アメブロ☆宮下美恵

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 256457件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/12/05 16:54:26

    >>106898
    それよりもっと前の別メンバーともあるよ

    • 1
    • 17/12/05 16:42:47

    嫉妬というか、昔されたのかもね
    ブスなのにエッグで一時期人気だったから、なんでデブスが?とw
    嫉妬というか、ブスがなぜ?みたいなの
    同時期の別雑誌 臼田あさ美や畑田あきは本当に美人だったのに、美恵は確かに謎の人気だったから悪口言われまくったんだろうね
    でも嫉妬というか、、?w
    で、それをいまだに思ってるんだろうね
    でも、まだ当時なら嫉妬と勘違いしてもわかるけど、今は人気もなく仕事クビになり、金も美貌も無く、加工しまくりアイプチカラコンでスタイルも悪い、離婚されたおばさん、、
    まーそれも置いといたとしても、
    子供放置したり常識外れなことしてるから注意されてる
    あとは暇な時に暇つぶしにインスタ見られるだけのネタ的存在
    嫉妬とは無縁だよ

    • 16
    • 17/12/05 16:38:29

    >>106885

    執着や嫉妬って(笑)

    美恵のような人間の屑に誰も嫉妬とかしないからwww

    • 14
    • 17/12/05 16:32:16

    >>106885

    嫉妬なんて誰もしないよ

    自分の母親があんなんだったら恥ずかしい

    • 20
    • 17/12/05 16:30:54

    >>106905
    自慢気と言っても、その辺の普通の店なんだよねw
    インスタなんて自己満だから別にいいけど、、その辺で食べても美恵はいちいち写真撮ってインスタ載せるねw
    外食したり出掛けたら絶対載せないと出掛けてないと思われて嫌なのかな?w
    すごく美味しかった所とか、良い所だったとかならわかるけど、美恵のはお洒落な写真でもなく、、ツイッターに載せたらいいのに、今はインスタが主流だからインスタなんだろうね
    自分が無い人。
    インスタの自撮りも昔のプリクラみたい
    自撮り連発の美恵のインスタは昔のプリ帳見ているようで、ダサい

    • 11
    • 17/12/05 16:29:16

    >>106885

    本人❓

    • 0
    • 17/12/05 16:22:01

    >>106885 ほんとに嫉妬なんだと思う?嫉妬ならどの辺に嫉妬するんだと思う?
    嫉妬ってさ憧れとか…好き…の裏返し?紙一重?なんだよね?わかる?
    あの人のどの辺を憧れればいーんだよwwww

    • 6
    • 17/12/05 16:11:27

    急遽のお誘いは行けるのに、
    数ヶ月前から約束するような、沖縄やグアムには口だけで行かないってお金ないだけだろ
    自分だけ好き勝手遊んで、自慢げに食事中のストーリーあげたりしてるけど、放置されてるリセミリは何食べてるんだろうね
    本当可哀想。一緒に食事してる人も子供居るって知ってるだろうに。

    • 29
    • 17/12/05 15:11:55

    >>106897本当に沖縄行くなら予約してるだろうし1ヶ月前になればキャンセル料取られるのに何言ってる?
    ってなるよね。
    後から行く旅行なんて近場で予約もしてなさそうなのどっちが優先て言ったら沖縄だろ!
    沖縄本当に予約してたなら旅行会社も迷惑だよ!
    行く金無いくせに夢をSNSで語って忙しくてご飯も食べれないだとかいつも急遽のくせに元からの予定は急遽キャンセルって急遽の意味わかってなくて馬鹿みたい。

    • 24
    • 17/12/05 14:57:50

    ある意味、行く行く詐欺だねw
    いつも流れるように嘘つくから、これから年末、春休みもどんな嘘つくのか楽しみになってきたw
    一般人のくせこんなに嫌われてる非常識、アンチコメ数、goodの数、ダントツで失笑w

    • 14
    • 17/12/05 14:47:08

    >>106898
    実際行く所なんてショボいからじゃない?
    本当は、「急遽」でもなんでもないくせに、前もって載せてもパッとしないのよくよく分かってるから「急遽誘われた」を装いたいだけw
    「見栄っ張り」って言われるわけだわw

    • 13
    • 17/12/05 14:39:54

    和歌山の白浜も行く行く詐欺してたよねw
    blogだかインスタだか見て、どうせ行かないくせにまた言ってるよwwと思って失笑したわ

    • 14
    • 17/12/05 14:34:57

    >>106897
    自分を誘わなかった当てつけじゃん?
    見栄、性格悪いからそんな所あるよね。

    • 8
    • 17/12/05 14:32:41

    そういえばヒリゾも画像また載せて行かなかったね

    • 6
    • 17/12/05 14:28:22

    これね。
    他にも沖縄だグアムだ言ってるインスタ多すぎw
    本当に行く時って、インスタで騒がないで行ってから実はグアム行ってましたとかなるよね
    美恵だって、厚木wや貧乏旅行wの時、急遽来てますって感じで、行く前書かないじゃんねw
    行かない時だけ、ここ行こうかと思ってる!と書くよねw

    • 4
    • 17/12/05 14:14:12

    普段から
    リセミリも連れて沖縄行きたいねーグアム行きたいねーと友達と言ってるの!となぜか わざわざSNSに書く
    いざ具体的に誘われると(本当に誘われたのかは不明)行かない癖にSNSに書く
    10月→来月、旅行が多いから沖縄旅行断ったの!
    11月→(実際行ったのは子供放って男と厚木だけ、泊まりはラブホ。旅行とは言わない)
    12月→忙しくてグアム行けなくてごめんね~。ラインに書けばいいだけのことを意味不明に書く(しかも実際は暇、金無いだけ)
    いつも急遽2泊とかする癖に、計画立てて行くグアムになぜ行けないの?w
    リセの受験が理由なら最初から行きたいと言わないし、そもそもリセ受験しないし

    • 22
    • 106896

    ぴよぴよ

    • 17/12/05 10:49:08

    >>106894
    ね。金無いなら、彼氏にグアムへ連れて行って貰えばよかったじゃん。
    でも連れて行って貰えたのは、温泉街や観光地でもない厚木でしょ?
    安い女だねー。
    男もラブホでヤレればいいぐらいにしか思ってないからじゃん?
    相変わらず見栄って大事にされてないねw

    • 22
    • 106894
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/12/05 10:39:24

    >>106885
    グアムは金無くて行けないけど彼氏と厚木旅行には行ける見栄さんて羨ましい(笑)私も厚木いきたーい!子供ほっぽって飲み歩きたーい!

    って思ってるの?あなた変わってるね

    • 13
    • 17/12/05 10:37:45

    >>106892
    見栄基準や感覚見てると、ロクな学生生活してこなかったんだなーってつくづく思う。
    勉強なんてしなくても大人になれる、そんな事に時間を割くくらいなら、友達や恋人との時間を大事にしろって。真面目な事が恥ずかしいみたいに、ワルぶるってさ。
    バカであるコンプレックスを結局遊んで誤魔化してるだけなんだよねw
    でも今の子は、やらなくちゃならない事、今しかできない事をしないで、その時間暇だからって、友達や恋人とダラダラとつるむ事こそ、恥ずかしい事だって、大人になったら恥かくって、よくよく分かってるよ。
    だってさ、学生の頃の勉強や部活動って、その時しかできないもんね。
    そうした生活の中から、空いた時間で友達と遊んだり、恋人との時間を過ごすのが、誰もが羨むリア充だって、最底辺の見栄には、分からないんだねwww

    • 18
    • 17/12/05 08:25:58

    >>106851見栄からしたらそのイチャイチャも自慢になるでしょ。
    なにを始めるのも年齢が低ければ低いほど自慢になるじゃん見栄って。
    特に性的なことはそうなんじゃない見栄の場合。

    • 9
    • 17/12/05 08:21:45

    >>106869中1は比較的に誰でも付き合える時期よね
    小学校が違かったら相手のよく知らず実際嫌われ者だったりするのに知らずに付き合うからあとあと黒歴史になる。
    娘中3だからそういう話よく聞くよ。

    • 3
    • 17/12/05 08:20:46

    >>106885
    見なければいい?
    普段から放置してるからそんな事言えるんだwそういう問題じゃないからw
    違反を違反と言って通報するのは、一般常識、普通の事。
    無視しろなんて、あなたが非常識だよ!
    悪い事をする子供を正すのは大人の役目だよ。
    本来なら、親がするべき事なんじゃないの?
    13歳になったらって一言言えばいいのに。
    親の責務を放棄して、よくアンチに噛み付けるよね!!

    • 17
    • 17/12/05 08:05:51

    >>106885
    え?嫉妬?どこが?
    どうしてそういう思考になるの?
    全然次元違くないか?論点ズレてるよw
    インスタもツイッターもSNSは、年齢制限あって、小学生はどれもダメって規則なんだよ!
    ミリはまだ11歳でしょ?
    立派な違反行為!!
    普通、親が通報したりするものだけどね。
    それを知らず、拡散する親もどうかしてるw

    • 12
    • 17/12/05 07:57:09

    >>106885嫉妬??
    あなたも見栄みたいに周りから思われてるんだろうね。
    むしろ、妬む要素教えてほしい!!
    答えてね!
    これ質問すると毎回誰も答えられないんだけどなぜ??
    答えられたとしても、男と遊んでるのが羨ましいんでしょ?とかもう話にならない回答してくるんでしょ。

    • 7
    • 17/12/05 07:27:54

    >>106885
    何も知らないならいちいち書きこむなよ。
    インスタ駄目かどうか自分で調べたら?

    • 7
    • 17/12/05 02:45:16

    えっ?結局オーナーは売るの諦めて美恵は追い出されない事になったの?
    運の良い女ね笑
    オーナーは気の毒だけど

    • 0
    • 17/12/05 01:44:15

    インスタが13歳未満だめとかあるの?なんでここの人はこんなにみえちゃんに執着あるのかな?嫉妬が怖い。嫌いならインスタもブログも見なければいいじゃない

    • 2
    • 17/12/05 01:31:54

    >>106883
    インスタにも通報すればアカウント削除されるんじゃない?
    学校に通報したら、朝礼とかで
    インスタなどは、変な人に目をつけられたり自分の居場所を発信しているなど、犯罪に巻き込まれり可能性があるので登録しないようになどの注意を全校生徒に話す程度じゃない?
    ミリは先生から呼び出されて個別でやめるようにと注意があるだろうけど

    • 5
    • 17/12/05 00:31:45

    インスタって、13歳未満禁止なんだよね?
    小学生でミリの他にやってる子なんているのかなぁ? 学校に通報入ってるの?

    • 6
    • 17/12/04 22:38:04

    マンション買うに迷ってる人がいるならば、内観を希望する事でしょう…
    賃貸で無い限り、私の場合は定住すると考えれば、必ず現住人をリサーチする。
    リサーチした結果、見栄の使用済みは絶対に買わない(笑)
    変な住人に貸したら最後、訳あり物件と同じ扱い並の暮らしにくさが発生しかねない…

    • 21
    • 17/12/04 21:33:29

    >>106879貸し出している以上は、その住んでいる人に部屋を貸し出してお金を得ているから法律上でも内見は無理だよ。オーナーが見栄に特別な条件を出してとかならわかるけど、一般的には無理だよ。
    オーナーが住んでいる場合と勘違いしていない?ちなみに私は不動産業。パスワード知ってれば簡単に売買条件や新着情報見られるよ

    • 3
    • 17/12/04 21:26:44

    見栄は、今晩もデートらしい。

    • 4
    • 17/12/04 21:26:06

    >>106878
    オーナーが住んでなくても賃貸だしてるなら内見はできるよ。ミエのマンションが大手不動産の扱う物件かどうかはしらないけど三井、住友、長谷工あたりの物件なら専門中古仲介がはいるから日程調整後内見は絶対するでしょ。

    • 1
    • 17/12/04 21:15:16

    >>106872嫌がってるというより、オーナーが住んでなくて賃貸に出してるから内見できないのは普通。

    • 1
    • 17/12/04 21:00:48

    >>106872

    こんな悪質な入居者をどうしたら退去できるかねぇ…。

    • 3
    • 17/12/04 20:48:28

    >>106872
    内見の電話がかかって来ても、無視して出ないとか、予定入れて家に居ないとか、嫌がらせにも等しいよね。
    で、結局オーナーが折れた形になったとか?
    だとしたら、見栄最低だー!!

    • 5
    • 17/12/04 20:18:10

    >>106870
    だからいつも長続きしないw
    どっちから言いだしたか知らないけれど、男の子も本気じゃないんじゃない?

    • 2
    • 17/12/04 19:58:21

    ちょっと前に悩み事が急に無くなったとかダラダラblogに書いてた時にここで引っ越さなくてよくなったんじゃないかって言われてたけど、本当にそうなったんだー。

    • 1
    • 17/12/04 19:37:21

    引っ越さなくてよくなったみたいーってこないだりせ、ライブで言ってたけど、しないの?

    • 1
    • 17/12/04 19:18:35

    >>106871売りに出しても内見できなきゃ買い手つくわけないよね! 
    普通内見させるけど見栄が嫌がってるってこと?
    見栄達出て行かないとオーナーも売れないね。
    引越しシーズン逃したら売れ残るの確実だね。

    • 1
    • 17/12/04 19:01:09

    >>106864オーナーが売りに出したけど期間内に売れず(内見もできずに中古で微妙な価格だから当たり前)に見送りになっているよ

    • 0
    • 17/12/04 18:44:40

    あの顔と性格でよく彼氏出来たね…愛嬌も無いしむしろ男子全員に嫌われてそうな子なのに

    • 8
    • 17/12/04 14:31:59

    リセ、たしかtwitterで、付き合えてうれしい的なことを呟きつつ友達とはしゃいでたの見た記憶ある。
    たしかそれ中1の時だったね。まだ部活やってた頃。

    • 7
    • 17/12/04 11:50:19

    >>106863
    その彼氏、バスケ部?
    別れたくて、だからリセは部活辞めたの?

    • 10
    • 106867

    ぴよぴよ

    • 106866

    ぴよぴよ

    • 17/12/04 08:55:01

    >>106851
    >>106863
    リセ、やっぱり彼氏いたんだ。
    インスタにも載せない所は、母親と一緒w
    でも見栄に隠して、チラつかせもしない所は、見栄の事をよくよく分かってるんだw

    • 15
    • 17/12/04 08:35:38

    リセよりもミリの方が美恵の血が濃そう。
    リセはミリの面倒見の良いお姉ちゃん、ミリは下に兄弟いないからこれからやりたい放題だね。親の美恵はバカだから注意しないだろうし、それどころかミリが遊び歩いていても「手が離れたー」って自分も遊びに拍車がかかるだろうし。ミリは友達はレイナの子供くらいだし、中学入学したら不登校になって輩とヘラヘラしてるな。
    あ、美恵って今住んでるマンションは大家に売りに出されてるんだよね?3月いっぱいで追い出されるんだっけ??引っ越しするんだとしたらミリにとっては環境が変わるから学校で上手くやれるチャンスだね。
    まぁ、親の美恵がアレだからどこに行ってもダメな可能性大だけど。
    親がアレだと子供は苦労するねー。ミリ頭ボサボサ、犬食い、茶碗も箸も持てない野生児みたいだもんね。アレで化粧っ気が出た所で頭悪そうで下品なだけだもん。

    • 15
    • 17/12/04 07:45:45

    りせ。中1時に彼いたのに知らないんだね。バスケやめたぐらいに別れたけど。

    • 7
1件~50件 (全 256457件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ