • 4
    • 18/11/13 23:26:33

    >>135992りせさ! 鍵かけてびびってんじゃん。自分だけ逃げてんじゃーよ。親友なら守ってやれよ!!

    • 26
    • 18/11/13 23:28:40

    >>135992
    友達として文句書いてる気になってるんだろうけど、
    自分は親の文句言っても他人からは言われたくないもんだよ。
    友達なら吐き出したい気持ちを受け止めるだけでいいのに、一緒になってTwitterで悪口とかバカな子。

    • 32
    • 18/11/13 23:29:10

    ちえこちゃん、かわいそう。

    りせ!
    お前止めなかったの!?
    唯一の親友だろ!??
    かばったりしなかったのかよ!

    • 15
    • 18/11/13 23:31:56

    ここのお宅と関わるとろくな事ないねw
    リセの友達も早く気付けばいいのに

    • 19
    • 18/11/13 23:33:01

    >>136002同意!

    • 1
    • 18/11/13 23:33:04

    >>135997
    あなた親なのにそんな風に思うの?
    友達なら、家に帰りなよと言ってあげるでしょ。

    • 1
    • 18/11/13 23:36:27

    >>136006 友達を泊めただけなのに人前で殴る親のとこ帰すの? もっとぼこぼこだよ。

    • 6
    • 18/11/13 23:38:40

    ちえこの親父の仕事何? やばい系? 離婚原因DVじゃないの?

    • 2
    • 136009

    ぴよぴよ

    • 136010

    ぴよぴよ

    • 18/11/13 23:41:49

    リセなんかと関わってもろくなことが無い。
    訳あって見栄の家に泊まったのかもしれなけど、中二病の低能な母親じゃなんのフォローも出来ない。

    殴るなんて酷い父親だと思う。でも、そこに愛情が根底にあるのかもしれないね。

    • 24
    • 18/11/13 23:44:05

    素行の悪いりせ達と付き合ってるから、ち◯こちゃんパパ激怒したのか
    でも娘に手を上げるのは父親失格
    ち◯こちゃん、今後もりせと付き合うとろくな事起きないよ

    • 34
    • 136013

    ぴよぴよ

    • 18/11/13 23:57:25

    >>135993
    リセは義務教育終わったらもう大人、
    勝手にしなさいと教育されてるようだけど、
    学費払ってるんだし子供より立場は上なのは当たり前。
    未成年のうちは親がしっかり見ておく必要があるんだよ。
    放置されてるリセには分かんないだろうけど。

    • 27
    • 18/11/14 00:01:29

    口だけのリセ
    何にもできないくせに文句言うな

    • 26
    • 18/11/14 00:17:11

    >>135961おっぱいでかいの⁇下にありすぎて分からん。志村けんのコント用だろこのおっぱいは

    • 9
    • 18/11/14 00:27:56

    ちえこちゃんも高校生じゃないよね?

    学費払って貰えてるから大人が上だとか?
    親を何だと思ってるんだろう。
    ま。宮下家の娘なら!そう思う思考に育つだろうな。本当に子育てしてなかったって事だよね。散々指摘されても!箸の持ち方が未だにだし。

    下品を家族で発信してる事さえ。家族で気付かないとは。

    • 18
    • 18/11/14 01:57:13

    >>135963
    子供を母乳で育てたらみんな長ナスになるでしょ。
    子供産んであの人の年齢で体型維持してるのはすごいと思うけど。

    • 2
    • 18/11/14 03:58:13

    >>136018
    母乳で垂れるくらいアンチだって分かるわw
    見栄なんかよりアンチの人の方が子育てちゃんとしてるからね!

    離婚していない設定で、いろんな男に乳擦りよせてるから長茄子って言われるの!
    あの歳で体型維持出来てる?笑わせんなよ、あんな下手くそな加工に騙されてるあんた大丈夫か?w

    • 22
    • 18/11/14 05:48:49

    >>136018
    ここまで垂れる人は珍しいよ
    乳と臍が同じ位置ってなかなかいない
    周りにもいない

    • 13
    • 18/11/14 06:27:10

    >>136020垂れてないー。今のアラフォーさん。みんな細いしおしゃれだよー。

    • 7
    • 18/11/14 07:10:44

    >>136018
    見栄さんは母乳じゃありませんよ
    喫煙者だから産後すぐ吸いたくてミルクにしたと聞いてます。

    • 18
    • 18/11/14 07:30:04

    >>136002 ほんとそれ。ちえこが言ってもお前は言ったらダメなやつ。
    所詮親なんだから、いわれたくないよね。
    それがわからないからやっぱりリセは馬鹿だと思う。
    友達なら、殴るのはダメだけどちえこのこと心配なんじゃない?ってフォローするんだよ。
    父親がボロクソいわれたら切ないよ。

    • 21
    • 18/11/14 07:38:09

    見栄がディスられて当然なことしてても、気分悪いのと同じように、どんな親でも親なんだから…
    便乗してきた男子も人の親をヤバくね?とか逆に黙れって思った。

    • 16
    • 18/11/14 07:51:41

    >>136002
    見栄同様、友達を心配してあげてるアタシに酔いしれてそう。

    • 17
    • 18/11/14 07:53:53

    >>136022
    逆にミルクであそこまで垂れる奴、ヤバくない?w

    • 14
    • 18/11/14 07:59:21

    当事者でもないのにお父さんの文句に先生まで批判しちゃって馬鹿なヤツ
    成績悪いし無断欠席遅刻はする落ちこぼれに先生批判されたらもっと窓際族だな!
    世の中のルール知らないからなんでも世界発信してマズいと思ってTwitter鍵かける馬鹿な奴
    言い過ぎたと謝罪もしないで削除してまたいつもの生活するんだろうね。

    • 29
    • 18/11/14 08:25:05

    学校側としてはみんなまとめて辞めてくれって感じかな。
    殴るのは良くないけどちゃんと子供と向き合ってるじゃん。15、6のうちはまだわからないかもしれないけどさ。
    見栄なんて向き合う事もせず自分自分だよ。
    てかリセは顔も性格も見栄そっくりだね!チキンなとこも笑
    リセ、そこまでいうならその長い不細工な顔引っさげてお友達のお父さんに直談判してこいよ。

    • 25
    • 18/11/14 08:57:15

    りせのせいじゃん
    ドモンが殴られればよかったのに

    • 17
    • 136030

    ぴよぴよ

    • 18/11/14 09:17:20

    弁当のやつ見た??
    どーやって蓋閉めるんだよ。
    どーせ持っていかないくせに。

    • 10
    • 18/11/14 09:20:21

    >>136026でかいから垂れるの?私は小さいからか、あんなに垂れてない。

    • 1
    • 18/11/14 09:30:51

    りせ鍵つけたのに、見れるってことは近しい人がスクショ貼りつけたのかな

    • 7
    • 18/11/14 09:35:26

    >>136032
    見栄はでかくはないよね。ペラペラだよ。大きくて垂れるのとはまた違う感じだね。

    • 13
    • 18/11/14 09:38:35

    >>136018
    みんな垂れるとは限らないからね
    決めつけはやめた方がいいよ
    私以外に決めつけってムカつくって思ってる人は少なからずいると思ってる

    • 5
    • 18/11/14 10:00:03

    >>136033アンチもフォローしてるから。私もフォローしてるよー。

    • 5
    • 18/11/14 10:51:22

    >>136034
    志村けんが婆ちゃんやる時の胸とそっくりw

    • 18
    • 136038

    ぴよぴよ

    • 18/11/14 11:47:23

    洋服おでん


    バカ丸出し。

    • 12
    • 18/11/14 12:04:50

    >>136039
    「洋服おでん」の間違えをフォロワーのメンズから指摘コメくるの待ってるいやらしい見栄。
    ちょっと抜けてるあたし…設定だから。
    ただのバカなのに。

    • 19
1件~50件 (全 256457件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ