アメブロ☆宮下美恵

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 256457件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/22 11:10:06

    エステのインスタ、加工凄いww
    こんなのに騙されてコメしてる人達はバカだな。
    1人化粧したまま出来るのかとマトモな突っ込み入れてる人が居るねw

    • 10
    • 18/09/22 11:19:43

    >>130733
    昼飯と、同級生サゲ自分アゲのインスタ用に
    画像撮りに行くっていう感じ?

    親の背中を見て育つって、本当だね
    見栄もいつでもどこでもギャーギャー騒ぐだけ
    何かを身につけようって努力は皆無
    娘も母親リスペクトしてるよね

    学校にも居場所無くなって、バイトも長続きしない
    唯一の寝床提供してくれた ち○こに見放されたら
    住み込みで働ける風俗(ライブチャットレディーとかw)に行くかもしれないよね

    • 6
    • 18/09/22 11:37:42

    >>130727
    お金出したくないもんね笑
    輩にくっついてタダ酒飲めないとつまらないだろう

    • 2
    • 18/09/22 11:45:09

    ち◯こ気になってる人と上手くいかないかな
    そしたらリセ完全に終了するんだけどw

    • 9
    • 18/09/22 11:47:11

    真面目に美容師なりたい子からしたら
    早く辞めろよ!迷惑
    リセが学校来たら、何しに来たの?動画ばかり撮って本当に嫌!帰れ
    と思ってるよ

    • 21
    • 18/09/22 12:09:52

    >>130734
    この人のコメントにも笑った。
    美恵ムキになって言い返してるし笑
    この人はリセをフォローしてあげてんのに…
    どうしてこういう書き方しかできないんだろーか。

    • 16
    • 18/09/22 12:46:37

    >>130722
    はりきってリセミリ毎週レッスン頑張る!ってブログまで上げて、レッスン料払えないから1度も通えず、また黙って無かったことにしてたけど、
    今年になってリセのtwitterに誰かがモデルの件はどうなったんですか~?的に問うたら、「は??何と勘違いしてるんですか?ブランドの広告とかやったことはあるけど今はもうやってません」って逆ギレの仕方が美恵そっくりで笑ったの覚えてる。
    「ブランドの広告」ってあの安っぽすぎるDQNヒョウ柄レインコートとかでしょ?楽天ショップで値段も安くて売れてもいなかったやつ。

    • 28
    • 18/09/22 12:58:32

    子ども達の習い事、汚料理教室の先生ちゃん、スポーツジム、エステ。紹介するばかりで何一つ続いてないよねw

    • 18
    • 18/09/22 13:01:10

    >>130739

    りせ可哀想w娘下げして自分上げのつもりかもしれないけど、もっと下がるだけだよね。
    今の底辺の生活が物語ってるね。

    • 10
    • 18/09/22 13:02:46

    >>130741居抜き物件を私のデザインと言ったガールズバーもね!
    私の店!ミリはお家みたい!と言って名古屋からファンまで呼んだ店

    • 12
    • 18/09/22 13:23:21

    >>130740
    底辺家庭のDQNの子だからもうダメだね
    そういう攻撃的な対応とか、気に入らないこと、自分が理解できないこと言われると、相手がおかしくて変なこと言ってるみたいな方向に持ってくDQNのやり方、大っ嫌い
    まともな子はリセなんかと友達にも恋人にもならないよ
    若いとか子供だからとか関係ないし、ちゃんとしてる子は普通にいるんだから

    • 17
    • 18/09/22 13:24:52

    >>130740
    ウケるw
    リセの中じゃ、無かった事にしたいんだw
    都合が悪い事は、全て無かった事にするのも、見栄そっくりだよねw

    • 15
    • 18/09/22 13:33:06

    >>130740
    ブランドの広告www普通はプロのモデルが出てる大手アパレルやスポーツメーカーを連想するんだけど、ブスガキが出てるネットショップってww

    ブスがイラついて険しい顔ではぁ??とか言ってると余計ブスだよ。
    美恵も読者モデルの中でも5流以下だし、今はその読モでもないんだから、美恵たち親子こそ勘違いも大概にしろっての。

    • 24
    • 18/09/22 13:38:36

    >>130741
    金になるブログだけ続けてるという情けなさ笑
    それすらも最近はサボり気味だけど…
    めんどくさがりにも程がある笑

    • 15
    • 18/09/22 14:25:24

    私が渋谷を変える!と言ってたのに渋谷にすら行かないで渋谷を変えるんじゃなかったの?
    親と同じ口だけですか?

    • 16
    • 18/09/22 14:28:42

    何一つ長続きしないんだね~

    まあまず結婚生活が続かなかったようだしね。

    ぬか漬けはー? ぬかはどうしたんですか宮下さん!
    あんな後ろ姿撮らせてやってますアピしてたじゃんよ~

    ほんと三日坊主。あ、三日も続かないか(笑)
    唯一続くのは、毎度インスタにあげる写真の加工ですよね! 加工だけは何があっても忘れない!

    • 18
    • 18/09/22 14:51:21

    >>130732表彰された子に対して、リセはおめでとうツイやファボしないもんね。ちえこちゃんやあやかちゃんはしてるのに。リセは頑張ってるパリ美生を見下してる。『私はオシャレっていわれるー。ママは元カリスマ読モ。モデルも友達いるー』だもんね。

    • 20
    • 18/09/22 15:11:02

    >>130749
    その加工ですら、いつも雑で見栄のガサツな性格が現れてるよね!何一つ誇れる物がない見栄w
    そりゃ、いつまで経っても egg egg言っちゃうよね~w
    過去の栄光が eggだなんてwダサすぎる!

    • 15
    • 18/09/22 15:13:45

    >>130751

    娘がeggな顔してるじゃんね(笑)

    同級生にいじられる程なんだから!

    • 4
    • 18/09/22 15:16:21

    >>130752
    確かにwゆでたまごw
    親指とも言われてたよ!要はブスって事ねw

    • 7
    • 18/09/22 15:17:51

    >>130751運だけは良かったよね
    ヒロムの彼女になりカップルで撮影されたし親が適当だったから夜遊び、お金があるから服も沢山買えて羨ましいって事で憧れられた
    エロ雑誌で何十年も語るなんて普通の人は出来ないよ。
    押切もえからしたら忘れたい過去だろうに

    • 23
    • 18/09/22 15:21:40

    >>130748
    渋谷が、まず呼んでないwww
    いくら当時子供だったからって知らないって恐ろしいw なんの根拠もなく「渋谷と呼ばれた男」だっけ?本出したヒロムを妬んで僻んだ見栄をなだめる為だったのか、ヒロムの事、見栄の話しから見下して馬鹿にしていたのか知らないけど、デカい事言うだけならタダって考えそのものが、卑しい貧乏人だよね。

    • 15
    • 18/09/22 16:04:39

    >>130754
    うん、押切が過去を伏せてるのって整形の問題だけじゃないんだよね、eggがエロDQN雑誌だから。
    大洋図書の編集部に出入りしてました~なんて、えげつないエロ雑誌社に抵抗なく入れる底辺の子って認識になるだけだし。

    時代はもう2018年、この世代はアラフォーになってるのに、eggは自慢できる雑誌じゃないってまだ分からない美恵は相当やばいよ。

    • 25
    • 130757

    ぴよぴよ

    • 18/09/22 16:13:06

    男もまともな奴はエッグ&メンエグなんか出ないしね
    好きな雑誌、参考にしてる雑誌に挙げることもしない、低俗すぎて
    ギャル&ギャル男がみんなエッグを参考にして憧れてるなんて思ってるのは出てたバカだけだよ

    • 10
    • 130759

    ぴよぴよ

    • 18/09/22 16:17:19

    パリ美 柏 の 評判 悪くなるし話やめない? リセ ママのアンチトピでしよ?

    • 1
    • 130761

    ぴよぴよ

    • 18/09/22 16:47:14

    >>130758
    チビブサ野郎がいきがって、眉間にシワよせてあぁ!?って顔して写ったり、
    下目遣いでアゴ上げてクールぶったキメ顔とか、マジで寒いーキショいーって普通に言われてた。
    女も「いかつい」のがかっこいいみたいに勘違いして態度でかいし、
    あとで超恥ずかしいし超後悔するよねーって話してた。
    高いもの持って背伸びしたり、化粧してても、やっぱり10代は子供にしか見えないって、大人になるとよく分かる。

    • 7
    • 130763

    ぴよぴよ

    • 18/09/22 17:19:42

    >>130763
    だからスレ建ててよw
    そしたらそっち行くから

    • 2
    • 18/09/22 17:34:35

    >>130764
    未成年だし可哀想だと削除した人がいたんでしょ?
    それでスレ立てしてって…
    そんなに書きたくて仕方ないわけ?
    16歳の子供、しかも美恵の娘の友達だよ?
    そこまで執着する大人に引いてる美恵アンチもいると思うよ。

    • 13
    • 18/09/22 18:14:32

    >>130764自分でたてれば?通報こわいチキン?見栄と一緒だねwww

    • 3
    • 18/09/22 18:16:39

    >>130764なにかあったら捕まるのアンタだよwwwww

    • 3
    • 18/09/22 18:59:19

    >>130750
    狂ってるよねw
    見栄もジャンルは違うけど←りせ下げしつつ、オシャレに興味を持つ子に育ってくれて良かった。だもんねwww
    アホか

    • 18
    • 18/09/22 19:48:02

    >>130750
    現役読モにも偉そうにコメントしてたよねw
    勘違いっぷりが宮下美恵そっくりでウケる。

    • 15
    • 18/09/22 21:08:08

    インスタストーリーで見栄とうとうブランドバッグ借りるアプリを紹介してた
    シャネルのバッグを あたしも持ってる と書き込んでたけど絶対嘘
    借りてまで見栄を張りたいんだね
    名前通り見栄っ張り

    • 18
    • 18/09/22 21:52:23

    >>130770

    絶対嘘だよね!

    だって持ってたら、これでもかってくらい自慢気にアピールするもんね。
    お得意のしわしわ紙袋でしょ!

    • 15
    • 18/09/22 21:52:34

    ブランドなんて紙袋とパチモンしか持ってないじゃんね

    • 19
    • 18/09/22 22:01:42

    >>130770
    シャネルのバッグ1つだけなら持ってたよ。

    • 5
    • 18/09/22 22:05:27

    YSLの小さい紙袋を持ち歩いてた人がシャネルねぇ…

    • 14
    • 18/09/22 22:32:43

    娘の卒業式に紙袋ぶら下げてる人がシャネルかぁ~wもちろん本物だよねー?見栄ちゃんw

    • 15
    • 18/09/22 23:19:46

    ストーリーのスクショにメルカリアプリも入ってたけど笑
    絶対やってるだろうなと思ったよ!紙袋もメルカリで買ってるだろ

    • 22
    • 18/09/22 23:36:33

    >>130770
    ウケるね🤣
    どんだけ貧乏だよ
    大事に保管している紙袋使っとけ

    • 13
    • 18/09/22 23:46:10

    美恵さん見ていると
    毎日無駄に見栄張りしたく
    ウロウロインスタネタ探し
    でも加工しないと載せられず
    旦那いる的な投稿したり必死で
    笑えます
    ブログもつまらないし見なくなりました
    コメ全然来ませんよね?
    誰も興味ないかと笑

    娘たちも美人ではないからネタにならないし
    必死にこれからも加工職人頑張って下さい
    これからもたくさん笑かして下さいね!

    • 34
    • 18/09/22 23:52:14

    トリミングやワクチンしていない
    ボサボサ汚い犬の散歩までインスタネタだしね
    しかもノーリード晒して
    ワクチン高いけど飼い主なら
    普通連れて行くし
    本当にお金ないんだね
    クズだわこのババア

    • 23
    • 18/09/23 03:42:50

    >>130779
    狂犬病、フィラリア、ワクチンもしてない犬なんて今時いないよね。
    野良犬かよって思う。
    そんな恐ろしい犬がいる所に子供遊びに行かせたくないし、
    公園で散歩しないでくれと思う。
    夏の公園なんて蚊がいっぱいいるのに…
    フィラリアになっちゃってんじゃないの?!
    ティンク可哀想だよ!
    リセミリにも言えることだけど、ご飯食べさせてればいいってもんじゃない!
    するべきケアしっかりしてあげて!

    • 19
    • 18/09/23 06:49:19

    >>130770
    私も実はブランドバッグレンタル会員だけど、
    恥ずかしいから友達には絶対内緒
    家族には隠してあったけどバッグが次々送られてきて買えるはずのないバッグいろいろ使ってるからすぐばれた
    普通の人はこそこそ使うんじゃない?
    インスタで紹介?なんてするわけない

    • 3
    • 18/09/23 07:45:36

    宮下美恵

    職業 加工職人

    特技 育児放棄 男に集ること

    • 10
    • 18/09/23 10:27:04

    学校もバイトもやる気なし。
    寝坊ばかり。

    • 12
1件~50件 (全 256457件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ