アメブロ☆宮下美恵

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 256457件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/22 09:23:40

    • 1
    • 18/02/22 09:23:11

    最新のブログ1

    • 1
    • 18/02/22 09:21:57

    え~ネギ…
    こんな切り方するなんて包丁が
    ダメなやつだね~
    で、朝からこんなネギのっかってるやつ食べて
    学校行かせられるリセミリがかわいそう…
    ネギ口臭はヤダ。
    食べたら歯磨いて
    学校行ってるといいけどね…
    見栄…ザツすぎるよ?

    • 8
    • 18/02/22 09:04:12

    >>111720
    誘導するみたいな事しないで、見に行ったら貼ってくれればいいのに。
    なんか、貼ってくれた人に、更新したから貼ってと急かしてるみたいじゃない?

    • 10
    • 111720

    ぴよぴよ

    • 18/02/22 08:44:10

    12

    • 1
    • 18/02/22 08:43:46

    11

    • 0
    • 18/02/22 08:43:25

    10

    • 0
    • 18/02/22 08:43:10

    • 1
    • 18/02/22 08:42:53

    • 1
    • 18/02/22 08:42:30

    • 0
    • 18/02/22 08:42:11

    • 0
    • 18/02/22 08:41:49

    • 0
    • 18/02/22 08:41:31

    • 0
    • 18/02/22 08:41:16

    • 0
    • 18/02/22 08:41:00

    • 0
    • 18/02/22 08:40:44


    また誤字の多いブログ

    • 1
    • 18/02/22 08:31:47

    あとすごいしゃくれてる(笑)

    • 2
    • 18/02/22 08:31:06

    最近地鶏してないからこれみてー
    すごい団子鼻にむちむちの指!

    • 2
    • 18/02/22 07:56:16

    >>111700えっ?すごい考えだねw
    都内に高校どれだけあると思ってるの?
    足立区から近い千葉にも埼玉にも高校あるだけw
    高校なんてリセがいけるわけないじゃん。遅刻、欠席で部活やめて内申悪いうえに頭も悪いw

    • 4
    • 18/02/22 07:51:36

    >>111701
    ドキュンって後ろ姿でもドキュンってわかるよね
    ドキュンの特徴はわかりやすいから警戒しやすくてドキュンと関わりたくないこっちとしては助かるw

    • 7
    • 18/02/22 07:43:24

    >>111700
    いや、リセは、そんなに繊細な子じゃないし、時間経ってるからね。親譲りの脳内変換で本人の中じゃ、「あたしは、モデルの娘だから妬まれていただけ。」って昇華させてるでしょw
    単に、高校行けるだけの能力がなかっただけだと思う。

    • 11
    • 18/02/22 07:39:39

    バカ騒ぎしたり非常識な行動とかさ、面白いと思ってやってんのかな。普通に白けるよね。コイツちゃんとした会話が出来ないのを騒いでごまかしてそう。

    • 11
    • 18/02/22 07:17:36

    いやー飲食店で自撮り動画撮るおばさんとかひく。マジで引く。
    どんなに若作りしても、やっぱりおばさんなんだよ。痛々しい…
    あんなゴテゴテな顔と服装でアホなのか?

    • 13
    • 18/02/22 07:14:28

    >>111685もしかして、りせが普通の高校行かないのは引っ越す前の子達と同じ高校に行きたくなかった、ってのも理由としてあるかもね

    • 1
    • 18/02/22 01:18:59

    >>111696
    >>111692

    リセは、キツイ性格で強がってるけど、実際に攻撃されると何もできないタイプ。
    親がアレだし、先生に泣きつく事もできず、我慢するからイジメのターゲットになりやすい。

    • 10
    • 18/02/22 01:18:27

    指舐めながら食べてる動画オエー。
    何であれを載せようと思ったのか謎。
    可愛い!そそる!とでも思ったのか?
    キモいよ恥ずかしいよ見栄ちゃん。

    • 18
    • 18/02/22 01:03:34

    >>111695
    そのミリのイジメの話さぁ、SNSに投稿する少し前ぐらいに「リセミリも"毎日幸せー"って言ってるの!」ってブログに書いてたんだよね。
    多分アンチへの当て付けで。
    そのあとに「ミリが学校でイジメにあってる」だからねw
    イジメられてるのに毎日幸せって何だよwって思ったわ(笑)
    本当見栄張りだなってwww

    • 13
    • 18/02/22 00:58:24

    >>111693
    それは今の話でイジメられてたって話は小学生の時でしょ?
    まじでイジメられるとか想像できんw

    • 2
    • 18/02/22 00:55:53

    >>111692
    ボスキャラに生意気勘違い発言して嫌われてみんなからシカトされたとかじゃん?
    安易に想像つくわ。

    ミリもイジメにあったとか見栄が正義ぶってFacebookにアップしてた事もあったよね。
    母親が首突っ込んで余計悪化させそうなタイプだと思った。
    りせはタイミング良く親が離婚してくれて良かったね。見栄は子供のために引っ越すとか絶対しないよね。
    「逃げるなんてダサい」とかいって。
    たまたま離婚で精神的に弱ってたから、転校もさせてあげたんだろうね。
    普段のあの様子じゃイジメで転校なんてあり得ないでしょ。

    • 6
    • 18/02/22 00:55:36

    >>111691
    園ママ達は交流あるけど見栄は呼ばれていない。

    見栄は離婚したくなくて亮に泣きついたんだよね。まぁ離婚されて当たり前のことを見栄がしたから自業自得。
    社交辞令を知らないからびっくりするくらい
    非常識なことを数々してる。

    • 20
    • 18/02/22 00:51:04

    >>111692リセなんて学校内で可愛くて目立ってるグループから相手にされないし、裏でバカにされているでしょ。
    アリオでゴミを片付けなかったり、ママはモデルって言ってバカにされているよ

    • 9
    • 18/02/22 00:42:18

    >>111691
    リセがイジメられるとか想像できないw
    逆じゃないの?w

    • 2
    • 18/02/22 00:29:14

    >>111688
    揉めたのは、旦那。
    離婚したから引っ越した。
    今の住まいからでも通える範囲なのに、そうしなかったのは、リセが、当時通っていた学校でいじめられていたから。

    見栄が性悪なのを知っていた園ママ達は、揉める事なく、進学をきっかけにフェードアウトしたんだよ。

    • 17
    • 18/02/22 00:22:08

    >>111687
    そのご家庭の方針もあるし、みんながみんなじゃないだろうけど。
    でも公立の小学校なんて、知り合いの全くいない所に行く人、あまりいないんじゃない?
    もちろん、お子様が登校できる範囲だったり、学校の雰囲気が合うかどうかもだけど、親子で仲良しの場合、普段から子供同士もよく遊ぶから近所だったりするでしょ?
    同じ学校にするのは、自然な流れだと思うよ。

    • 3
    • 111689

    ぴよぴよ

    • 18/02/22 00:01:00

    >>111685
    見栄は揉めて引っ越したらしいね。
    前の学校も通える範囲なのに転校するのは、子供二人が新しい友達欲しいとか言ってるとかブログに嘘書いてた。

    • 4
    • 18/02/21 23:57:50

    >>111685
    仲がいいから同じ進学先…?え?そんなんで子供の進学先決めるの?

    • 1
    • 111686

    ぴよぴよ

    • 18/02/21 23:53:06

    >>111680
    当時の付き合いによるよ。
    同じ小学校に行くママとは、卒園しても仲良くするよ。仲良いから同じ進学先って事だし。
    進学先が別になっても習い事で一緒だったり、個人的に仲良くしてたら、会う頻度は減るけど、切れる事はない。
    それ以外は、新しい環境で新しいママとの付き合いになると思う。
    地元の中学や高校で再会する場合もあるけど、その時は、またヨロシクってなる。

    だから幼稚園時代にママ友関係で揉めると、これら全ての繋がりがなくなるのでね。
    引っ越すかして、環境を一新しないととなる。

    見栄の周りにいた人達は、上辺の付き合いが殆どだったって事。それか実は嫌われていたか。

    • 3
    • 18/02/21 23:46:24

    >>111682
    一時期はみちよちゃんみちよちゃんだったのにそれもいなくなったしね。
    マツなんて月に何回会うんだよってくらいベッタリだったのにそれもなくなった。
    大人になって友達関係ってそんなに簡単には切れないものだけどね。普通は。

    • 17
    • 18/02/21 23:40:30

    インスタのミリがうどん食べてる動画…
    なんであんなのアップできるの?
    マナーどうこう以前の問題だよ。
    汚い事に本当に気付いてないの?
    2~3歳くらいの子供の食べ方じゃん。

    • 19
    • 18/02/21 23:33:12

    >>111679そうなんだ。でも近距離なのに全く関わりないよね。みんな離れたんだね…生徒ちゃんらってのも離れてるし静香も時間の問題かな。

    • 6
    • 18/02/21 23:27:44

    >>111675
    ないんじゃない?
    ケチな見栄だから、黒い服(金具やビジュー、スパンコールが付いていてもお構いなし)で代用兼ねるよきっと。
    ニット、合皮のショーパン、ニーハイでインスタアップしそうw
    冠婚葬祭のマナー、全然分かってないもの。

    • 5
    • 18/02/21 23:25:59

    >>111679
    あんなに強烈だったのに、一人も残ってないっていうねw
    幼稚園時代のママ友って、そのまま普通に友達になったりしないの?

    • 2
    • 18/02/21 23:18:08

    >>111678
    リセミリとは、違う小学校、中学校だと思う。

    • 0
    • 18/02/21 23:14:19

    その取り巻きってどこ行ったの?

    • 1
    • 18/02/21 23:08:10

    >>111672
    異様な取巻きだったよね。
    幼稚園側も園児の持ち物とか、見栄の真似してフリフリ派手派手で過熱するあまり、注意喚起するような事態にもなったし。
    見栄とその取巻きが強烈過ぎて、泣かされた先生いるんだよ。

    • 6
    • 18/02/21 23:04:26

    ギャルならかわいく見えたあの当時。1998年頃かな?
    あれだけアルバとかの流行りもの身に付けて、白メッシュでギャルメイクしてもブスってすごいなぁ。って思ってたわ。
    eggしばらく見なかったら痩せて顔変わってて違和感あったなぁ。
    都合良く休刊があって、読者の世代交代があったから、整形バレなかったのかな?

    • 9
    • 18/02/21 23:01:17

    >>111660
    結婚して15年経つけどお通夜やお葬式に参列したことあるのかな。
    まともなフォーマル服も持ってなさそうだけど。

    • 10
1件~50件 (全 256457件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ