アメブロ☆宮下美恵

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 256457件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/22 08:31:47

    あとすごいしゃくれてる(笑)

    • 2
    • 18/02/22 08:40:44


    また誤字の多いブログ

    • 1
    • 18/02/22 08:41:00

    • 0
    • 18/02/22 08:41:16

    • 0
    • 18/02/22 08:41:31

    • 0
    • 18/02/22 08:41:49

    • 0
    • 18/02/22 08:42:11

    • 0
    • 18/02/22 08:42:30

    • 0
    • 18/02/22 08:42:53

    • 1
    • 18/02/22 08:43:10

    • 1
    • 18/02/22 08:43:25

    10

    • 0
    • 18/02/22 08:43:46

    11

    • 0
    • 18/02/22 08:44:10

    12

    • 1
    • 111720

    ぴよぴよ

    • 18/02/22 09:04:12

    >>111720
    誘導するみたいな事しないで、見に行ったら貼ってくれればいいのに。
    なんか、貼ってくれた人に、更新したから貼ってと急かしてるみたいじゃない?

    • 10
    • 18/02/22 09:21:57

    え~ネギ…
    こんな切り方するなんて包丁が
    ダメなやつだね~
    で、朝からこんなネギのっかってるやつ食べて
    学校行かせられるリセミリがかわいそう…
    ネギ口臭はヤダ。
    食べたら歯磨いて
    学校行ってるといいけどね…
    見栄…ザツすぎるよ?

    • 8
    • 18/02/22 09:23:11

    最新のブログ1

    • 1
    • 18/02/22 09:23:40

    • 1
    • 18/02/22 09:23:56

    • 0
    • 18/02/22 09:24:11

    • 0
    • 18/02/22 09:24:55


    今日も一日頑張ろうで終

    • 1
    • 18/02/22 09:26:30

    >>111720
    タイムライン通知してると、通知の時に1枚目だけみられるからそれをみてのコメントじゃないかな?

    • 3
    • 18/02/22 09:26:39

    貼り付けありがとうー(><)

    え?待って笑
    一枚目の写真のってなに?!
    ネギ?!笑
    なにこの薬味のつもりの切り方なのー?!

    • 5
    • 18/02/22 09:26:56

    >>111720
    真冬って大寒から立春辺りまでだよね?w

    • 4
    • 18/02/22 09:28:25

    あと材料切ってる具材の中で、人参がやばそうって思ったんだけど…
    穴だらけじゃない?!
    古そうな人参がするよ?

    • 6
    • 18/02/22 09:30:11

    本当に朝ごはんなのかな?
    昨日も朝からの更新だし、なんだか、朝帰りしてませんからって、ここへのお返事みたいw
    寝てないだけだろ!
    さも朝に作ったみたいに装ってるけど、前に作ったものを温めてネギ乗せただけだよね?
    料理修行中のリセが用意したんじゃないの?w

    • 8
    • 18/02/22 09:30:35

    >>111728

    タイムライン通知してたの~すぐ来たから
    すぐここに載せちゃって…
    ネギに、衝撃受けたの(´△`)↓

    • 7
    • 18/02/22 09:30:48

    >>111715
    ブログありがとう!
    指舐め気持ち悪い
    何で食事中に動画を撮ろうと思うんだろう。
    美味しいもの食べてようが、全く羨ましくないからっwww

    • 9
    • 18/02/22 09:32:56

    >>111732
    朝は作ってないみたいだよ~


    もちろん前日の夜や夜中に煮込んでるって
    書いてある~

    • 4
    • 18/02/22 09:33:03

    >>111724
    料理教室の先生やってたのに、鶏つくね団子はスーパーで出来てるやつを入れるんだね。
    すごい先生ちゃんだね!
    しかし、ネギ酷いね(笑)
    一瞬生キャベツかと思ったよ。

    • 5
    • 18/02/22 09:34:58

    ほんと!
    朝は起きてますよ。
    ちゃんとりせみりに朝食出して
    送り出してるアピール。
    まぁその後これから寝るんだろ?

    • 8
    • 18/02/22 09:35:03

    >>111735
    そりゃ寝てるんでしょw
    リビングでぐーぐーと!

    • 5
    • 18/02/22 09:36:55

    >>111734
    この人動画撮るときに、途中で隣向くよねw
    あれ何なの?気持ち悪い。

    • 9
    • 18/02/22 09:37:23

    >>111715
    ホラーだよ
    リセは見栄遺伝子が強くて可哀想
    娘達が嫌われてるのってお前のせいでもあるんだよ?キモいからやめろ
    まともな仕事しろ毒親

    • 12
    • 18/02/22 09:37:40

    >>111736
    思った!

    肉団子8個とか不自然だしー!
    で、鶏肉もセットで売ってるよね~
    鍋にするコーナーにある!
    でも豚バラ肉はないね?笑

    3点セットで、よくみかけるけど。

    • 5
    • 18/02/22 09:40:20

    >>111739
    隣に誰かいます、アピール?
    これでいいかな?アピールかもね。
    マジキモイよ。
    これでよし!って投稿してるんでしょ?
    見直してみてほしいー
    でも、これでよしなんだろうねー

    • 5
    • 18/02/22 09:42:14

    >>111720これネギなの?笑
    キャベツ生と玉ねぎ生を上からふりかけたんだよね?
    具材切った写真も、人参穴あきで古そうだし、何より鶏団子市販でしかもああ言うのってまずいやつだよね。
    元料理教室の先生ちゃん(笑)なのに、味覚障害?

    • 6
    • 18/02/22 09:42:40

    >>111730
    こいつ四季知らないからね!
    非常識の塊だから。
    ほら、お雛様も他人の家でしょ。
    飾った事ないし、そもそも持ってないから。

    • 7
    • 18/02/22 09:44:09

    >>111715
    何これ?気持ち悪い(--;)何なの…

    • 1
    • 18/02/22 09:46:40

    >>111745
    ここで、ストップしたスクショだから
    余計キモち悪さ倍増w

    • 5
    • 18/02/22 09:48:34

    >>111743
    キャベツと玉ねぎの生に吹いたw
    ほんとありえない。
    しかも不味そうな…どんな、味なの?
    キモイ色。。。

    • 4
    • 18/02/22 09:51:15

    あれは夜遊び前に作ったんだね。りせみりはあれを夜と朝食ったんだろう

    • 6
    • 18/02/22 09:59:20

    >>111715
    うわ、鳥肌…
    何で、指なめている動画を撮るの??意味わからない
    すっごい気持ち悪いよ!本当に気持ち悪い!!

    • 11
    • 18/02/22 10:02:48

    >>111739
    そうそう。
    味噌汁とカキフライの時もチラッと横向いてから食べ始めてた。
    自撮り食いを見られていないか確認してるのかと思ってる。
    恥ずかしいならやめればいいのに。
    いつもキョロキョロしてるのが想像つくよ。

    • 13
    • 18/02/22 10:06:12

    >>111750
    周りの目が気になるわりには舌出し直らないしねwほんとキモい

    • 8
    • 18/02/22 10:10:44

    >>111732
    ブログネタ作りの為に朝ごはんはこれ~って
    更新しましたってやつ。

    • 4
    • 18/02/22 10:13:37

    大根くらい買えや

    • 2
    • 18/02/22 10:18:58

    >>111724
    これ全部、賞味期限切れのばかりしか見えない。
    ババアの作る料理は全然美味しそうにみえないし不味そうって1番に思う。

    • 6
    • 18/02/22 10:47:22

    >>111753
    まだ高いから買えないんじゃない?w
    この家ってまずフルーツなんて出てこないし
    値引きシールつかないから買わないのか

    • 10
    • 18/02/22 10:51:33

    この人の
    〇〇はね、
    〇〇でね、
    って文章、都市伝説の関みたいで
    気になる。それ以前に文章全体から
    頭の悪さは滲み出てるけど

    • 15
1件~50件 (全 256457件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ