アメブロ☆宮下美恵

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 256457件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/12/06 22:05:48

    トドみたい
    いつも修正し過ぎでしょ

    • 13
    • 17/12/06 22:03:21

    昔からデブだよね
    貧乏な人ってなんで金無いのに太ってるんだろと疑問だったけど、お腹にたまるもの重視で栄養や健康気にせず不摂生だからだよね
    膝汚いのも貧乏育ちって感じ、、

    • 7
    • 17/12/06 21:26:04

    メイクも料理もゴッテゴテ

    • 9
    • 17/12/06 20:39:15

    >>106966
    ホント、デブ食。
    野菜が、全然ないよね。
    たまに和食などで、小皿に一口程度。
    何がメインか分からない料理だしさ。
    グラタンメインなら、シンプルなバケットにして、サラダかスープ、果物を付けるだけで見栄えも栄養バランスも良くなって、カロリーも抑えられるのに。
    三人とも便秘になるわけだ!!
    居酒屋メニュー、酒のつまみみたいだよね。
    いつも!!

    • 7
    • 17/12/06 19:28:05

    美恵のオムライスとお好み焼きの差がわからないww

    • 13
    • 17/12/06 19:16:42

    ごめん今回のはブラックペッパーだった
    でもこれもいつもかけ過ぎ
    あんなにかけるなんて味音痴だろ

    • 4
    • 17/12/06 19:14:02

    >>106964
    貧乏というか、センスが無い
    栄養が無い
    カロリー過多
    せめて、サラダとスープつけるとかね
    じゃがいも、食パン、チーズ 、ハム、マカロニ、マヨネーズ、コーン‥
    炭水化物と脂質オンリーのデブ食
    あと、パセリなのかバジルなのか知らないけどいつもかけすぎ
    かけすぎて青のりに見えるんだよね

    • 7
    • 106965

    ぴよぴよ

    • 17/12/06 16:40:12

    >>106953
    本当貧乏なんだねー。小麦貧乏
    トーストにグラタン…
    お米食べさせない、野菜食べさせない
    フルーツ食べさせられない。

    • 19
    • 17/12/06 16:05:14

    >>106939

    ブッサイクだなこのババー!
    なんて顔してんだw
    マジ居なくなれ!
    だってかなりのナルシストだし気持ち悪いんだもん!10代20代なみに、私も全然イケてる感がくそヤバイ!イケてねーからなお前!
    むしろ、くそ婆婆ーをメイクで一生懸命に隠してるイタイくそ婆婆ーw ヤバっ!w
    もう少しまともになれや!w
    分かったか?

    • 14
    • 17/12/06 15:17:16

    >>106926
    なんかもう本気で、ミリちゃんがカズレーザーにしか見えない…

    激似ってレベルじゃないよ。
    嘘でしょ?ってくらい同じ顔しててもはや笑えない。

    • 19
    • 17/12/06 15:10:12

    >>106955
    iPhone、スマホのアプリに詳しくない、使いこなせない、
    浜崎を意識?w

    • 9
    • 17/12/06 15:07:46

    >>106957
    本当に自分のことをおばさんと思ってるなら服装、髪、生活に表れてるはず。

    でもこの人は谷間や肩見せ、露出の多い服装、ハデな髪色、しょっちゅう子供置いて夜出かける、外泊。
    ↑が、自分をおばさんだなんて思ってない何よりの証拠だよww
    なんなら10代、20代の子とも張り合えると思ってんじゃない?w

    • 21
    • 17/12/06 13:53:16

    >>106938すんげーブタ

    前の憧れて憧れて僻んでるお友達はタクシー移動じゃないんですかー?
    タクシーの中で自撮りじゃないんですかー?

    見栄は電車で自撮り笑笑

    • 10
    • 17/12/06 13:45:31

    >>106939ブタみたいな顔だね。
    鼻ブサイクだし全体がブタ顔
    よくこんな顔アップできるね…
    しかも加工してこれなんだよね?
    お気に入りなんだよね?
    可哀想

    • 13
    • 17/12/06 12:37:27

    >>106955
    自分のことおばちゃんって言うなら、露出やツインテールやぶりっ子自撮りやめてほしいわー
    いつ気づくんだろ

    • 19
    • 17/12/06 12:33:17

    >>106954
    ブログありがとう!

    ジャガイモのポテトグラタンってw
    見栄もリセもミリもナルシストだね
    3人とも可愛くないよ

    • 16
    • 106955
    • シャインマスカット狩り
    • 17/12/06 12:12:15

    アナログのおばちゃんだからと自虐してるようだけど、修正加工のアプリ使いまくってるじゃんね。
    アナログではないと思うけど(笑)
    iPhone使いこなせてない自分可愛いでしょ?とでも言いたげで、毎回腹立つわ

    • 15
    • 106954
    • シャインマスカット狩り
    • 17/12/06 12:07:05

    4
    終わり。

    • 2
    • 106953
    • シャインマスカット狩り
    • 17/12/06 12:06:27

    3

    • 0
    • 106952
    • シャインマスカット狩り
    • 17/12/06 12:06:10

    2

    • 0
    • 106951
    • シャインマスカット狩り
    • 17/12/06 12:05:52

    貼ってくれたブログの前にいくつか更新してるけど、
    とっても薄い内容でインスタとかぶってるから。
    12月2日のブログだけど久しぶりに夕飯アップしてたから貼るね。
    ブログ「今夜は…」
    1

    • 2
    • 17/12/06 10:50:51

    >>106947
    公共の乗り物でカメラを撮る行為は、非常織って知らないからできるんだろうね。
    見栄の場合、電車内が混雑していてもお構い無しだから。
    今は、観光客ですら控えるのに。
    私、子供でさえ見た事ないよ。

    • 17
    • 17/12/06 10:37:19

    電車の中で自撮り、もう何度も見たけど何度見ても呆れる。

    • 13
    • 17/12/06 10:19:53

    >>106947
    すごいわかるw
    シャッター音鳴るカメラで撮ってるのかなw

    • 3
    • 17/12/06 09:02:47

    >>106939
    良く電車内でおばさんが自撮り出来るよね(-.-)私見栄より年下だけど出来ないわ(--;)

    • 19
    • 17/12/06 08:28:00

    >>106944
    ホントだ!かぶるタイプのマフラーって…
    幼稚園の日記わかる!恥ずかしい…
    元、一応モデルなんでしょ(笑)

    • 9
    • 17/12/06 08:25:38

    >>106939
    エラ隠しの為にこんなグリグリに巻いてるの?
    髪きたない。加工しても、目の下やばいし。

    出かける格好も
    着膨れしてて、よくこんなオバサンいるよね。
    車内で汗かいてそう…

    アゲハの子達は仕事うまくいっているし、
    お金もあるから車移動で貧乏臭くモコモコに着込んだオバサンみたいなコーデしないし、モデルだからね!

    インスタアップする度に、レベルの差が違い過ぎて笑える!


    • 12
    • 106944
    • シャインマスカット狩り
    • 17/12/06 08:22:08

    ブログ貼りありがとうございます。
    1箇所抜けていたので私も貼りますね。
    被るタイプのマフラーって…
    スヌードって名前を知らないのね、美恵は。

    • 12
    • 106943
    • シャインマスカット狩り
    • 17/12/06 08:17:33

    >>106937
    妬んだり僻んだりする気持ちが強い美恵だから、悔し紛れにアゲハの子達を悪く言いそうだよね。
    金ないくせに笑
    お金で美貌も手に入れてる早川沙世とは同じシングルでも雲泥の差。

    • 12
    • 17/12/06 08:14:46

    最後これで終わり。
    幼稚園児の日記な幼稚な内容。

    • 2
    • 17/12/06 08:13:52

    4枚目

    • 0
    • 17/12/06 08:13:18

    3枚目

    • 0
    • 17/12/06 08:12:55

    アップ気持ち悪い…
    また車内で撮ってるし…

    • 3
    • 17/12/06 08:12:07

    おはよーから始まったブログ

    • 1
    • 17/12/06 06:56:15

    >>106935
    美恵自身が整形しているのに「周りは人造人間ばかりでなじめなかった」なんて発言したら『お前は整形する金が無いだけで僻んでんじゃねーよ』って言われておしまいだし、むしろなんだコイツって思うから私なら尚更嫌いになるけど。

    • 14
    • 106936

    ぴよぴよ

    • 17/12/06 04:40:52

    でもアゲハは整形ばかりだよね
    美恵が、アゲハは人造人間ばかりで馴染めなかったとぶっちゃけたら少し好きになるかもw
    媚び媚びだからそんな勇気ないだろうし、美恵も整形してあれだけど
    何人か会ったことあるけど整形バレバレ
    誰も言わないだけだよ

    • 4
    • 17/12/06 04:31:38

    もうすぐエルミリオの一周年だけど、当然一周年パーティーするよね美恵ちゃん。

    • 10
    • 106933

    ぴよぴよ

    • 17/12/06 03:31:52

    >>106930
    だってeggのほうが人生で一番輝いてて、チヤホヤされて、若くて、読モの中でも上のポジションにいれたからねww

    • 4
    • 106931

    ぴよぴよ

    • 17/12/06 02:56:35

    20年前のエッグばかりで
    人気なかった姉アゲの話.一切しないよねw

    • 19
    • 106929

    ぴよぴよ

    • 106928

    ぴよぴよ

    • 17/12/06 01:14:24

    姉妹とも目が細くて鼻がデカいのは見栄に似たんだね。頬骨が突き出て顔デカいのはちょっとかわいそうね。骨格は変えられないから。

    • 10
    • 17/12/05 22:57:51

    りせもひどいけど、みりもひどいじゃん。
    目は細いし、鼻も横に広がってでかいし。
    加工姉妹だね。自分の本当の顔わかってる?
    加工後の嘘で偽物の顔褒められて嬉しい?
    二人ともブスすぎるわ。
    まぁ、後ろに写ってるみえもひどいんだけど。

    • 12
    • 106925
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/12/05 21:28:15

    やたら有名人に弱いよね
    千原せいじ、城咲仁にも良くしてもらってぇ~って特別扱いされちゃったアピールしてたのにパッタリ出てこないし

    • 19
    • 17/12/05 21:25:32

    >>106923
    回転寿司じゃないwww

    • 1
    • 17/12/05 21:23:49

    お寿司屋さんでこんな皿で出てくる?w
    居酒屋?食べ放題の店?
    しかもシャリデカすぎ

    • 6
1件~50件 (全 256457件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ