アメブロ☆宮下美恵

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 256457件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/18 13:03:54

    こんなのわざわざ載せちゃって、見栄って本当に安室ちゃんと同じくらい人気あったと思ってそうで怖い。こういう極一部の人のコメントとかを本気にしてそう。
    見てるこっちが恥ずかしいわw

    • 24
    • 18/09/18 13:23:28

    >>130414
    嬉しかったんだろうね!

    • 2
    • 130416

    ぴよぴよ

    • 130417

    ぴよぴよ

    • 18/09/18 13:36:32

    膝の位置!
    加工するにしても限度がある

    • 17
    • 18/09/18 14:02:58

    >>130413
    共通の男友達繋がりだよ。
    で、二人ともシングルだから意気投合。

    • 3
    • 18/09/18 14:20:20

    >>130405
    いつものメンバー
    略して「いつメン」

    • 4
    • 18/09/18 14:35:54

    >>130418
    おかげで隣の帽子の人めっちゃ胴長短足になってる笑

    • 10
    • 130422

    ぴよぴよ

    • 18/09/18 14:41:12

    最新の投稿にコメントしてる人のとこ飛んだら
    すごい人だったw

    • 8
    • 18/09/18 14:41:54

    加工下手くそだから、隣の男の人の足消えてるし

    • 12
    • 18/09/18 14:52:37

    なにこの顔!笑笑
    アラフォーなるBBAのアップはヤバイ
    なにこの口!笑笑
    あと髪型がヤバイから!笑笑
    くそBBAやばい!
    ドアップだと殴りたくなる顔してるね!笑笑

    • 36
    • 18/09/18 15:01:40

    >>130414
    安室と同じぐらい時代を作った人(笑)なのに全くメディアに取り上げられないね。

    • 14
    • 18/09/18 15:04:01

    >>130408
    SUNNYって映画の?

    • 1
    • 18/09/18 15:39:10

    >>130418
    となりの帽子の子の腰の位置www

    • 5
    • 18/09/18 16:04:51

    >>130428
    これは彼女が可哀想かもー!!

    • 4
    • 18/09/18 16:10:22

    一般人からのDMにこんな長々返事書いて…
    痛々しい。

    • 10
    • 18/09/18 16:11:25

    最新のストーリーで一般人のフルネーム晒しちゃってるけど良いの?
    こいつ自分の事しか頭に無いよね!

    • 14
    • 18/09/18 17:28:41

    >>130427
    そうそうw

    • 3
    • 130433

    ぴよぴよ

    • 18/09/18 17:30:25

    これもw

    • 4
    • 18/09/18 17:30:36

    リセ学校サボって、タピオカ飲みながら
    今からちえこのとこ行くってさ。

    大丈夫か?この娘。

    • 13
    • 18/09/18 17:39:19

    >>130434
    絶対見に行くだろーなと思ってたwww
    で、話の流れを当時の思い出へとすり替えて…w

    • 8
    • 18/09/18 17:53:12

    >>130434
    相手(恐らくレイナ)は、見栄と一緒にと誘ってるのに、この返しwww
    早く観なきゃと思ってるのに、どこまで高慢?

    • 4
    • 18/09/18 18:08:45

    >>130436
    映画なんてそっちのけで当時の自分語りを長々と話し出すのは間違いないw
    てかsunny観たけど時代設定は見栄や私らと同じってだけで見栄みたいな高校すら行ってない小汚いコギャルは出て来ないからね!
    映画は誰かが一緒で金払ってくれないと行けないんじゃない?

    • 16
    • 18/09/18 18:17:03

    >>130435
    ほんとち○こしか友達いないんだね笑

    見栄も娘がサボってんのに無関心だし
    しょーもな

    • 23
    • 18/09/18 18:18:50

    >>130435
    パリ美、今日文化祭?みたいな
    ショーやってたね。
    りせの同級生達、舞台上がって衣装着て
    キラキラしてたよ。

    中卒専門学校だとか色々言われたとしても
    それぞれが自分の居場所で頑張る姿は
    微笑ましいと思う。

    りせ、学校にももう居場所ないんじゃないの?
    今日学校行きたくないなんてストーリーで言ったり
    結局サボって行かなかったしね

    見栄も連日遊び歩いて、りせと話してる様子ないし
    大体みりはまだ期末試験中じゃないんだろうか?
    娘の試験中に消費期限切れたおにぎり置いて
    夜中まで帰らないとか、何が良い母だよって

    • 29
    • 18/09/18 18:24:49

    >>130425
    出た!チンパンジー口ww

    • 9
    • 18/09/18 19:38:15

    お前の映画じゃないの分かってるし。
    あの頃ギャルだった人は、早く観てきなって人に言われるし。
    何で自分だけ特別だと思っちゃうの?!
    どんだけ自分が特別だと思ってんの?!

    • 21
    • 18/09/18 19:39:50

    むしろ学費払いたくないから辞めたきゃ辞めてくらいに考えてそう。
    見栄自身も顔出しときゃ卒業できるような底辺高校さえ辞めちゃうような奴だし。

    • 17
    • 18/09/18 19:43:41

    >>130436
    ブログネタに最高じゃんw
    最後は必ず、自分アゲで締めるね!!

    • 4
    • 18/09/18 19:43:55

    ・・・

    • 4
    • 18/09/18 20:18:51

    サニーの渡辺直美の高校時代の役の子が昔の整形前の見栄に似てるね
    黒くしたらまんま見栄

    • 7
    • 18/09/18 20:34:08

    >>130445
    ん?糞ダサい指輪してる(笑)

    • 4
    • 18/09/18 21:12:46

    >>130434
    見栄は色々誘われてるんだってよ~
    レイナどんまい笑
    てかレイナtrfのダンサー似すぎ笑

    • 7
    • 18/09/18 21:23:25

    >>130445

    ち◯このインスタ、鍵かかってるのに見れるってことは、近しい友達なの?(笑)

    • 4
    • 18/09/18 21:23:56

    >>130445
    学校辞めるのもそろそろかな?
    やっぱり、何やっても続かない子だねw
    そんなところも母親そっくりw

    • 11
    • 18/09/18 21:24:45

    レイナも子持ちでしょ?

    こうやって遊んでる時子供は誰が見てるの? みえと違うから親がいるのかな?

    • 4
    • 18/09/18 21:27:11

    >>130448
    バカじゃんw見栄だよ?買う詐欺に旅行に行く詐欺にあげたらキリない奴なのにwww

    • 4
    • 18/09/18 21:29:03

    >>130452
    は?

    • 1
    • 18/09/18 21:29:48

    武勇伝風にまた始まったw
    底辺の過去の栄光!

    • 16
    • 18/09/18 21:45:18

    >>130454
    高校名は自分で書いてたよね?伏せたい子は私立A高校とかアルファベットでぼかしてたのに

    事務所に入ってればってスカウトされてたの?笑

    • 9
    • 18/09/18 21:50:42

    >>130454
    始まったねー

    • 2
    • 18/09/18 21:57:51

    >>130451
    レイナちゃんは妹と住んでるんだよ。
    その妹もバツイチ子持ち。
    だから協力し合ってるらしい。
    前は隣のマンションに美恵が住んでて、その輪に入り込んで「3人で色々助け合ってるー」とブログに書いてた。
    既婚者設定なのにその中に入って助け合ってるってのもおかしな話なのにね。

    • 20
    • 18/09/18 21:59:19

    >>130457見栄は助けてもらってばかりで助けてないけどね
    子育ても他人任せ小学卒業したら子育て終わり

    • 11
    • 130459

    ぴよぴよ

    • 18/09/18 22:24:56

    >>130454
    売るってw
    出回るなら分かるけど売るって買う人いるの?w
    高校にファン来たなら通信でも編入出来るじゃん。
    遊びたかったくせに正当化するなw

    • 17
    • 18/09/18 22:31:04

    >>130454
    この人いつも他人とのラインやメールをスクショして載せるけど失礼じゃない?自分アゲの事しか頭にないからなんだろうけど。
    今はまたまた20年前の思い出に浸ってんだろうねー長ったらしい自分語り始まるよー!しかも都合よく塗り替えられた思い出話ね笑

    • 32
    • 18/09/18 22:54:27

    >>130460
    誰も買わないよね笑
    高校辞めた理由って、美恵見たさに人が集まり過ぎたって言ってるけど、
    SNSで違う理由も書いてなかったっけ?
    忘れちゃったけど…

    • 4
    • 18/09/18 23:40:30

    >>130462
    高校辞めた理由をいつもそう書いてるけど、見栄が高校に通ってたのなんて数ヵ月だし、その頃は人気なんてなかったよ。
    当時学校にファンなんて絶対来ないよ。今よりかなりブスだったもん。
    大方妊娠でもして辞めたんだと思ってるわ。
    中学から水商売やってて高校受験しただけでも偉かったねw

    • 13
1件~50件 (全 256457件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ