アメブロ☆宮下美恵

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 256457件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/24 22:59:53

    このストーリー、動画撮影してる美恵の背後を歩く男が写ってる。
    慌てて携帯動かしてるから鮮明にはスクショできなかったけど。
    これ見ると白髪ジジイには見えない。
    ま男には変わりないか(笑)

    • 5
    • 18/09/24 23:00:58

    >>130935え!隠し撮りしたの?

    • 1
    • 18/09/24 23:02:24

    >>130935
    え!頭のてっぺん禿げてない?w
    お茶の水博士かよ。
    これと旅行行ったの?きもー!!
    美恵何でもありだねw

    • 7
    • 18/09/24 23:04:55

    見栄のような誘ってくれる男と悉く懇ろになる娼婦、妬む奴いるの?
    いくら自分のお金で行けないような高級ホテルに誘われても、好きでもない男なんかと一緒に行きたくないよ。気持ち悪くて吐き気がする。
    エクシブって会員だと安く泊まれて特典あるってだけで、誰でも宿泊出来るじゃんw 別にスペシャルとも思わないし羨む事でもない。
    温泉旅行なら、旦那や家族、女友達で楽しみたいよ。
    これ、至って普通だと思うけどね。

    • 25
    • 18/09/24 23:15:19

    >>130938
    ぴよぴよになってる~
    見てみたいんだけど~

    • 3
    • 18/09/24 23:17:16

    >>130939

    そうそう、そもそも大したレベルのホテルじゃないんだよね

    • 7
    • 18/09/24 23:19:33

    >>130933
    ひー、バイトフルで入ってるリセとはすれ違いだろうし、ミリは3連休ずっと一人かー。かわいそーに。
    部活に入ってれば、試合とか文化祭前の準備とかで紛れるんだろうけど、勉強して寂しさを誤魔化すしかないんだねー。

    • 10
    • 18/09/24 23:24:52

    相手の男もさー、見栄みたいな小汚い下品で馬鹿丸出しの若作りしたおばさん連れ歩いて恥ずかしくないのかね

    • 12
    • 18/09/24 23:26:18

    >>130921
    今回作り置きもしてないんじゃない?
    それか毎回同じだから飽きて手をつけてないのか。
    リセ、今日はピノ2箱しか食べてないんでしょ?
    空腹で初めて温かい食事にありつけたから感動したんじゃない?

    • 5
    • 18/09/24 23:29:02

    >>130943
    いいんじゃない?
    竹ノ塚のDQNなんだし。
    どっちもどっちって気がする。

    • 6
    • 18/09/24 23:47:43

    多分明日か明後日、ママアピールのインスタアップすると思うよ。こわ。

    • 10
    • 18/09/24 23:52:01

    私、一人旅が好きだけど、旦那と子供が不在の時に行くよ。
    留守番させてまで行きたいと思わない。
    そういった感覚が見栄とは違うんだろうね。
    見栄は、旅行が好きなの?それとも連れて行ってくれるなら場所はどこでも良くて、単にS○Xしたいだけ?どっちなんだろうね?
    ここの人達はみんな見栄は絶対後者だろうと思うだろうけどw

    • 11
    • 18/09/24 23:55:52

    >>130946
    出た出た、子煩悩ポエムw
    本日の弁当のアップと共に来そうだね。
    ここへの言い訳、お返事はもういいって感じなのにね。
    結局自分アゲで終わるでしょ?
    ウンザリなんだけどw

    • 9
    • 18/09/25 00:05:02

    >>130938
    チビでもハゲでもジジイでもヤってくれたらOK!
    口臭、ワキガスソガに耐えられる男募集だから、選り好みしてる場合じゃないのかもwww

    • 11
    • 18/09/25 00:12:41

    え?
    まだ帰宅してないの?

    • 6
    • 130951

    ぴよぴよ

    • 18/09/25 00:27:33

    >>130885
    言うわけでないじゃんw
    「友達」とか「仕事で」とか誤魔化すと思う。

    • 4
    • 130953

    ぴよぴよ

    • 18/09/25 00:31:00

    >>130951
    もう既に立ちんぼしてるよ。
    飲み屋バイト休みの時に、旅行と称して移動立ちんぼ(笑)

    • 2
    • 18/09/25 00:31:10

    >>130951
    もう既に立ちんぼしてるよ。
    飲み屋バイト休みの時に、旅行と称して移動立ちんぼ(笑)

    • 4
    • 130956

    ぴよぴよ

    • 18/09/25 00:39:25

    >>130951
    この店に、売春婦がいます!
    客と温泉行ったりしてますが、この店はそのような斡旋所なんですか?
    って投書したら、店の評判落として、見栄クビかな?w
    だって富裕層向け?のスナックが売春宿って言われるんだよ?w

    「立ちんぼ」って道沿いに立ってて客を取るって、いわゆる娼婦の事?

    • 14
    • 18/09/25 01:24:40

    美恵ってさ、中学からスナックで働いて、22でデキ婚するまでずーっとキャバやいかがわしいバイトして、
    同級生たちは受験や就活して、社会に揉まれてる中、
    ずっとバカなままで、
    物欲と、自己顕示欲と、虚栄心を満たすために、買物・遊び・三流以下の雑誌の撮影「だけ」して、ダラダラ生きてたけど、
    リセが出来ても、ミリが産まれても、内面は全く変わらず、
    旦那もずっと水商売のままで、離婚して、
    今も変わらず見栄っぱりの目立ちたがり屋で、また夜の仕事といかがわしいことしてるけど、
    だったらなんで、底辺として、底辺職を極めて、底辺の中で成り上がるまで努力できないのか、本当に不思議なんだよね。

    オッサンやジジイと関係持つのも平気で、大酒飲みだし、
    それなら夜の仕事をガツガツやって、パトロンつかまえて、そういう女として生きていけばよかったのに、
    (ここでたまに引き合いに出される姉agehaの子たちがそうだよね、世間的にはかなりアレだけど)

    バカな雑誌に出て、夜働いて、貞操観念も羞恥心もなく、潔癖症でもなく、深く考える脳もなく、次々に男(ジジイ含む)と寝る、
    平気でそんなことばっかしてるのに、ほかの売女やage嬢みたいな上っ面の贅沢すら演出できないまま、ずーっとカツカツの人生だよね。

    長くなって悪いけど、エッグ時代だって、美恵は普通の10代より無駄遣いしてたってだけで、
    学費とか考えたら、普通の10代の子のほうが生活にお金かかってたし、
    リセミリがいる今も、余裕なくて何にもお金かけられてないし、
    いまだに夜職(と売春まで)してる意味ないと思うんだけどなー

    • 29
    • 18/09/25 02:15:45

    >>130958
    本当、底辺でも水商売で成り上がったら良かったのにね。
    アゲハモデル達みたいに。
    でも美恵のあの性格はキャストの女の子達から嫌われるから続かないと思うし、
    何より努力が嫌いじゃん、美恵って。
    成功してるアゲハの子達はここまで成り上がるのに相当な努力してると思うんだよね。(男選びも含めて)

    それが出来ないからお手軽なスナック勤めなんだろうなーって思ってる。
    スナックは美貌も求められないしw

    今まで色んなチャンスを全部ダメにしてるのを見ると、社会で通用しない常識のない人間なんだろうね。
    テレビ出演も2回くらいでしょ?w
    使いやすい人間ならもっと出るだろうし。
    まー、いくらギャルだったとしても38じゃ需要ないかー。

    • 15
    • 18/09/25 02:28:24

    >>130958
    他のフォローしてるモデルのインスタ見てるよね。
    でパクったりしてるから、できればお金持ちのパトロンを仕留めたい筈。
    シンデレラに憧れてるくらいだもんね。
    でも、見栄があまりに酷すぎて、みんな逃げて行くんじゃない?
    立ち振る舞いは雑だわ、嗜みも知らないわ、非常識だわで将来性を見出せず結局、投資価値なし、戯れに格好の性処理機ってだけw
    でも類友ばっかりしか集まらなくて、いつまでも生活向上せず。
    コロコロ人が変わって長続きしないから、取り立てて上手いわけでもなさそうw ホント直ぐヤレるってだけw

    • 15
    • 18/09/25 02:53:34

    >>130958
    低学歴、低知能、無教養、整形、出たがり、水商売、ヤリマン、厚化粧、露出狂、嘘つき、見栄っ張り、メンヘラ、非常識、
    ついでに、低身長でスタイル悪し、元の顔はブス、底辺DQN家庭、ってところまで美恵と同レベルだったりするのに、
    巷のあばずれ女やキャバ嬢読モのほうが、いまのところ美恵よりずっと自由につかえる金が多いってのがね...w
    撮影(笑)もファン(笑)の数もww
    「まぢカッコよすぎてヤヴァイ☆」とかw、同レベルの底辺にすら言ってもらえない美恵w

    • 9
    • 18/09/25 05:46:44

    >>130958
    めっちゃ的確すぎ。
    正にこれ。

    • 8
    • 18/09/25 07:20:49

    協調性ないし障害あるっぽいから何やっても使い物にならず長続きしないから夜の仕事もせいぜい助っ人のパート止まりなんじゃない?本人も今自分さえ楽できればそれでいいって考えると思う。実際は貧乏その日暮らしだけど現実を受け止めたくないからインスタネタで必死なんだよ。
    ある意味可哀想な人

    • 27
    • 18/09/25 07:29:39

    >>130950
    お昼にお蕎麦一枚じゃ足りなくて追加し
    帰りにラーメンとんかつの後
    コロッケ カレーパン、スタバ…

    奢りならガンガン食べるぞって卑しさに引く
    今以上に豚まっしぐらな食べっぷり…

    • 18
    • 18/09/25 07:34:54

    >>130928見栄なんかにつくような人だよね?お小遣いとかないんじゃない?
    ただ旅行だかだと思うー

    • 2
    • 18/09/25 07:36:07

    >>130926うん。何か買ってあげるとかだよねきっと。見栄に対して現金はないと思う。

    • 1
    • 18/09/25 07:38:39

    >>130906前に載ってた人もおじいさんだったよね!お祝いだか何かで。
    今はこういうのを相手にしてるのかーと思ったよ。

    • 7
    • 18/09/25 07:43:01

    >>130888昨日の夕方のニュースで東名は日をまたぐって言ってたけど、帰宅は何時になったかね。
    リセリミ学校だけど見栄寝てるだろうなー

    • 5
    • 18/09/25 08:06:27

    かなり久々に見栄のインスタ見たんだけど、ストーリーかな。
    一枚目で『あ、これ男とだな』って思った。
    なんでだろね見栄って。
    分かりやすい雰囲気出すんだよね笑
    本人はバレてないと思ってるんだろうけどバレバレなんだよね。

    ここ来てみたらやっぱり男の話題だったからみんなもそう思ってるんだなだておもった。

    • 8
    • 18/09/25 08:26:42

    エクシブの中にあるレストランはそこそこの値段するから安い店連れてかれたのねー。一緒にいた男も貧乏なのね。

    • 10
    • 18/09/25 08:30:16

    >>130966
    あのカレーパンじゃない?w

    • 0
    • 18/09/25 08:34:54

    >>130971
    買って貰えたのがスタバとカレーパンだけなら笑うw
    カレーパンは娘の朝御飯かしら、それともリセのお弁当?

    • 4
    • 18/09/25 08:37:19

    >>130972
    コロッケ忘れてたw

    • 0
    • 18/09/25 08:46:28

    お蕎麦さんってなに?
    お蕎麦屋さんだよね?
    また音だけで覚えてみんながお蕎麦さんって言ってると思ってるよねw
    日本語不自由すぎるけど本当に日本人なの?

    • 6
    • 18/09/25 08:49:53

    やっぱり2人で宿泊してるよね。
    きもー

    • 2
    • 18/09/25 08:59:58

    >>130975
    スリッパの脱ぎ方…

    この前の大阪もそうだけどお土産が買ってもらった惣菜だけってどうなのよ、ケチすぎない?

    • 5
    • 130977

    ぴよぴよ

    • 18/09/25 09:12:12

    >>130975
    スリッパの数は計算してるかもよ?

    • 1
    • 18/09/25 09:20:46

    >>130967
    妻に先立たれた高齢者狙いとかw

    見栄は単独で後妻業できるほど頭良くないし
    地元の輩仲間も、保険や登記、譲渡に
    知識ない集まりだから知れてるけど

    悪知恵働く男に見栄が入れあげて、利用されたら
    爺さんでもOKな都合いい駒だわね

    まぁでもそこそこの爺さんなら
    話し相手にもならない見栄じゃね
    すぐ愛想つかされるのがオチ

    • 7
    • 18/09/25 09:26:40

    >>130975
    育ちの悪さが出てるね~w
    因みにこのコーデ、晩御飯の時のでしょ?
    コイツ、いつも(似合いもしない)帽子被ってるけど、当然、館内や店の中では、脱いでるんだよね??蕎麦屋行った時とか、神社に拝礼する時とか。。。まさか被ったまま?なんて失礼すぎるだろ??エチケット知らないのかね??

    • 10
    • 18/09/25 09:54:30

    >>130977

    見た見た!(笑) いいね押されたから仕方なくコメしてるよね、かわいそうに。あ◯かも

    • 4
    • 18/09/25 10:05:11

    >>130977
    あ◯かとケンカしたから、一緒にやっていたバイト辞めたんだね。
    何やっても続かないね、リセ。
    喧嘩しないよう頑張ろうって、要はもう関わらないって事だよねw
    かなり嫌われたね、リセw

    • 16
    • 18/09/25 10:08:55

    子供置いて旅行というのが私には考えられないんだけど、、感覚が違うのかな。大学生くらいになればありかなと思うけどさ。
    自分だけ楽しんだ後はいいママアピールで高校生w弁当出してくると見た!

    • 9
    • 18/09/25 10:14:55

    >>130983
    子煩悩ポエムと不幸な子供時代の自身語り(約8割)付きでねwww
    久しぶりでシンデレラも投入するかな??w

    • 3
    • 18/09/25 10:18:26

    亮のインスタ
    亮から珍しくコメント返されてるけど、美恵のこういう所が付き合い切れないんじゃないのかねー。
    亮もふざけた男だけど、普通に相撲見に行ってるのにこのコメントは…
    何か気分害すし、ウザいと思う。

    • 12
1件~50件 (全 256457件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ