アメブロ☆宮下美恵

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 256457件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/25 12:26:07

    ブログ11

    • 1
    • 18/06/25 12:25:43

    ブログ10
    育児や教育だって笑笑
    バカー!

    • 8
    • 18/06/25 12:25:15

    質問箱にくる卑猥なやつは答えなくていいのになぁ、、
    心配になる。

    • 1
    • 18/06/25 12:24:52

    ブログ9
    今の子は全てが甘いんだとよー

    • 4
    • 18/06/25 12:24:10

    ブログ8
    また自分棚にあげて偉そうに言ってる。
    今回は娘をちゃん付けしてないで呼び捨て。

    一番下は文章が、よくわからない。
    本当に馬鹿。

    • 5
    • 18/06/25 12:22:20

    ブログ7

    • 0
    • 18/06/25 12:21:56

    ブログ6
    しかたないなぁ~
    だって

    • 3
    • 18/06/25 12:21:19

    ブログ5

    • 1
    • 18/06/25 12:21:02

    ブログ4

    • 0
    • 18/06/25 12:20:45

    ブログ3

    • 0
    • 18/06/25 12:20:29

    ブログ2

    • 1
    • 18/06/25 12:20:08

    ブログ1

    • 1
    • 18/06/25 12:18:52

    ケツデカの瓢箪みたいな不思議な体型なんだからポケットもないこの手のパンツは似合うわけないのにね。

    • 10
    • 18/06/25 12:18:23

    >>123661
    ですね。w
    たまにパリ美生徒を装った感じのコメントあるけど、嘘ならやめてほしわw
    みんな喜んで食い付くと思ってるんだろーけど。

    • 1
    • 18/06/25 12:16:53

    >>123664
    本当全然似合ってない笑
    美恵ったら、一応コーデのハットは真似したんだね笑
    でも体型が…ね。

    • 7
    • 18/06/25 12:03:23

    >>123671
    懲りないねー
    この親子、非常識過ぎる!

    • 1
    • 18/06/25 11:00:32

    またミリ、インスタのアカウント作ってる!
    @miri_cm15
    非公開にしてもダメだよ!
    13歳になるまで待てないバカ!

    • 3
    • 18/06/25 10:33:26

    >>123667何これお爺ちゃんの下半身じゃんwww

    • 4
    • 18/06/25 10:18:25

    男かな?って思う、
    ゴツゴツの手…笑笑
    華奢さゼロ!

    • 3
    • 18/06/25 10:16:38

    >>123667
    修正へたくそ。
    スタイルのいいモデルが履けば
    かっこいいんだろうけど、
    短足骨盤張りには
    肌色ももひきにしかみえないねw

    • 7
    • 18/06/25 10:08:14

    >>123664
    加工し過ぎなのか、下腹出てるのか
    なんか股関節の辺りだけ表裏逆みたいな
    お尻が前にきてるみたいな違和感…

    • 7
    • 18/06/25 09:55:55

    >>123664
    爺さんの ラクダのモモヒキ って
    言葉が浮かんだ 笑

    • 7
    • 18/06/25 09:45:21

    なんか かわいそうになってきた アンチやめます みなさん。今日までありがとうございました。

    • 0
    • 18/06/25 09:17:43

    なにこれー!爆笑もんだよー!

    ちんちくりんの頭でっかちでバランスとれてないババァが、ポージングしてる(笑)

    長身コーデが最強似合ってない(笑)

    これは他のモデルからも、

    かなり笑われる事間違い無い!

    しかし、
    ひっどいねーハットにサングラス(笑)
    ケツデカまるだし!

    この人自分がモデルだと思ってるのかな?

    • 13
    • 18/06/25 09:13:00

    ここみて散々言われたから、
    リードしてる所撮ってるし。
    どうせ公園着いたらリード外すんでしょ。

    • 4
    • 18/06/25 09:09:58

    汚弁当
    練ものばっかり(笑)
    作るじゃなくて、詰めるだけ(笑)
    これを毎日やってます!とドヤられてもね…
    てか、料理できないんだねー!

    • 5
    • 18/06/25 08:50:13

    >>123657
    さすがにそれはないんじゃない?
    学費高いんだから、お小遣いは自分で用意しなさい位は言いそうだけど。

    • 0
    • 18/06/25 06:43:58

    >>123659そんなのいうわけなくない笑笑

    犯人探しデター!!

    • 0
    • 18/06/25 03:27:26

    >>123657
    へーそうなんだー。
    誰が言ってたの?

    • 1
    • 18/06/25 02:43:19

    >>123652
    彼氏欲しいらしいから、男出来た途端に、家出して、男に溺れて専門やめちゃいそう。
    見栄の願ったりだよねw
    早く孫欲しいんでしょw

    • 7
    • 18/06/25 02:39:03

    >>123654
    リセ、学費払う為にバイト掛け持ちだってよ?

    • 3
    • 18/06/25 02:37:34

    >>123635
    レ◯プ犯は、年齢、容姿、体型関係ないから。
    女であれば、Gパン履いてても露出してなくても危ない。まして十代の女の子が夜遅く、制服のミニスカ履いて胸元開けて歩いていたら、それだけで襲ってくれと言ってるようなもの。

    • 6
    • 18/06/25 01:23:04

    >>123635
    いいや、ネットからプライバシー流出して、実際事件になってるからね。
    見栄は、馬鹿だから何もかもが20年前で止まってるようだけど、これだけバレてるんだからいつ襲われてもおかしくない状況なんだってちゃんと親子で自覚して欲しい!!

    • 13
    • 18/06/25 01:20:08

    >>123650
    う~ん。
    リセはバイトしてるから自分の好みの服も買えるようになるけど、ミリはまだバイトできる年齢じゃないからお下がりは続くよね。

    オシャレに興味を持つ年頃なのに、好みじゃない、しかもお下がりのお下がり…。

    • 7
    • 18/06/25 01:09:40

    豚ゴリラ見栄でも読モになれたけどリセは無理そうだねw

    • 6
    • 18/06/25 00:57:35

    最近リセの見栄化が止まらないね。中学の時もっと頑張れば普通の高校にも行けたのに、結局は見栄と同じ様な人生送りそう。

    • 9
    • 18/06/25 00:34:01

    この人。いつ離婚した?

    • 2
    • 18/06/25 00:32:01

    >>123649
    またいいように書いてるねー

    趣味ちがうなら、お下がり無理じゃん。
    貧乏だから買えないんだね!
    水着もお下がりって、親子でも気持ち悪いのに

    浴衣も、娘達に新調しないで自分だけ買って
    お下がりにして、下着ももしかしてお下がり毛玉のだったらもっと気持ち悪い!

    • 12
    • 18/06/25 00:22:40

    >>123648
    浴衣もママのを着たいと言ってくれてーなんて書いてたよね(笑)
    伸びたヘロヘロのキャミ(昨日着てた)まで着せられて可哀想に。

    • 13
    • 18/06/25 00:20:54

    >>123646
    3人とも服装の好みが違うのにお下がりで満足できるの?
    ミリなんてお下がりのお下がりだよー。
    好みが違うのに、浴衣もママが着てたのが着たいとか本当なのー?

    • 13
    • 18/06/25 00:15:00

    長ナスまた出してる

    • 10
    • 18/06/25 00:13:58

    誰も親には似ないだとよー

    • 1
    • 18/06/25 00:13:26

    店内で撮影

    • 1
    • 18/06/25 00:12:31

    >>123636
    私がさっきちらっとみたのはりせのインスタの画像だったよ。

    • 0
    • 18/06/25 00:07:40

    ミリtkbはよ

    • 0
    • 18/06/25 00:03:34

    必死のレス流しキターーーーー!ミリちくびをまた晒されるのがいやなの?

    • 2
    • 18/06/25 00:02:19

    >>123636
    画像見れなかったからミリの乳首画像だかは
    分からない~
    どんな画像貼りつけてあったのかな?

    • 2
    • 18/06/25 00:01:28

    >>123591調べるも何も。。。。自分達で発信してんじゃん。嫌なら鍵かけてblogもやめればいいんだ。ミエも昔言ってたよね。嫌ならやめなさいって。

    • 10
    • 18/06/25 00:01:02

    りせ専門学校の学費稼ぐのにバイト掛け持ちしてるんだって。

    • 6
    • 18/06/25 00:00:50

    でも応援してるよ笑

    • 1
1件~50件 (全 256457件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ