アメブロ☆宮下美恵

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 256457件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/18 16:10:22

    一般人からのDMにこんな長々返事書いて…
    痛々しい。

    • 10
    • 18/09/18 16:04:51

    >>130428
    これは彼女が可哀想かもー!!

    • 4
    • 18/09/18 15:39:10

    >>130418
    となりの帽子の子の腰の位置www

    • 5
    • 18/09/18 15:04:01

    >>130408
    SUNNYって映画の?

    • 1
    • 18/09/18 15:01:40

    >>130414
    安室と同じぐらい時代を作った人(笑)なのに全くメディアに取り上げられないね。

    • 14
    • 18/09/18 14:52:37

    なにこの顔!笑笑
    アラフォーなるBBAのアップはヤバイ
    なにこの口!笑笑
    あと髪型がヤバイから!笑笑
    くそBBAやばい!
    ドアップだと殴りたくなる顔してるね!笑笑

    • 36
    • 18/09/18 14:41:54

    加工下手くそだから、隣の男の人の足消えてるし

    • 12
    • 18/09/18 14:41:12

    最新の投稿にコメントしてる人のとこ飛んだら
    すごい人だったw

    • 8
    • 130422

    ぴよぴよ

    • 18/09/18 14:35:54

    >>130418
    おかげで隣の帽子の人めっちゃ胴長短足になってる笑

    • 10
    • 18/09/18 14:20:20

    >>130405
    いつものメンバー
    略して「いつメン」

    • 4
    • 18/09/18 14:02:58

    >>130413
    共通の男友達繋がりだよ。
    で、二人ともシングルだから意気投合。

    • 3
    • 18/09/18 13:36:32

    膝の位置!
    加工するにしても限度がある

    • 17
    • 130417

    ぴよぴよ

    • 130416

    ぴよぴよ

    • 18/09/18 13:23:28

    >>130414
    嬉しかったんだろうね!

    • 2
    • 18/09/18 13:03:54

    こんなのわざわざ載せちゃって、見栄って本当に安室ちゃんと同じくらい人気あったと思ってそうで怖い。こういう極一部の人のコメントとかを本気にしてそう。
    見てるこっちが恥ずかしいわw

    • 24
    • 18/09/18 12:53:59

    レイナって見栄より年下?

    てかなんの繋がり?
    シングル子持ち?(笑)

    • 3
    • 18/09/18 12:50:24

    いつメン←いつの間にと思ったwwwコロコロ人間関係変わるくせに

    • 5
    • 18/09/18 12:42:33

    雨でも行く気マンマンだったくせに意味不明の言い訳。
    何でいちいちこういう書き方しか出来ないんだろー。
    素直さがないよね、美恵。
    去年だかのウルトラは大雨だったけど、めちゃくちゃ楽しかった!と書いてたくせにー。

    • 15
    • 18/09/18 12:38:37

    ですねw
    いつメンの使い方は合ってるけど、たしかに見たことないの多いw

    あの金髪顔歪みは、レイナって言うんですね!!
    キャップ被った背の低い人、マンションの隣だかの人ですよね?前のマンションってことかな・・・
    久々に見た気がする!

    • 3
    • 18/09/18 12:35:02

    >>130399
    前から歪んでたけど、更に酷くなったね!
    安い整形で崩れ始めたか?w
    見栄とレイナって若作りしてるけど、変だし昭和臭プンプンなんだよね。

    • 17
    • 18/09/18 12:28:33

    >>130397
    そんな中wまたSUNNYに絡めて自分あげ始まったよ。
    ぶっ飛んでるを気に入ったのねwww
    りせみり可哀想だな、本当に。

    • 9
    • 18/09/18 12:26:54

    >>130405
    いや、It’s menじゃなくていつメンで合ってると思うよ。
    ただ全然いつメンじゃないという…
    いつもクソダサい男達連れてるからなのか、美恵的には見た目良かったんだろうね。
    無理やり「いつメン」のメンバーにされてる(笑)男性数人は美恵のインスタに出てきた事もないような人達だし。

    • 10
    • 18/09/18 11:37:15

    レイナとタクロー付き合ってるんだよね?

    • 3
    • 18/09/18 11:28:04

    >>130396
    これぞ、いっつメン!の間違いでしょwww
    「It's Mens!」と書けない見栄。
    「いつメン」の意味も使い方も解ってないw

    • 2
    • 130404

    ぴよぴよ

    • 18/09/18 10:22:28

    >>130401
    ゴリラも歪んでるよね~

    • 4
    • 18/09/18 10:19:09

    何が

    ママの休日だよ!! 笑わせんな! 毎日休日だろうがよ!

    しかもこの記事で高校生ママってタグいるか? どんだけアピールしたいの?

    ストレス発散タグも何?
    あんたストレスたまるの?ストレスフリーだろ
    寧ろ人様にストレス溜めさせる側でしょ?

    以上、ツッコミどころ満載でした。

    • 25
    • 18/09/18 10:10:13

    >>130399歪んでるし顔デカくなったね!
    整形失敗した?

    • 8
    • 18/09/18 10:08:22

    見栄って感謝してるとから〇〇をしながら考えましたとかよく言ってるけどの脳みそ空っぽなんだから考える訳ないだろ!
    全てがSNS用でうんざり。
    文章も漢字も有り得ない!
    人として、母親として恥ずかしすぎる。

    • 14
    • 18/09/18 09:47:20

    >>130398れいな?顔歪んでるね

    • 8
    • 18/09/18 09:44:13

    昨日のultra
    金髪の顔崩れてる人誰www

    • 7
    • 18/09/18 07:53:15

    りせ学校辞めるのかな?
    色々悩んでるみたいだけど、そんな娘を放置で神輿だのultraだの…呆れた母親。
    行くなとは言わないけど少し早く帰宅するとかないのかね。どうせ朝帰りだろうけど。
    子供達大丈夫なのかな。

    • 32
    • 18/09/18 07:45:44

    >>130392
    これぞいつメン←吹いたwww

    • 6
    • 18/09/18 02:26:09

    >>130374
    インスタの神輿で自分が一番若い!とか女ひとり!って書いてたからレイナは着いてきてくれなかったんじゃない?

    • 7
    • 18/09/18 01:02:24

    >>130392
    おいおいまた加工で足伸ばしちゃってるよ
    もっとヤベーのがぽっこりお腹出しちゃってるわ

    • 11
    • 18/09/18 00:50:23

    インスタ

    • 1
    • 18/09/18 00:50:01

    インスタ

    • 1
    • 18/09/18 00:47:48

    インスタ

    • 1
    • 18/09/18 00:47:27

    インスタ

    • 1
    • 18/09/18 00:38:31

    >>130388
    誰だってそーじやね?

    • 3
    • 18/09/18 00:37:20

    >>130380

    ゴリラの方が可愛く思えるw

    • 4
    • 130387

    ぴよぴよ

    • 18/09/18 00:13:41

    >>130385
    あらたいへん!

    • 0
    • 18/09/18 00:07:10

    >>130368
    生活保護も受けられなくて、
    万引き繰り返して刑務所行くんじゃない!
    寝床とご飯は確保できるからね!!!



    • 11
    • 18/09/17 23:45:37

    >>130380
    見栄の中では盛れてるつもりだろうけど、いつも以上にマヌケな顔してるねwゴリラばばあ

    • 15
    • 18/09/17 23:44:02

    >>130380
    シミが隠せてないw

    • 8
    • 18/09/17 23:41:48

    >>130376見栄はちょっとしたお世辞やリップサービス、社交辞令も真に受けて誇大して話すからねぇ、、

    • 13
    • 18/09/17 23:41:17

    >>130376
    おじいゃん連中はアラフォーにも言うよ。
    子供扱いする。

    • 12
1件~50件 (全 256457件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ