アメブロ☆宮下美恵

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 256457件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/23 21:46:21

    リセあの現場にいないって事はやっぱ汚弁当食べてないじゃん
    その日はあ◯かとセブンで焼そばパン買ってたもんね、見栄はネタ減るけど弁当需要ないの認めたら?

    • 5
    • 18/06/23 21:54:01

    リセ自分が被害者?は?バカか。
    被害者ぶるなよ一緒にやってるくせに

    • 3
    • 18/06/23 21:58:21

    人のせいにして逃げるのは親そっくりだねwチキンなのにイキってるところもw

    • 11
    • 18/06/23 21:58:28

    ち◯こが撮ってるけどあ◯かは誰を見てキツネ出てきた~て言ったの?
    リセだろ笑笑

    • 2
    • 18/06/23 22:24:31

    >>123559
    ブログやインスタで彼等の結婚ネタ
    早く更新してー!笑

    • 2
    • 18/06/23 22:27:33

    >>123555
    吉田潤はもう見栄を切ることはないよ。
    だってね…笑

    奥様も早く見栄を出禁にしたらいいのに。

    • 3
    • 18/06/23 22:29:19
    • 1
    • 123572
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/06/23 22:55:00

    >>123560
    まず自分の一切、加工なし貼ってから
    反論したらいいのにな
    目と輪郭あきらか気にしすぎね

    • 9
    • 18/06/23 23:10:16

    静香ちゃんとカラオケ?
    なのに
    自分のインスタだと
    ドレッシングは手作りっていうストーリーは
    アリバイ?笑

    • 1
    • 18/06/23 23:11:17

    今見てきたやつだからさ
    時間変わらんよね。

    • 1
    • 18/06/23 23:12:26

    グローブで何か掴んで食べてるよ笑

    • 2
    • 18/06/23 23:17:02

    >>123570

    なになに?

    • 0
    • 18/06/24 01:05:45

    31歳はババア?

    • 0
    • 18/06/24 01:25:32

    >>123538
    鼻は上向き、下唇は前に出ちゃってゴリラ顔w
    今にもドラミングしそうw

    • 10
    • 18/06/24 01:31:27

    >>123576
    吉田潤が美恵に手を出したんじゃなかったっけ?
    あ、逆かもだけど笑

    • 1
    • 18/06/24 01:35:29

    >>123565
    え、これちょっと引く。
    アンチがリセの質問箱まで…
    そこまでやる?

    • 8
    • 18/06/24 02:14:36

    >>123575顎!!

    • 4
    • 18/06/24 03:41:00

    実際はどうだか分からないけど吉田潤よりカッシーのほうがはるかにまともそう

    • 1
    • 18/06/24 05:47:23

    >>123573
    マイクの持ち方(笑)
    人差し指立ててる(笑)
    ロック歌手?(笑)
    キモッ!

    • 6
    • 18/06/24 05:52:34

    手作りドレッシング、不味そう!
    色もそうだけど何あの水泡…オエッ

    • 3
    • 18/06/24 05:52:45

    手作りドレッシング、不味そう!
    色もそうだけど何あの水泡…オエッ

    • 7
    • 18/06/24 05:55:21

    >>123551
    もうさ~鼻から下の骨格がゴリラと同じなんだよね~(笑)
    口も掃除機で吸われてるかのように前に出てるし(笑)
    口元だけだとタカアンドトシのトシと一緒だよね。
    それにあのゴリラの鼻の穴が付いてくる(笑)

    • 13
    • 18/06/24 06:48:56
    • 1
    • 18/06/24 09:22:09

    >>123568

    りせの質問箱に指摘してあげなよ笑!

    • 1
    • 18/06/24 10:50:08

    >>123560
    は?ツイッターでいきなり啖呵切ってるの?
    リセー、鏡で自分の顔をよーく見て言えよ!
    ブス程相手の容姿が気になるって言うよねw
    リセも親同様ママスタがっつり見てると言ってるようなもんじゃんw
    バカ丸出しw

    • 7
    • 18/06/24 11:16:54

    >>123587
    また夜遊び…
    根本は、変わらないんだね。
    これじゃ、いくらSNSで良母ぶって汚料理載せてもねぇ。クズはクズだね、やっぱり。
    一緒にいるレイナは、目の前で嘘っぱちなストーリーあげるの見てて、どう思ってるんだろw
    コメみて「こいつ騙されてるねー。」と一緒になって笑ってそうだよね。
    みーんな騙される方が悪いみたいな考えだもんね。アンチが増えるわけだなー。

    • 13
    • 18/06/24 11:29:28

    >>123589
    いきなり啖呵切ってるわけじゃなかったよ。
    質問箱にこんなのがきたから。
    嫌な質問にはスルーするってリセは書いてたけど、これだけは書きたかったんじゃないの?
    自分達(リセミリ)だけなら我慢出来てもリセの友達のSNSまで見て色々言うんだし…
    リセが書きたくなるのも分かる。

    まー、美恵がリセのアカウント(インスタもTwitterも)晒したりするからこうなったんだし、全部美恵のせいだけどね!!

    • 16
    • 18/06/24 11:50:14

    ここでよく娘の友達まで出てくるけどどうでもいいよね笑アンチにも色々いるのか、話題そらしに誰かさんが利用してるのかは知らんけど

    • 10
    • 18/06/24 12:03:40

    リセも見栄と同じで「私は何も悪くない、ままを妬むアンチが叩きたいだけ」て本気で思ってるんだろうなぁ
    責任転嫁ばっかしてずっと逃げ続けてる嫌われ者が母親なんだから反面教師にすれば良いのに、これじゃリセも見栄と同じ道を辿るね

    • 17
    • 18/06/24 13:23:48

    >>123591
    色々言われたくないなら公開範囲限定にすればいいのにね。
    コメントまでする人は全体の1割もいない。
    思ってるよりもものすごいたくさんの人が見てるって事は自覚すべきだよね。
    友達がかわいそうだわ。

    • 12
    • 18/06/24 13:54:45

    自分の母親が作ったお弁当をバカにしたように鼻で食べる友人に向かっていけたら素晴らしいと思うよ

    • 8
    • 18/06/24 14:15:05

    >>123594
    私はSNS一切やってないので分からないけど、
    特に自分の顔出し・子供の顔出しまでしてる人は少なからず画像を悪用されたり、顔の事で何かしら言われるというリスクは勿論理解した上で載せてるんじゃないの?
    絶対に万人受けする顔の人なんていないわけだし。
    ↑上記の事をされるのが嫌なら顔出ししないほうが良いし、してもスタンプで隠すべき。

    SNSは強制じゃないし、やるなら自分の身を守るのも自分だと思うよ。

    • 9
    • 18/06/24 16:55:44

    我が子が顔出ししてなくても友達とかに晒される危険もあるから本当に今の時代怖いよね。
    よーく言って聞かせなきゃだわ。

    • 5
    • 18/06/24 16:56:19

    >>123589

    熱くなっちゃって。。

    貴方は顔も心も本当にブスですね。。
    可哀想な人間。。

    • 1
    • 18/06/24 17:13:36

    >>123598
    そのままあんたにその言葉お返しします。
    余程自分の顔自信があるのね笑
    よーく見てみなさいあなたがブスな顔してますよ~笑

    • 1
    • 18/06/24 17:41:27

    西新井に住んでるんだっけ?
    金困なのにわざわざ交通費かけて渋谷までご苦労様、まともにランチもしてないんだろうな~
    昔みたいにセンター街に座って休憩とかしてそう

    • 2
    • 18/06/24 18:38:07

    >>123591これ。アンチからの質問じゃないよ。アンチはリセを『高校生』って思ってない。さんざん、専門専門ってバカにしてる。

    • 9
    • 18/06/24 18:42:52

    >>123590ストーリーあげてても、今作ってるとはいってない。

    • 2
    • 18/06/24 19:18:40

    アンチじゃなくてただ単に子供達をかわいそうな環境だって言ってるんじゃない?

    • 2
    • 18/06/24 19:48:18

    >>123603リセはアンチにいわれてるー。と、思ってるよね。ここのアンチ以外にも、リセ家がおかしい、あんな母親でかわいそうって思ってる人がいるって事。まぁー他人に言われたくないだろうけど。リセが大切にしてる友達の中にも良く思ってない子がいるのは確定。

    • 7
    • 18/06/24 20:00:19

    この人。よく店にくるけど嫌い。いつも男とくる。小さかった子供ほったらかして飲んでた。常連ぶって大将ー!!とか叫ぶ。迷惑。誰だよって感じ。 しつこく食べるさ。

    • 12
    • 18/06/24 20:07:29

    >>123605
    どこの店?によく来るの?

    • 1
    • 18/06/24 20:25:08

    >>123599

    貴方って本当低脳な方ですね。

    ブス程人の容姿気になるって
    自分で言ったのわかってます?ww

    中身も憐れな人ですね。。

    • 3
    • 18/06/24 20:26:22

    >>123591
    こりゃ絶対アンチじゃないわ。
    私含め、ここにいる人誰もリセを高校生だと
    思うはずもなく書くはずもない。
    なんか自作自演に見えて仕方ないんだよね。
    ママは人気者でアンチがいるからみたいな感じで。
    それか本当に何も知らなくてリセを普通に可哀想に思ったか。

    • 5
    • 18/06/24 20:28:25

    リセは中卒専門学校だもんねw

    • 6
    • 18/06/24 20:51:37

    >>123607
    庇う訳じゃないけど、それ言ったのは、私。
    それに、リセに言った事で反応する貴方は、本人でもないのに、噛み付くのが謎。
    それじゃ、貴方もリセ同様と言ってるようなものだと気付いてる??(笑)
    人に「低脳」なんて言う前に、ちゃんと正しい漢字学んで下さいね~。(笑)

    • 2
    • 18/06/24 20:51:48

    >>123607
    またまた熱くなっちゃって言わずにはいられないのね笑
    可哀想なおバカさん!

    アンチに言ってもね…
    スルーできないこういう奴が1番熱くなって
    人の事言ったこと気にして生きてんのね笑

    哀れな人

    • 3
    • 18/06/24 21:09:14

    >>123608
    「高校生」と思いたいのは、見栄とリセだけだもんね。数日前にもここで食べ物粗末にして行儀悪いと書き込みあったから、アンチにみせかけた自演か、アンチになりすましたパリ美の子なんじゃない?
    自演なら親に似て姑息になってきたね。リセ。
    これは、親と同じ道辿るわな。

    • 5
    • 18/06/24 21:54:21

    >>123608
    あ、ごめんなさい混同した。
    「高校生~」質問箱と「食べ物粗末にしないよーにねー。」と書いた質問箱は、別でした。
    でもどちらもここのアンチじゃないと思う。
    リセは、「食べ物~」の方のアンサーに「しつこい」と書いているから、ここ見て、アンチの所為と思ってそうだけど。
    何故なら、行儀悪いとここに書いたの私だし。
    わざわざツイッターの質問箱に同じ事を書く程の内容でもなければそこまで執念深くもない。
    ただ、私やここのアンチ以外に、リセや友達が食べ物で遊ぶ動画をアップする事に対して、神経疑われたのは確かだね。

    • 7
    • 18/06/24 21:57:04

    >>123607

    お子さんの事まで誹謗中傷してる
    貴方方の人間性の醜さを言ってるんですよ。
    造語で低能じゃなく低脳と言う侮辱用語で入れたんですけど
    わからなければ、スミマセンでした。ww

    熱くなってるのは貴方方の方だと
    思いますが、ずっとここに張り付き
    アンチして哀れな生涯を過ごすんですねww

    可哀想に、さようならww

    • 2
1件~50件 (全 256457件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ