アメブロ☆宮下美恵

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 256457件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/20 14:02:44

    パート2

    • 0
    • 17/10/20 14:02:30

    ブログ「完売ありがとうございます!」
    パート1

    • 0
    • 17/10/20 13:58:36

    >>103735
    相手にちょっとマズいのでコメント削除しますねとメッセージしてるわけでもないだろうし、勝手に削除してるんだと思うと、すごく感じ悪いよね。
    コメントくれた人に失礼。

    • 5
    • 17/10/20 13:56:18

    Facebookに載せてた美恵の福袋
    画像見たい人いるかな?

    • 3
    • 17/10/20 11:43:04

    >>103726 行ったら絶対ブログに書くよ!

    • 2
    • 17/10/20 11:31:45

    昨日、レバーの画像のインスタに
    レバ刺し?ってコメントあったのに消えたね

    • 2
    • 17/10/20 10:28:54

    着古した服が福袋っておかしいよね

    • 20
    • 17/10/20 09:55:46

    >>103732
    最初6万5千円からの、4万5千円www
    結局、2万も割り引くなんて。
    で、バラ売り要請もガン無視したって事ねw

    • 15
    • 17/10/20 09:44:16

    自称、毎回即完売、見栄のゴミ袋売り出したよ W
    自称37万が4万5千円!

    • 9
    • 17/10/20 09:29:34

    すげーなって思う。

    私にはできない。

    • 6
    • 17/10/20 09:25:32

    大嫌い!

    • 6
    • 103729
    • シャインマスカット狩り
    • 17/10/20 09:16:20

    今朝のフジテレビのとくダネ!www
    この女のやってる事は、まさに見栄と一緒www
    とうとう警察に逮捕起訴されたよーwww

    • 14
    • 17/10/20 08:50:50

    完売www

    • 3
    • 17/10/20 08:20:03

    鍋で大量に作って何日も食べるの好きだよねw
    マカロニ、餃子スープ何日目?w
    モツ煮も何日続くかな~

    • 9
    • 17/10/20 08:04:15

    >>103723
    絶対、行ってないよ!
    面倒くせーって、遊びに行くか、家で寝てるかじゃない?w

    • 3
    • 17/10/20 07:53:46

    ここまで汚いの恥ずかしくないんだろうか。
    しかも世界発信して。
    まな板はカビだらけ、菜箸もひどい。
    料理好きとホラ吹くなら、せめて清潔にしないと。
    作った料理だけ載せてりゃバレなかったのに、得意気に作ってる工程なんか載せるから…
    作ってる工程載せるのは普段からやってますアピールでしょ?
    やることなすこと裏目にでて、もう不潔なイメージは払拭出来ないね。
    身から出た錆とはいえ、何でもかんでも載せるからこうなるんだよ。

    • 12
    • 17/10/20 06:57:28

    >>103720
    きたなーい!
    菜箸なんて100均に売ってるんだから新しいの買えばいいのに。
    これが気にならないってすごい神経してるね…

    • 12
    • 17/10/20 01:28:31

    選挙なんて行ったことないんだろうね

    • 6
    • 17/10/20 01:23:53

    >>103721
    本当だよね。
    行きたい行きたいって車もないくせによく言えるよね。
    週末は台風だと言われてるのも知らなそう。

    • 11
    • 17/10/20 01:01:46

    >>103718
    そんなに行きたかったら、台風の嵐の中、山梨行ってこい!

    • 11
    • 17/10/20 00:45:10

    菜箸のカビ②
    終わり。

    • 2
    • 17/10/20 00:44:44

    菜箸のカビ①

    • 1
    • 17/10/20 00:44:09

    パート6

    • 0
    • 17/10/20 00:43:55

    パート5
    ここからほうとうの作り方を細かく書いてるだけなので省略

    • 0
    • 17/10/20 00:43:04

    パート4

    • 0
    • 17/10/20 00:42:49

    パート3

    • 0
    • 17/10/20 00:42:35

    パート2

    • 0
    • 17/10/20 00:42:18

    ブログ「寒い時期になったらアツアツのお味噌料理」
    今日の菜箸は強烈!!
    箸先だけじゃなくてほとんどカビが!
    動画だったので分かりやすいスクショしたのを最後に貼ります。
    閲覧注意だよ(笑)

    パート1

    • 4
    • 17/10/20 00:36:15

    >>103704
    「嘘つく」ってワードは、嘘つきのくせに、意地でも使わないよね、見栄は。
    子供達には、わざわざ言わなくても、リセの「ママは、いつも話し盛るからねー。」で結果オーライなんじゃないの?
    ミリなんかには、「ママは、話し盛るけど嘘つきじゃないよ。」なんて言ってたりしてw
    嘘つきが、「嘘つきじゃない。」
    酔っ払いが、「酔っ払ってない。」
    どれも常套句だよねwww

    • 12
    • 17/10/20 00:34:45

    >>103705
    いつかのごはん…とかにしたら良かったのにね笑
    today's dinnerってタグまで付けてるし。
    嘘つきでもバカだとボロが出るから大変ね。

    • 6
    • 17/10/20 00:17:23

    メインのおかず無いの?もつ煮込みなのかな?
    なんか凄いねw

    • 6
    • 17/10/19 23:09:37

    なにこのえのきー(爆笑)しかない

    • 10
    • 103708
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/10/19 23:05:25

    嘘つき最低!
    なんなのかのくそな底辺女!

    • 8
    • 17/10/19 23:02:37

    >>103705
    ここで言われて消したね!
    しかも皿変えたし笑
    アンチ様様じゃない!
    ここ来てるねー。
    来過ぎてるなー。

    • 17
    • 17/10/19 23:00:07

    モツ煮に餃子すーぷに、小皿にチョコチョコ…
    ねぇ、子供達めちゃくちゃ食べるって言ってたよね?
    こんなんで足りるのかな?
    足りないよね。
    しかも、この品々何回ブログに小分けにアップしてるのさ?
    ひどいすぎるなぁ。
    子供達かわいそう。

    • 11
    • 17/10/19 22:57:01

    2、3日前にガラスの皿で載せていたモツ煮込み消したと思ったら今日作った画像にしたねw

    • 14
    • 17/10/19 21:09:32

    最新ブログ、前に作ったほうとうを長々。 アンチってより娘たちが哀れ。まだ2人とも高校生にもなっていないのに。娘には、ブログは仕事!って言って嘘も書くわーとか言ってるのかな。言っててくれたほうが、救われる。

    • 10
    • 17/10/19 21:08:07

    >>103701

    楽しく生きるの基準が違うんだろうね
    子供いたら無意識で、子供中心になる
    美恵は子供中心の生活は嫌だったんだろうね
    子供中心で生きろとは言わないよ
    でも、母業もちゃんとやってからだよね
    どうしても朝まで遊びたいなら、旦那や親に預けて多くて年に1、2回だよね
    毎日夜遊びしたいなら、子供が高校卒業してからだよ
    できなくて自分優先したいなら子供生むな
    綺麗事書くな

    • 16
    • 103702

    ぴよぴよ

    • 17/10/19 20:13:03

    ほんと、なにやってんのこの人笑
    いかに楽して生きるかに必死過ぎる!
    落ちぶれもいいとこ、笑者だねー。
    珍しいからついみてしまう笑
    かわいそうなひと。
    みえさん、ひらがなだからよめますよねー

    • 19
    • 17/10/19 19:41:28

    子供服記事消されてる(笑)

    • 11
    • 17/10/19 19:26:16

    いつもご飯作らないから本当に作った時だけ工程写真やたら載せるよね
    ナポリタンとかw

    オリジナルで凝ったレシピの材料や作り方書いてあるブログなら途中の写真載せるのはわかるけど、美恵のは普通の料理をレシピもなく意味も無く無駄に工程写真載せる意味がわからないw
    本当に作ってるよアピールにしか見えないんだよね
    美恵の場合、工程載せてない料理は惣菜だから工程写真載せられないもんねw

    • 10
    • 17/10/19 17:27:36

    >>103695
    見てきた。
    どっちかが嘘ついてるって事だよね。
    でも、リセが届いたと言ってるのに数日前に美恵が画像あげるのは難しいよね。
    しかも美恵ブログでは自宅のランチョンマット写り込んでるし。
    それとも、美恵のブログでは18kのピアスは片方しか写ってなかったから、美恵がどこかで無くしてリセに安いのでいいから買ってきて~と原宿にいるリセに頼んだとか?
    でも、そうなるとリセが届いたーと言ってる事が謎。
    本当訳わからん。


    • 5
    • 17/10/19 17:09:58

    インスタの福袋の記事がなくなってる。てことは売れたの?w

    • 4
    • 17/10/19 16:47:47

    >>103695
    「私のピアスは18Kで値段も60倍!」だっけw?

    • 4
    • 17/10/19 16:36:30

    リセがストーリーで届いたってイヤリング載せてるけど、数日前に見栄がリセちゃんが原宿で300円で買ってきたってブログに書いてたのと同じ物だった。
    届いたってことはネットとかで買ったんだよね?
    なのに見栄はお買い物上手なリセちゃんが原宿で買ってきた、ママのK18とそっくりーとか書いてたけど。
    どーなってんのこの親子。

    • 22
    • 17/10/19 16:12:43

    炙りレバ刺しなんじゃない?
    ほぼレアだろうけど

    • 1
    • 17/10/19 16:00:02

    >>103691
    今生レバーってお店で出しちゃいけないはず。
    店名まで書いて美恵って本当バカ
    ニュース観ないから知らないんだろうね。

    • 13
    • 17/10/19 15:56:01

    >>103687
    普段お菓子食べない人もこれならイケるって、ドヤられてもw
    野菜とか嫌いな食べ物ならわかるけど、ジャンクなお菓子を、普段食べないのにあえて食べないといけない意味も無いし、場面もないし、
    バカだよね

    • 19
    • 17/10/19 15:54:52

    >>103682
    レバ刺しっぽく見えるよね?
    どうなんだろ…
    焼肉屋さんっぽくないもんね

    • 4
1件~50件 (全 256457件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ