アメブロ☆宮下美恵

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 256457件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/25 11:59:00

    ぼのぼの、のほほんとした仮の姿(笑)撮るの好きだねー!
    どうせこれ自撮りでしょ?
    弁当どうした!
    めんどくさくて作らず自分は2度寝かよ。

    • 9
    • 18/09/25 12:06:08

    >>130985
    相撲観戦のどこがおかしいのか全然分からない!亮が行くのが似つかわしくないって事?
    見栄なんかよりよほどマシじゃね??
    相撲は、単なるスポーツ観戦とは訳が違う!
    格式高いし、見栄みたいな穢れた娼婦が足を運べる場所じゃないんだよ!貧乏で下品でマナー知らずだから行けもしないくせに!
    娼婦なんてどこ見てもいないから!

    • 19
    • 18/09/25 12:11:13

    >>131001
    また、酒飲んで朝帰りなんじゃないの??
    昨夜深夜になっても帰宅してなかったからね。
    リセミリ、錠前掛けてやれば良かったのに。
    明け方帰宅して、バタバタと迷惑だよね。

    • 8
    • 18/09/25 12:27:20

    過去の自分ポエム、自撮り、SNS依存して風俗出稼ぎに行ったのち精神崩壊して生きてるかも不明な上ノ宮絵理沙と一緒だな。まだあいつは子供いないだけ良かったけど。

    • 13
    • 18/09/25 12:28:49

    >>130922
    三連休最後の夜で、忙しい店なら
    まかない食べる時間も交代で
    1人ずつ順番じゃないの?
    15歳を1日10時間シフト入れるくらいだよ?
    何でもかんでも、リセがぼっちだと
    言いたくて仕方ない理由にするのはちょっと。

    • 7
    • 18/09/25 13:07:55

    >>130985
    私相撲大好きだから
    笑わせないで
    とかバカにしたような発言本気でムカつく!
    別に全然笑えないし、誰もお前を笑わそうなんてしてないしね、そもそも。

    • 12
    • 18/09/25 13:10:21

    >>131001
    髪質ごわごわすぎ。うちのポポちゃん(子供の人形)の髪の毛と同じ髪質なんだけど。

    • 1
    • 18/09/25 13:10:32

    >>131001
    髪質ごわごわすぎ。うちのポポちゃん(子供の人形)の髪の毛と同じ髪質なんだけど。

    • 7
    • 18/09/25 13:15:02

    >>131001
    自撮り?

    スマホを用意して急いで不潔な猫に顔うずめて自然体を装いw

    想像すると笑えるw

    可哀想な人...

    • 18
    • 18/09/25 13:39:10

    この人に育てられる子供はかわいそう。
    親の影響、環境って大きいから、
    子供達も結局同じ様な人生歩むんだろうね。
    長女に関しては最近如実に表れてきてる。

    • 14
    • 18/09/25 14:06:09

    今までいくつも行く行く詐欺あったよね。

    • 5
    • 18/09/25 14:10:34

    >>131005

    横にもう一つあったし、り◯があげてたストーリーのまかないと同じだったから時間一緒かと

    どうせ学生なんだからいっぺんに休憩取らせたんじゃないの

    • 1
    • 18/09/25 14:13:13

    りせは同性には嫌われるタイプだから、パリ美でも男ばっかだね

    • 4
    • 18/09/25 14:26:58

    >>130922
    だれそれ?
    「あ○○」と「ち○○」しか知らん。

    • 1
    • 18/09/25 15:29:15

    >>131014

    パリ美の同級生





    • 2
    • 18/09/25 15:38:25

    >>130963
    障害をもつ子の親として言わせてもらう。
    あんたの発言最低だよ。
    何やっても使い物にならず。
    何様だ。
    見知らぬ人に、あんた。とか言ってはいけないのだろうけど、あんただけには言いたいね。

    • 8
    • 18/09/25 16:04:11

    >>131016なにこの書き方(笑)
    障害を持つ子の親として。
    まるで見栄みたいな書き方だね。

    事実言われてカッとして、最後の言いたいね(笑)って完全見栄じゃん

    • 9
    • 18/09/25 16:15:06

    >>131009自撮りだね笑笑
    手が伸びてる。

    不意ショットもいつもキメ顔だしね!

    • 5
    • 18/09/25 16:24:43

    >>131016障害がある人の事言ってる訳じゃないのに何怒ってんの?
    見栄の事をバカでアホだから言ってるだけじゃない?
    文章もまともに書けない、解読力無い見栄みたいに思われるよ!

    • 7
    • 18/09/25 16:53:27

    >>131019
    これはまずいよ。さすがに。
    私も見栄アンチだけどさ、これはさすがに、そのつもり無くても勘違いされるし、ダメだと思った。
    障害者っぽいけど、使い物にならず。
    ってハッキリ書いてるとこがまずかったねー。
    見栄をバカでアホだと思うから障害者って書いたのか?って、完全障害者をバカにしてると思われるよ。
    これ障害者の子を持つ親の人からしたら、腹立つだろうなぁ。って思ったら案の定だったから。
    確かに気持ち分かる。
    これからは、障害者とかって安易に言わない方が良いよ!
    見栄の事だけ書けば良いじゃん。

    • 12
    • 18/09/25 17:38:55

    >>131020
    うん。
    この発言は流石にやり過ぎだね。
    見栄に例えて言ったんだろうけど、やり過ぎ。

    • 5
    • 18/09/25 17:48:34

    >>131017
    なりすましとかもいるからね。
    私も怪しいと思う。
    自分から注意を外して、他の人の悪口にすり替えるのは、見栄の常套句だしねーw

    見栄は、何やっても長続きしないし、実際何も身に付いてないし、確かに仕事できない人の特徴まんまだよw

    てか、一事が万事ってねw

    障害持ってても天才だっているし、何やっても使えないのは、見栄お前だからw

    • 22
    • 18/09/25 18:11:18

    何もしないくせに文句だけは一丁前だからね!
    娘に長時間バイトさせて自分は遊んで寝てるなんてありえない。
    中卒専門がどんなところか知らないけどその学校行かせてる保護者でも美容師になるためにまず勉強優先て人もいると思う。てか高校生は1年ですでに大学のオープンキャンパス行ってますがw

    • 14
    • 18/09/25 18:15:46

    >>131022
    リセがまさに見栄の背中追いかけてるよね。
    バイト続かない、トラブって辞めるを繰り返して。友達も離れて行って。
    せいぜいり◯とは、揉めないようにね。

    • 11
    • 18/09/25 18:26:03

    >>131016
    ねえ、ミリの時は、散々障害有りって言われてた時はダンマリで、今回だけ噛みつくのはなんでなの?通りすがりのや新規の人ってわけじゃなさそうなのに、なんで??www

    • 20
    • 18/09/25 18:56:17

    >>131012りん?

    • 2
    • 18/09/25 18:57:23

    >>131013男にも嫌われてるよ。うるさいから。

    • 11
    • 18/09/25 19:51:55

    あぁりせもへの字口だもんな…

    • 8
    • 18/09/25 20:03:31

    >>131027
    動画勝手に取ってさ「~やって!」はないよね。上からの物言いだし、言い方キツイし、なんなの?あの子!ありゃ、嫌われるよ。

    • 18
    • 18/09/25 20:52:41

    >>131024り 〇も性格キツイ感じ。

    • 3
    • 18/09/25 22:13:33

    >>131025
    今まで書き込んだ事なかったけど、さすがに障害者みたいに使いものにならないは言い過ぎだから。

    • 3
    • 18/09/25 22:14:31

    >>131030
    誰かわからない!

    • 0
    • 18/09/25 22:30:25

    ここは見栄が嫌いな人が見栄をアンチする場所だから、他の人をどうこう言うのはもうやめたほうがいいかも。何故ならば見栄が喜ぶから。最近亮といる女性は若くてスタイルも良くて美人だよ。

    • 7
    • 18/09/25 22:32:07

    一般人でこんなに嫌われてる人いないと思う

    • 28
    • 18/09/25 22:32:30

    >>131032

    わかんないならいいよ、

    わかる人もいるし

    • 0
    • 18/09/25 22:33:29

    見栄って運転免許持ってるの?
    だとしたらよく取れたね(笑)

    • 10
    • 18/09/25 22:43:37

    この人って1日中ずーーーっと、何をネタに発信しようかなって考えてる暇人なの?

    娘達放置しまくって、客とお泊まり同伴旅行。生活がだんだん下の下になってきてる。

    嫌な厚化粧若作り婆さん。
    ちゃんと成人までは、子供を育てなさいよ。

    無責任にもほどがある。2人の娘を、せめて成人までは今からでもちゃんと育てれば?

    これまで好き勝手したんだし、もうこれからは婆さんは遊んでる暇なんて、1分もないはずよ。

    そのうち誰も、婆さん(美恵)を相手しなくなる。その時に娘達にすがらないでね?ネグレクト婆さんの癖に、本当にみっともないから。

    • 15
    • 18/09/25 22:49:08

    >>131031なら通報すれば?文句しかいえない弱いやつら。傍観者。偽善者。

    • 0
    • 18/09/25 22:50:36

    ネグレクト。
    無責任なくせに、2人も生んでみた。
    ちゃんとは育てられません。
    だってあたしが一番優先だから。
    必殺あたしらしくを貫いて、かなり間違った方向へ行ってる。やばい方向へ毎日進んでる。それに気が付かず、あたし注目されてるって勘違い全開。こんな人が毎晩ヘラヘラ、男遊びしながら呑んだくれて。誰も注意しないのもすごいけど、こんな生活いつまで続けるつもりなんだろう。呆れる。


    • 29
    • 18/09/25 22:51:01

    >>131035 何度もいうけどさ。リセアンチ立てれば?そっちでやりなよ。

    • 4
    • 18/09/25 22:51:21

    >>131038
    プッ笑

    • 2
    • 18/09/25 22:51:59

    >>131033
    見栄がたまにやる手だよね。どうでもいい生徒?とかの話をぶちこんできたり。
    見栄同様、りせも転落してきてんねー
    親があれじゃあやってらんないよなぁ

    • 13
    • 18/09/25 23:02:55

    >>131037
    これまで好き勝手してきたとは本人は思ってなさそう。
    作り置きとかお弁当とか載せなきゃいけないし、自由だと感じて無いような気がする。
    だってあの人オバサンだからと自虐入れてくるけど、絶対思ってないもん。
    まだイケてるって勘違いしてる、絶対。

    • 20
    • 18/09/25 23:16:51

    通報すればだってww

    • 5
    • 18/09/25 23:20:06

    せめてオフィシャルブログは閉じてほしい

    • 17
    • 18/09/25 23:20:18

    >>131038
    なんだこの返し。w

    • 3
    • 18/09/25 23:22:31

    実際一番弱いのはwww 自立つしたことないよね。あ、本当の意味わかるかな

    • 1
    • 18/09/25 23:26:24

    バカにされたくなかったら働けばいいんじゃない?ハローワーク行って現実見てくるといいよ笑

    • 11
    • 18/09/25 23:50:51

    >>131039 見栄の母親は、孫が可愛いなら注意してくれてるんじゃない?

    • 2
    • 18/09/26 00:09:11

    女性の友達とたかがカフェでも、皆で集合写真撮ってアップするのにw 旅行でツーショットとかがない時点で女友達とでも、みりと一緒でもないのは周りにバレるのにね。 はー、恥ずかしいし子供達が本当に可哀想

    • 35
1件~50件 (全 256457件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ