アメブロ☆宮下美恵

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 256457件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/14 22:27:40

    妊娠中で事故にあったの?
    妊婦だとしたら不注意すぎるよね。

    • 20
    • 19/11/14 22:36:14

    ストーリー

    • 4
    • 19/11/14 22:36:36

    ストーリー

    • 3
    • 19/11/14 22:45:42

    >>154495
    何が面白いのか全くわからない。
    知能低すぎて笑いも一般の人と違うんだね。

    • 29
    • 19/11/14 23:05:20

    >>154494、この人は本当に漢字の使い方解らないんだね。
    この場合は「辞めた」ではなく「止めた」だよ。
    小学生の国語からやり直せ!

    • 23
    • 19/11/14 23:08:53

    >>154497
    解けた…も間違えてるよね笑
    正しくは溶けた。
    ばかすぎる!!

    • 23
    • 19/11/14 23:12:14

    この人事故にあって何故あんなにテンション高いの?相変わらず不謹慎だね。そんな時に証拠写真でもないのに面白半分で携帯で撮りまくってバカじゃないの…。本当呆れるわ…。あんな楽しんでSNSあげてるやつが救急車使うとか腹立つわ。

    • 43
    • 19/11/14 23:20:21

    >>154499
    慰謝料取れるからテンション上がってるんでしょw

    • 27
    • 19/11/14 23:21:00

    >>154476
    お米がまずそうだね

    • 14
    • 19/11/14 23:22:41

    うちの近所の生保の人もお金なくなると車に当たりにいくよー。お金目的で。でもそれ収入になるから後で保護費から引かれるっていってた。

    見栄もそんな感じ?

    • 25
    • 19/11/14 23:23:30

    >>154500
    私もそう思う~
    今ごろ輩達からあれこれアドバイス貰ってるだろうね
    この人暇人だし毎日病院通えばお金になるからね
    下手したら半年ぐらい引っ張りそう

    • 28
    • 19/11/14 23:45:36

    自分のこととなるといちいちオーバーだよね。
    事故に遭ったってスマホ片手にパシャパシャ、救急車来るまで撮ってたんでしょ?
    SNSネタだ!よっしゃ!って…頭おかしいw
    そりゃ牛乳まみれの道路の方を心配されるわw

    • 33
    • 19/11/14 23:55:14

    >>154503
    知り合いはそういうシングルマザーから治療費請求されて毎月お金払わされてたよ。
    地元のママだから知り合いも多く地元の男友達とかに入れ知恵もされてたみたいで…
    相手は地元で顔の広いママだし旦那も悪そうな人だから揉めたくないって。

    • 12
    • 19/11/14 23:57:10

    毛穴のビフォーアフターの肌、引くくらい汚い…。
    シワすごいし、肌もドス黒いし、毛穴から白い汚いのニュルっと出てるし…。
    私なら絶対載せたくないレベル。

    • 35
    • 19/11/14 23:58:01

    >>154494
    アイスの動画は帰宅後ですか?
    それとも院内で?
    帰宅後なら帰宅に4時間もかかってるなら
    なぜ溶けてないんだろ?
    交通事故で救急車で運ばれて、持ってた品の冷凍までしてくれるサービスまである
    病院なの?
    素朴な疑問。

    • 10
    • 19/11/15 00:02:15

    事故に遭ったのに、テンション高い、怪我ないの?

    • 9
    • 19/11/15 00:16:42

    >>154507
    帰宅した後しばらく冷凍庫入れてたやつを撮ったんだと。

    • 3
    • 19/11/15 00:34:31

    >>154485
    貰い事故で治療費を自腹で払ってくるとか普通にあることなの?一時的な立替が必要だったってこと?
    私も被害者の立場の事故で運ばれたことがあるんだけど、入院の必要は無く検査だけで日帰りしてこれたんだけど、会計で支払いの必要ありません言われたんだよね。

    • 11
    • 19/11/15 00:47:01

    事故後、現場の撮影。ATMの場所でやらも撮影ができる余裕。帰宅後飯の支度。
    アイス食べれる元気やSNSの投稿数を観てたら、どこも痛いところが無い余裕感、ただ牛乳かぶっただけの話じゃん!
    これで日付けが変わってから痛いだのやったら、俗に言う保険金目的だね!

    • 31
    • 19/11/15 00:50:52

    >>154504
    相手はバイクでの事故でしょ?
    バイクなら保険っても自賠責保険くらいなんじゃないの?自賠責保険の場合は限度額が決まっているし、治療費分しか出ないからねw

    • 9
    • 19/11/15 00:53:07

    >>154504
    ごめん。アンカー先間違えた!

    • 1
    • 19/11/15 01:02:08

    >>154510
    病院によって違うよ

    • 1
    • 19/11/15 05:16:31

    >>154510
    だから、わざわざストーリーに載せたんでしょ。貰い事故なのに治療費払うのかよって。
    とことん自腹となるとケチケチ、踏んだくる気満々なんじゃない?

    • 18
    • 19/11/15 05:27:40

    >>154502
    車運転する側からすると、たまったものではないね。貧乏だと何事にも身体張らなくちゃならないんだー。てか、見栄張って松茸買ったから金欠になっちゃったの?
    今の見栄はお金の為なら、赤ちゃんの安全も厭わないって事?怖すぎる!

    • 18
    • 19/11/15 05:35:25

    >>154507
    帰宅に4時間って、病院でお金下ろしたんじゃないの?自宅に帰るまでの交通費の分は?
    御用達のタクシーじゃなく、交通機関も使えず、徒歩だったのかな?
    こんな時にも拘らず同居男や輩達は、車で迎えにも来てくれないんだ!使えね~www

    • 18
    • 19/11/15 06:58:10

    私より道路。当たり前だろww
    まず私1番ってのがおかしい

    • 22
    • 19/11/15 07:05:11

    >>154495
    「アンチ系」ってなんだよwww
    アンチ相手にしないとか気にしないとか言いながら、いつも思っ切り意識してるよね。
    気にする時間あったら、誤字直せ、漢字勉強しろ!

    • 25
    • 19/11/15 08:03:50

    >>82755
    ❓

    • 0
    • 19/11/15 08:30:11

    >>154496
    同意!
    頭悪い人って話しも面白くないんだよね!

    • 24
    • 19/11/15 08:49:46

    税金払って無い奴が血税で造られた道路を汚すな!
    確かにアンタより道路の方が大切だわ!

    • 25
    • 19/11/15 09:16:23

    何で事故のインスタ削除してんの?
    あれあがってると、金請求に不利だからかね?

    • 13
    • 19/11/15 10:28:56

    相変わらず本当に頭悪いね。救いようがない。こんな人が2人の母親とか。

    • 14
    • 19/11/15 10:32:01

    >>154523
    まだあるよ。

    • 0
    • 19/11/15 10:40:31

    >>154493
    それは仕方なくないか??

    • 3
    • 19/11/15 12:35:54

    >>154488
    自分達はバンバンここでこの人のこと言ってるのに、そーいう事いうとすぐに顧問弁護士だって。笑笑
    あのさ、そんな暇じゃないと思うよ?あなたたちの暇つぶしに顧問弁護士動かないよ。笑笑

    • 4
    • 19/11/15 12:37:15

    >>154503
    半年も引っ張らないでしょ。基本的に3ヶ月だよ。それ以降はいろんな手続きが必要になるよ

    • 5
    • 19/11/15 12:53:58

    ラブラブだお!
    SNOWであそんだお

    • 4
    • 19/11/15 12:54:23

    2日連続だけど
    いつもなの笑
    てへ!

    • 5
    • 19/11/15 12:54:47

    マジセンスよくね?
    カメラマンになろーかな!

    • 4
    • 19/11/15 12:55:41

    そうそう!
    ついに5ヶ月記念!

    りせにしては長くない?
    みんな!見守っててね!頼むよ!
    アンチのために載せてえらくない?!

    感謝しろよ!

    • 10
    • 19/11/15 13:22:42

    >>154527え?だってキリンビールって名乗ってるからじゃん。嘘なら大変だよ
    あなたもここで言ってるじゃない?自分は良くて他人はダメなの?それとも案の定見栄かな。
    自分の間違った認識を振りかざして、さもキリンビールで働いてるって書いてキリンビールも大迷惑だわ

    • 4
    • 19/11/15 15:44:22

    >>154531
    なんなのこれは!!ギャグなの?!
    いまどき、まだこんなの居るの?!
    うちの息子も同級生になるけど、息子がこんなのだったら、ブン殴る!!色んな意味で腹立つ!!こんな事してないで、痩せるくらい必死に勉強してみろ!!って言いたくなる。親も底辺なんだろうな。
    うちの子供は必死で大学をどこにするか悩んでるっつーのに。。
    まあ、親の私はこんなとこ覗いたりしてんだけど。(>人<;)でも教育はシッカリしてるつもり。
    つくづく自分の息子はマシなんだと思わせてくれる。ある意味感謝。

    • 18
    • 19/11/15 18:22:16

    >>154534
    別にあなたの息子語り聞いてない

    • 15
    • 19/11/15 19:36:40

    >>154534
    痩せるくらい勉強とかどーかしてる。

    • 10
    • 19/11/15 20:30:35

    今頃慰謝料いくら取れるかってまだテンション高いんじゃない笑 バカだよねー。底辺だよねー。あの友達とのやりとりも何がおかしいのやら。謎。

    • 20
    • 19/11/15 20:53:37

    お爪…下品な癖にぶりっ子しちゃってw
    ティンクの爪切りなんて行ったことあんの??
    「いつも…」なんて、話盛るなw

    • 26
    • 19/11/15 21:41:52

    え?慰謝料入るから犬の爪切りにいくの?
    底辺だわー

    • 12
    • 19/11/15 22:25:21

    やっぱお腹すごい出てるね
    もう7ヶ月くらい?

    • 12
    • 19/11/15 22:49:36

    >>154538爪しか切らないのか?
    ジャンプーしてやよ
    いつもロン毛のボサボサで爪なんて切らない癖にいつもダッシュで帰るって散歩しないから外が怖いんだろ
    しっぽが毎回さがってるじゃん
    赤ちゃん生まれたらあんな汚い環境で育てたら病気になるよ

    • 19
    • 19/11/15 23:24:49

    >>154541
    生まれて間もない赤ちゃんの事を猫なんかは、襲ったりする事もあるもんね。
    ティンクもキキに倣うだろうから。
    あんな極狭な単身用のマンションの部屋なんかじゃ、隔離も難しいだろうなー。

    • 15
1件~50件 (全 256457件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ