アメブロ☆宮下美恵

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 256457件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/22 23:04:38

    食べる前はまた唇んまーんまーってして、
    ニッコリ可愛いでしょ?みたいな後、
    雲丹口にいれてから、油断したのかしゃくれがひどい(笑)
    よくアップできるよね。
    汚い。

    • 7
    • 18/02/22 23:04:21

    アイテープ目立ってる…笑

    • 4
    • 18/02/22 23:01:19

    >>111830
    歯…前歯3本、差し歯?なのか?
    黄色いね…(?´-`? )

    • 9
    • 18/02/22 22:57:04

    >>111830
    アイテープかなんか重ねて貼ってるのかな?光ってるよね

    • 5
    • 18/02/22 22:54:51

    スクショ貼るの逆だった。

    • 0
    • 18/02/22 22:54:15

    目元も違和感…
    アイプチしてるのか、また再手術したか。

    • 3
    • 18/02/22 22:52:52

    鼻すごいけど、前歯2番の歯茎になんかついてる?
    きたない。

    • 5
    • 18/02/22 22:52:26

    >>111825
    痩せるわけない!頬そう見えるだけ。
    誰にも言ってない薬やってるって。←は
    詳しく聞かないでねスルーしてね笑


    動画載せるな気色悪いからやめなよ。
    動画見てないけど気色悪いのわかるから
    やめなババア

    • 7
    • 18/02/22 22:27:44

    >>111825
    昔から噂なかった?

    • 2
    • 18/02/22 22:21:35

    動画見たけどほんとに気持ち悪い食べ方!
    しかも目尻?目の下のクマのシワとかハンパないね~おばさんだよ。ケアしてるの?大丈夫?って感じ!BBA

    • 10
    • 18/02/22 22:19:26

    頬、コケてるように
    思うんだけど
    痩せたの?
    それともなんかやってる?!
    ク○リとか?(´△`)

    • 3
    • 18/02/22 22:16:57

    >>111814
    「早く気がついてくれたから」…
    …くれた??
    悪気はないんだろうけど、いちいち自分の手柄みたいな書き方するよね、美恵って。

    どうせ前回も娘達が気がついたんじゃないのー?

    • 8
    • 18/02/22 22:13:02

    >>111820
    飼ってる人で餌と言ってる人に会ったことないわ、私も。

    • 7
    • 18/02/22 22:07:25

    >>111797
    ほんと悲しい!
    もう10代じゃないんだよ。
    ピチピチツヤツヤで若かったあの頃じゃないのに。
    今はシワシワで髪もバサバサでおばさん通り越しておばあちゃんみたいだよ。
    痛い若作りの勘違いのさぁ。
    たまにびっくりするような派手なおばあちゃんいるじゃん。それみたい。
    eggの後期は垢抜けてかわいくなってたよ。
    ただ今見たらかわいい写真は鼻が目立たないように撮られてた。
    お願いだから客観的に自分を見て、
    気づいて下さい。

    • 12
    • 18/02/22 22:04:08

    >>111817です
    ほぼ同年だけど、皆派手じゃないよ
    エッグの事で声掛けられても、あーそんな時ありましたねーで流す
    私だけではなく、大体そうだって前集まった時話してた
    子供や仕事で支障があるから話したくない
    彼女は嫌な子じゃないけど、身内以外には厳しい

    • 8
    • 18/02/22 21:57:11

    >>111816
    ね、ペットは家族だから
    うちはごはんって言ってるよ。
    間違えて
    餌っていったら、違うでしょ。
    ごはんだよ!と子供に注意される。

    • 4
    • 18/02/22 21:54:24

    >>111817
    見栄よりは下の世代だよね?きっと。
    普通は隠すよね、相手から言われたら認めるぐらいで。
    見栄にとってはeggが人生のMAX期だから、言いたくて仕方無いんだろうね。

    • 11
    • 18/02/22 21:43:07

    >>111817
    家庭環境悪くて家族すら信じられないし、素行も性格も悪くて友達もいないから、生まれてはじめて自分を認めてくれて、何年もチヤホヤしてくれたeggが唯一の居場所だったんだろうね。
    結婚しても結局上手くいかずに、仕事も干されて友達もいない。また居場所がなくなったから、いつまでも過去にすがって、eggeggeggegg言ってるんだと思うわ。

    • 17
    • 18/02/22 21:05:36

    私昔エッグ出てたけど、出てた子達はほぼ皆出てた事を隠してる
    彼女みたいなのは珍しいよ

    • 15
    • 18/02/22 21:01:16

    餌餌って...
    違和感を感じる。

    • 2
    • 18/02/22 20:52:01

    ブログ6

    • 2
    • 18/02/22 20:51:45

    ブログ5

    • 1
    • 18/02/22 20:51:23

    ブログ4

    • 1
    • 18/02/22 20:51:07

    ブログ3

    • 1
    • 18/02/22 20:50:51

    ブログ2

    • 1
    • 18/02/22 20:50:36

    ブログ1

    • 1
    • 18/02/22 20:30:29

    久々に美恵のインスタ見たんだけど、コメ被ってたらごめん
    お菓子買ってあげないで作らせる方針てさw美恵が今まで市販ではなく作ってあげていたならわかるけど、作った事ないよね

    なのに、小さい頃からお菓子買ってあげないで、お菓子も作ってあげないで、今は娘が材料費自分で出してお菓子作ってるんでしょ
    美恵が、どやってるのか意味わからん

    • 11
    • 18/02/22 20:15:23

    ごめんだけど、本当にブス!あの海苔つけた動画!鼻のデカさとブスさ加減!!本当に気持ち悪い!!なんていうか色気もない!不潔に見える!昔はこれでも好きだった!

    • 23
    • 18/02/22 19:06:15

    自分が家庭環境悪かったから、とかeggだかで言っときながら自分も母子家庭で娘放置で男遊びだもんね。

    • 16
    • 18/02/22 19:03:34

    >>111778

    母子家庭だから、18までタダだよ

    • 2
    • 18/02/22 18:46:35

    >>111801
    それ、アメリカン倶楽部?
    見栄、そんなこと言われたんだーwww
    バカはいつでもどこでもバカ、TPOもわきまえてないってことじゃんw
    事業失敗して、周りからも相手にされてなかったマリエパパぐらいしか構って貰えなかったんだねw
    本人は、ミーハー丸出しで、友達面してドヤってブログにアップしてたよね。
    知人にまでそんなこと言われて、よく恥ずかしくないよねー!
    多分、その知人も、見栄はバカだからって見下しての発言だろうね。
    案の定、脳内変換で好意的に受け取って、バカにつける薬もないかーwww

    • 9
    • 18/02/22 18:42:40

    >>111802
    原作?でも本気じゃなかったバディ子?辞めたよね。

    夏休みにはサボり出しそうなw

    • 4
    • 18/02/22 18:42:06

    >>111797
    閲覧注意!

    • 4
    • 18/02/22 18:34:11

    >>111792
    ヤザガクみたいな?w
    それなら楽しそうだけどよっぽど本気で頑張らないと付いてけないよね。

    • 1
    • 18/02/22 18:01:22

    >>111702
    前にマリエ姉妹がきてた何かのパーティに、美恵も行ってて
    そこで知り合いにもあったようだけど、「どんな場所でもお前は相変わらずだな」って言われたーと本人喜んでたけど、
    どこでもギャーギャー騒いで場違いな自分を誤魔化してんだろうなーって私もその時思ったよ。

    • 7
    • 18/02/22 17:37:07

    >>111798
    ぷぷぷ
    ついでに顎しかくw

    • 8
    • 18/02/22 17:35:33

    >>111788
    てかさ、ブログの本文で、お得な店と言いながら、値段載せてないから、相場と判断できないよね。見栄なんかに宣伝頼むくらいだから、よっぽど客入り悪いんだろうな。
    そんな店、西麻布ってだけで紹介されてもw
    西麻布行くなら、もっと美味しい所あるしw

    • 9
    • 18/02/22 17:35:25

    >>111797
    ぷぷぷ
    鼻フック!

    • 5
    • 18/02/22 17:14:57

    ババア ウインクすんな

    • 7
    • 111796

    ぴよぴよ

    • 18/02/22 17:06:44

    >>111784
    年金も払ってなさそうだよね。
    そう言えばさ、20歳になると、誕生日からその年の年末までの年金保険納付書くるよね。
    リセは、自立してるからって、自分で払わせるんだろうなー。
    いきなり誕生日から年末までの納付書来て、びっくりした記憶ある。

    • 9
    • 111794

    ぴよぴよ

    • 18/02/22 16:51:38

    >>111792
    ご近所物語、懐かしいw

    午前中は高校の科目やって、午後は専門課程みたいな感じなのかな?

    ブレア?だかみたいな大検と専門課程あるのとはまた違うのかな。

    • 1
    • 18/02/22 16:46:00

    リセが通う柏の専門学校の高等課程ってどんな感じなの?
    美容の勉強と高校の勉強するんだよね?
    知ってる人いるか分からんけど、矢沢あいのご近所物語りみたいな学校?w

    • 2
    • 18/02/22 16:29:14

    見栄の糞ダサい服の出費我慢すれば野菜なんていくらでも買えるのにね。
    見栄って我慢できないよね。

    • 13
    • 18/02/22 16:25:14

    >>111789
    アタシは中学出たら"自立"したんだから、アンタもしなさいよ!かw
    キャバとか風俗やるかもねw

    • 7
    • 18/02/22 16:23:28

    >>111786
    今思ったら携帯代も自分でって言いそうだねw
    携帯代、交際費、服、化粧品、その中に医療費まで含まれてたら(笑)
    挙げ句、お弁当も自分で作れるような子に…だからね(笑)
    いくら自分が高校生の頃、よその家(友達か男か知らんが)に上がり込むという名の自立wしたからって「デキた女」と勘違いして生きてきたんでしょw

    • 13
    • 18/02/22 16:14:48

    こってりメニューしか作らないのに、
    無理して西麻布で安いお店行ってさー笑

    モデルに対抗してるのかもだけど、
    レベルが全然違うし。
    使う金額も倍以上違うレベルなのに。

    大変だねー。無理してさ。
    将来住む場所さえ自分で選べなくなるね。

    • 4
    • 18/02/22 16:09:09

    >>111779
    コイツ何なの?
    ママ的にってんならお前が材料買ってきて娘が食べたい物も作ってあげるのが母親でしょ
    自分アゲしたい時だけ毎回同じような物作って美味しい美味しいと食べてくれる娘達って書いてたよね?リセはお前の娘じゃないのかよ
    リセが不憫すぎる

    • 10
    • 18/02/22 16:02:17

    >>111781
    バイト
    ↑これは見栄にとって、生活費・医療費を含めて徴収するためだねw

    高校生のバイトって、携帯代とか遊ぶお金・服やメイクに遣うもんなのに…

    • 5
1件~50件 (全 256457件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ