アメブロ☆宮下美恵

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 256457件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/22 23:04:38

    食べる前はまた唇んまーんまーってして、
    ニッコリ可愛いでしょ?みたいな後、
    雲丹口にいれてから、油断したのかしゃくれがひどい(笑)
    よくアップできるよね。
    汚い。

    • 7
    • 18/02/22 23:07:10

    >>111830
    二重瞼になる透明のテープにも見えるのは気のせいかな?目頭にテープの端が浮いてるっぽいような…

    それにしてもブサイクな顔ww残念な顔ww

    • 8
    • 18/02/22 23:10:01

    頬骨出ててしゃくれって最悪だね!

    • 9
    • 18/02/22 23:21:29

    >>111829
    インスタ見てきたけど、黒いのだよね?
    動画撮る前に1つ食べてて
    その海苔が歯に残ってたのかな笑
    食べてる様子載せる意味が分かんないや。
    食リポしてるわけでもないのに。

    • 4
    • 18/02/22 23:26:42

    りせちゃんの気になるとこモザイクにするのって、りせちゃんに限らず若い子やってると思うけど

    逆に気になる(笑)
    他の写真見て比べたくなる(笑)

    そこまでモザイクやらなくてもいいと思うんだよねーー
    気になるほどみんなそこまで見てないと思うし(笑)

    • 2
    • 18/02/22 23:29:45

    >>111833
    色が不自然だし、形も大きくて変。
    やっすい保険の歯なんじゃない?

    相変わらず舌出そうとして気持ち悪い。
    ここで言われて気を付けてるみたいだけど、出そうになってるし。

    • 10
    • 18/02/22 23:41:06

    鼻と頬骨と四角い顎が凄すぎて、、笑
    どれか一個でも嫌なのに揃っちゃって気の毒だね。
    おまけに目は小さくてシワシワ、歯はプラスチック、肌はくすんでドス黒くシミだらけって…

    • 12
    • 18/02/22 23:45:29

    >>111841
    全部、残念が揃った顔なんだよね笑
    お気の毒ってやつ笑
    今が、この顔で、どんどん年とっていくほど
    もっとヤバい顔していくだろうね!笑

    • 6
    • 18/02/22 23:48:10

    >>111840
    出そうにしてイライラさせるわざとがバレバレで残念。

    • 1
    • 18/02/23 00:09:17

    娘たちはフードコートで2人きりで留守番してるのに、母親は家を空けて、男とウニ食べてるのをわざわざインスタあげるなんて、虐待ではないのかな?
    ブログに明日あたりあげてくるかもね。

    • 18
    • 18/02/23 00:12:33

    >>111835
    しゃくれがひどい、食べ方も不快。
    普通なら恥ずかしくて他人にみられたくない。
    あんなウニが溢れそうなのを顎出して食べる姿なんて。まして自分でとってるんでしょ?
    光で顔白くしても、首が黒いから!

    • 13
    • 18/02/23 00:30:36

    >>111830
    しゃくれすぎだろっ(--;)自撮り動画は何の需要があるの?本当に怖いわー

    • 10
    • 18/02/23 00:46:13

    >>111845
    変態だから見てほしいんじゃない?w
    男性器を露出させる変質者と同じでさwww

    • 12
    • 18/02/23 05:41:06

    さすがに餌でもご飯でもどっちでも良いわ、そこは。

    • 11
    • 18/02/23 07:02:00

    自分の顔をブログネタにして、ここへ貼りつけ知ってる(ここ見てる)からアンチが話題にしてくれるから何してもやっても、あたしってなんだかんだ好きなんじゃんって凄い勘違い1番痛いやつなんだね。
    ただ気持ち悪いから顔をブログあげんなよ
    ババア

    • 9
    • 18/02/23 07:11:23

    >>111821
    それほど仲良くなさそうな人ほど、美恵ちゃん悪い人じゃないって言うよね。
    身内以外には厳しいって書いてるけど、その身内になると、かなりの何か難があるんだろうね。
    あの年齢で友人がコロコロ変わるって相当何かないとない事だよ。

    • 11
    • 18/02/23 07:13:41

    女性で、ここまで気持ち悪いと言うか、ゾワゾワっとくると言うか、なんとも言えないきもちわるさ。
    初めてだわ。


    そっか、みえは脳内変換タイプだったね…キモチワルイも褒め言葉になるんだね…
    まじキモい。

    • 13
    • 18/02/23 07:18:09

    >>111821いやいや、なにをおっしゃる笑笑
    見栄自らもうしょっちゅうエッグの話持ち出して、昔の写真なんてすぐ手元にあるみたいでもう何度もアップしてんじゃん。
    なに言ってるのよ。
    その話誰も信じないよんん笑笑

    家族に支障??
    娘の乳首や、アマタ広げてる写真は親の見栄がアップしてるんだけど~
    写真だけじゃなく、娘の生理の日も言ってるしさぁ。

    あなた、むしろそれを信じてるのって逆にやばいからね?

    • 6
    • 18/02/23 07:20:50

    >>111839だってさ、凄い可愛い子でもそれやるんだよ?
    リセは…

    • 0
    • 18/02/23 07:24:32

    普段からお菓子全く買ってあげてなかっただってさー笑笑
    すぐ盛る、というか嘘つく。
    ま、本当だったとしてもほぼ毎日留守番なのにお菓子家にないって可哀想…
    みえは子供嫌いだもんね。

    • 17
    • 18/02/23 07:26:42

    アイテープの上から更に二重のライン描いてるように見えた

    • 5
    • 18/02/23 07:54:29

    美恵がウニ食べてる動画、80歳くらいの入れ歯が外れそうなお婆さんみたい。
    肌の乾燥酷いし、ほうれい線酷いし、口も臭そう。いいとこないね!

    • 29
    • 18/02/23 07:58:50

    >>111852違うよ、彼女以外の元エッグの人達はって意味だよ
    彼女だけはエッグを引きずってる
    他の皆は恥ずかしいと思ってるのに

    • 5
    • 18/02/23 08:01:35

    >>111850エッグ当時から、仲良くない人には、というかギャル、ギャル男以外には当たりが強かった
    でも当時は人気だったから、周りは気を使ってたよ

    • 4
    • 18/02/23 08:58:46

    >>111858私もこれ浮かんだよ。

    見栄にあれこれ聞いてそっけない態度とられた人はただ単に見た目が見栄からして下だったんだよ。
    見栄からして、ブスとかダサいとか。
    見栄の基準ってそれしかないからね。

    そんないい捉え方ができてある意味お花畑だよね笑笑

    • 1
    • 18/02/23 08:59:31

    >>111856そう、見栄の口元って入れ歯外したおばあちゃんみたいなんだもんいつも

    • 11
    • 18/02/23 09:14:06

    見事に人離れていくよねー。今必死に近くの男にしがみついてる感じ。
    転落するスピードが早くて早くて笑える。まさか着古したゴミを売るまで貧乏になるとは笑

    • 23
    • 111862

    ぴよぴよ

    • 18/02/23 10:50:53

    見栄って、自分と同じ臭いのする人しか受け入れないよね。
    視野の狭い中でしか、生きられないんだなーと思った。
    真面目な人や夜の仕事の臭いのしない人、シングルじゃない人は、対応悪くて、ジロって睨んでフンって感じ。

    これまで普通の家庭で育って、世の中の裏側を知らない人達は、色んな人がいるんだなーくらいで妬みすらしないもの。人を妬む要素がない。
    ここで、妬みと騒ぐのは本人や擁護ぐらい。

    見栄が執拗に上記みたいな対応悪くするのって、常識的で普通の仕事をしてて、当たり前に幸せな人達を妬んでるんじゃないかと思う時がある。
    子供の頃、家庭に恵まれている子の事、すごく羨ましくて妬んでいたからなんだろうなとね。だからSNS中毒で無理したリア充アピするんだよね。

    • 20
    • 18/02/23 10:53:37

    >>111835
    ひょっとこのお面かと思った(笑)

    • 3
    • 18/02/23 11:11:47

    >>111863わかる!自分より注目されていたりキレイだったりいい生活してる人嫌いだよね。僻みの塊だよ。
    アゲハの話をしないのもそんなところもあると思う。

    • 17
    • 18/02/23 11:13:49

    朝ごはんで揚げ物。。
    本当に朝ごはんなのかな。

    • 11
    • 18/02/23 11:15:09

    朝御飯アピールは朝帰りだからなの?今まで朝御飯アピールは少なかったよね、夜放置?

    • 8
    • 18/02/23 11:26:20

    ドやるほどの朝御飯でもないし、深夜に家にいてくれたほうが心が安定するわ。まだ小6もいるんでしょ。不安定にもなって、血の出てる女の子の絵とか書いちゃうよね。見栄ちゃんの友達ここ見てたら、言ってあげて。

    • 16
    • 18/02/23 11:31:48

    年寄りのSNS発信でリア充アピほどダサいものはないと思う

    • 18
    • 18/02/23 12:20:45

    >>111866
    ご飯と味噌汁、海老のしんじょ揚げのみ。
    しかも、野菜がないw
    一口サイズしかない小皿で品数多く見せたり、料理極端じゃない?
    料理してる事のみをアピールしたいのバレバレ。
    ホント、ここ毎日チェックしてるんだねw
    母親なら毎日して当たり前の事なのに。
    こんなの今だにリスペクトしてる人いるの?w
    結局は、ブログ用って事なんだよねw
    裏を返せば、ブログに載せるから、その時だけ料理するんだろうね。

    • 13
    • 18/02/23 13:01:09

    >>111865
    でもリセミリは、本当は、時代も世代も違うeggなんかより、アゲハやサイタの雰囲気がモデルの世界って思ってるんだよねw
    単に、子供をダシにチヤホヤされたくて連れ回していたってだけなのに。
    アゲハのモデル仲間に、アタシはママをアピールしたかったんでしょ。
    見栄の容姿じゃ対抗できないものだから。
    アゲハモデルに、まだ独身だから、存分に自分に時間を使えて、やりたい事やってると言われたら、見栄は、娘二人はアタシの宝物、家族っていいよと逃げるw
    先の人も書いていたけど、普通に幸福な人は、それが当たり前だから、僻んだり妬んだりする必要もないので、自分とは違う事にもそれもいいわねと素直に肯定容認できるけど、僻み妬みの強い不幸な生い立ちの見栄には、それができず、ムキーと対抗意識露骨に出してきて、ママだけど独身には負けないわ、アタシだって自由よ→結果家族に迷惑→離婚、放置。で今に至る。

    • 16
    • 18/02/23 13:44:58

    ブログの収入だって、何百万とかではないんだとしたら。一般人がここまでアンチされるのもストレスだろうからSNS発信やめたほうが幸せつかめると思う。メリットよりデメリット多くないかな?

    • 12
    • 18/02/23 13:51:39

    マツとかネイルさんとかも、この人に関わるとヤバイぞと気づいてきたんですかね

    • 12
    • 18/02/23 13:52:20

    >>111870
    ブログ用感は強い!!!

    • 0
    • 18/02/23 14:01:19

    やりすぎは危ないで

    • 0
    • 18/02/23 14:01:46

    注意しよ

    • 0
    • 18/02/23 14:53:18

    子供のことを言うのはダメだと思う

    • 0
    • 18/02/23 15:24:41

    ブログ1
    まためちゃくちゃつまらないよー笑笑

    • 0
    • 18/02/23 15:25:13

    ブログ2

    • 0
    • 18/02/23 15:25:33

    ブログ3

    • 0
    • 18/02/23 15:26:09

    ブログ4
    パクリレシピ載せ始めた

    • 2
    • 18/02/23 15:26:31

    ブログ5

    • 0
    • 18/02/23 15:27:37

    ブログ6
    つまらないとこは飛ばすね。
    レシピ載せただけだから。
    そしてこのネギがまたひどいな笑笑

    • 9
    • 18/02/23 15:29:39

    >>111878
    娘箸の持ち方、姿勢食べ方ほんときたない。

    • 12
1件~50件 (全 256457件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ