アメブロ☆宮下美恵

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 256457件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/24 20:39:20

    >>130899
    服装は本人がストーリーに載せてるんだから聞いても意味ないと思う。
    >>130878さんが美恵を見たというのは美恵がこのストーリーを載せる数分前。
    これって見たという証拠になると思うけど?

    • 4
    • 130900

    ぴよぴよ

    • 18/09/24 20:25:42

    >>130896どんな服だった?どうせガセでしょ。

    • 0
    • 18/09/24 20:25:25

    >>130897
    40~50代だと思う

    • 3
    • 18/09/24 20:16:31

    >>130896
    何歳くらいの人?

    • 1
    • 18/09/24 20:05:01

    >>130890
    客かどうかは知らないけど、インスタに載せてる男ではないよ!
    白髪混じりの親父とアウトレットで歩いてるの見かけた~

    • 6
    • 18/09/24 19:54:11

    >>130887
    貴女は、普通の人でしょ?

    • 0
    • 18/09/24 19:53:19

    >>130885
    子供達は、どーおもってるんだろーか。またかみたいなのかな

    • 3
    • 18/09/24 19:47:46

    >>130887
    普通はしないよ。
    日中当たり前に働いていたらする必要ないし。

    でも見栄の場合、生活の為にってわけでもないもんね。誘われて温泉に行きたかったからでしょ?お金出して貰えるし、その為に抱かれても構わないって。

    見栄特有の貪欲さで、あれもコレもおねだりして、楽しい思い出に脳内変換w

    ちょっとリゾート気分を味わせたら、簡単に股開くんだもんね。で後腐れなく、ポイできる。
    その証拠に日替わり弁当だし、やっすい女!

    • 20
    • 18/09/24 19:43:49

    >>130880
    それ離婚してからずっとだよ。
    バレバレだからアップしなければいいのに、何故かいつも景色と自撮りでしっかり旅行自慢するんだよね。
    自分のお金じゃ行けないようないい所に泊まったって言いたくて仕方ないんだと思う。
    お金のために子供放置で彼氏やお客と旅行なんて、気持ち悪いなとしか思わないのに。

    • 22
    • 18/09/24 19:43:27

    部屋とか撮影しなかったね。
    別の所に宿泊したの?笑
    安いラブホとか?

    • 8
    • 18/09/24 19:38:16

    >>130878
    スナックの客とお泊まりしたの?

    • 6
    • 18/09/24 19:36:05

    気持ち悪い。底辺女。

    • 9
    • 18/09/24 19:29:23

    >>130884
    もちろん今日!初めて実物みたけどすぐわかった!あのガラガラ声で男と歩いてたっけw
    東名上りも混んでるだろうし帰りはいつなんだろうね~
    ほんと同じ母親として軽蔑( ´_ゝ`)

    • 17
    • 18/09/24 19:23:35

    本当ネグレクトだよね!

    私も24歳で既に2人の子供いるけど、将来絶対こんなことしないわ

    • 5
    • 18/09/24 19:23:01

    >>130883
    行く末は、風俗だね。
    見栄ママみたいにピンサロだろうねw

    • 16
    • 18/09/24 19:02:23

    えwまじ?こんな女嫌だw
    母親としてはもっと嫌だ。
    子供達はもちろん、見栄の友達も見てるよね?
    誰といったの?って聞かれて、客とって言うの?クソダサいw
    子供達置いて客ととか軽蔑だよ

    • 19
    • 18/09/24 19:01:33

    >>130878
    え、それ今日?
    何?まだウロウロしてんの?
    箱根行ったかと思ったら今度は御殿場でおねだりか??
    また、夕飯外食するつもり??
    さっさと帰れ!!

    • 7
    • 18/09/24 18:30:22

    >>130881
    日替わり弁当並だねw
    さっすが!だね!
    ソープとかで、働けばいいのにねぇ!

    • 8
    • 18/09/24 18:29:10

    鴨川の時のオヤジとはまた別の人だね。

    • 2
    • 18/09/24 18:27:04

    >>130879
    日替わりのオヤジのうちの1人じゃない?
    ヤっちゃってるよ!欲求不満だから
    いろんな人と一緒にいるんでしょ!

    • 7
    • 18/09/24 18:24:18

    もしかして景色や自分しか写さない時は
    同伴ってことなの?泊まりでしょ?まじ?

    • 9
    • 18/09/24 18:01:13

    >>130878
    まさかのーやっちゃった系かな?

    • 4
    • 18/09/24 17:28:36

    こいつ御殿場アウトレットに背の高い白髪混じりの男といた!

    • 21
    • 18/09/24 17:18:58

    >>130863
    キモマツと見栄がいい例だよね!親友ちゃんとか言いつつ、ヤル事ヤッてるんでしょw

    • 9
    • 18/09/24 17:13:26

    >>130871
    ミリだって中学生にもなれば、母親が男と泊まりに行って何してるのか位わかるよね。こういうのも、精神的虐待だよね。

    • 23
    • 18/09/24 17:02:10

    お蕎麦さん?
    ・:*ゞ(∇≦* )ぎゃはは

    • 9
    • 18/09/24 16:59:21

    >>130871
    ねw
    りせみりは見栄のことを旅行行く金があるなら、一部屋ずつ用意してよとは思わないのかね。
    都合よく、仕事だから相手持ちとでも言っているのかw
    子供達に当たり前の生活させてやれよ。

    ストーリー吹いたー。
    情けないよ、見栄ちゃんwww
    羨ましいなんて全く思わないよ。こっちが恥ずかしくなる

    • 24
    • 18/09/24 15:47:36

    >>130866
    2回くらい家族旅行と称して、亮がスポンサーで温泉へ行ったけど、みんな好き勝手に文句言って揉めたり、暇だからと動画撮ったり、みんながみんなスマホばっかりいじってたよね。
    話すことなくて、イライラして結局時間持て余してるだけじゃん!と思った。
    やたら見栄は、家族団欒とか言ってて滑稽だったけど。表面的なのは、直ぐバレるよね!
    それに、見栄のいつも何かしてないと我慢ならない性格は、周りはウザいし疲れるし、お前一人でやれよと言いたくなるよね。
    家でだって娘達と落ち着いてゆっくりできない奴が、旅行先だって無理に決まってるじゃんw

    • 15
    • 18/09/24 15:30:35

    ストーリーさ、音消してるのは客?彼氏?の声が入ってるから?

    • 8
    • 18/09/24 15:22:29

    娘達には何て言って泊まりに行ってるんだろ。
    友達?リセミリももう大きいのに軽蔑はしないのかな。
    ママばっかり美味しいもん食べて!とか思わないのかな。
    食べ物に関しては後日外食連れてく事で許してもらってるのかもしれないけど、
    泊まりに行くのが毎回違う男。
    長く付き合ってる彼氏とかでもないのに…
    尻軽の母親って分かってるよね、さすがに。

    • 27
    • 18/09/24 15:14:47

    見栄がご馳走食べてはしゃいでストーリー上げてるのに娘はピノ2個目だとよ!
    猫と犬の毛付きまくりの服きたねーな。

    • 18
    • 18/09/24 15:14:22

    >>130864
    旅行の時っていつも連投だよね。
    戻って落ち着いてから、まとめる事ができなくて、いつも行くとこ行くとこ動画撮るからインスタ映えなんかあったもんじゃない!
    貧乏人だからもう舞い上がっちゃって、ストーリーあげまくりだけど、肝心の自称友達とやらとの時間を疎かにしちゃって良いの??
    もうヤル事やったから、話す事もないの??w

    • 23
    • 18/09/24 15:12:30

    こんな親ぜったいにやだ!!
    さいてー 連投しすぎでひく!!
    きもい!!!!!

    • 23
    • 18/09/24 15:11:10

    お蕎麦やさんとか竹やぶとかのストーリー見てたら酔うわw

    • 7
    • 18/09/24 15:10:56

    雑魚寝素泊まり民宿では名前どころか部屋も極力写さないようにしてたのにね笑
    娘いるんだから娘と旅行行けばいいのに。女同士でのんびり楽しめるよ。
    まぁここは貧乏だし上っ面だけで親子仲悪そうだけどね。

    • 23
    • 18/09/24 15:03:34

    ストーリーの鬼投稿。
    お蕎麦さん
    お蕎麦さん
    お蕎麦さん

    って…
    なにがなんでもいたいの?

    • 8
    • 18/09/24 14:38:35

    ストーリー連投してる
    「お蕎麦屋さん」を可愛く呼んでるつもり?
    いい年したババアがキモイんだけど!

    • 16
    • 18/09/24 13:45:14

    >>130860
    娘達を「連れて行けなかった」んじゃなくて、連れて行かなかった、連れて行く気もなかったんだよ!自分で宿泊費払ってないからね!
    誘われた見栄が、ホイホイ付いてっただけw

    どーせ、リセミリは、忙しくて予定が合わず…なんて言い訳しそうだけど。

    旦那でもない男と。
    しかもいつも違う男。
    で、友達とか誤魔化すんでしょ?
    最低だよね。

    母親が節操無いと、娘達も男友達(親友)なら、平気で二人きりになって部屋に招き入れても、旅行して同部屋でも、結果Hしちゃっても抵抗なくなりそうだよね。友達大事にするあまり貞操観念低そうw

    • 24
    • 18/09/24 13:25:39

    >>130861
    自分が普段行けないような所だとここぞとばかりに写真撮るよね。
    で、今回みたいに「緊張、うそ、楽しい」と見栄を張る。
    こんな所に連れてきてもらった!嬉しい!と素直に書けばいいものを…
    居酒屋、民宿がいつものスタイルだから舞い上がってるんだろうけど
    みっともないよね。

    • 18
    • 18/09/24 13:13:12

    マリエのお父さんとアメリカンクラブ行った時も凄かったよねw
    この人中二病なの?

    • 29
    • 18/09/24 13:10:54

    子供は連れていけなかったけど、まともな宿泊が10年ぶりとかでテンションあがってるんだろうね。
    お得意の急遽とか子供達がお泊まりでとか、本当に格好悪いから引く

    • 12
    • 18/09/24 13:03:29

    ここ見てやっとシレっと直したねw
    何が #ベイコート倶楽部 だよw

    見栄、お前が会員てわけじゃないだろw

    湯河原離宮は、#XIV #エクシブ なのに、そうしない見栄っ張りw

    • 9
    • 18/09/24 12:59:35

    続き
    しつこくベイコートと書いてる。
    よくわかんないんだけど、ベイコート倶楽部の会員権でここに泊まったからベイコートって書いてるの?

    • 3
    • 18/09/24 12:56:42

    続き

    • 0
    • 18/09/24 12:56:20

    インスタストーリー貼るね

    • 3
    • 18/09/24 12:35:07

    ヤッホー!

    • 3
    • 18/09/24 12:30:43

    子供もストーリー見るのか

    • 2
    • 18/09/24 12:22:46

    >>130852
    リセは、昨日一日バイト。

    スナック慰安旅行の時のリセミリのお泊りって、夜通しち◯こ達と遊んで、結果的に部屋にたむろっただけでしょ?
    着替えも持たず、化粧もそのまま、風呂も食事も提供して貰ったわけじゃない。
    ミリは、次の日、登校日だったのにサボって、リセ達といたよね。
    ずっとうちにも帰らず外出してて、早くシャワー浴びて寝たい娘達をタクシーで呼びつけて、もんじゃでしょ?
    あれはないわー、お粗末過ぎと思ったよ。

    • 18
    • 18/09/24 11:59:33

    >>130850
    この間の大阪旅行の時は「リセミリはお泊まり設定」だったよね。
    お泊まりだった娘達と合流してもんじゃーと書いてたから。
    まー、リセは分かんないけどミリは家にいるだろうね。
    自分と湯河原の様子しか写してないからまた男とでしょ?
    よくやるよね、ほんと。

    • 11
1件~50件 (全 256457件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ