アメブロ☆宮下美恵

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 256457件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/22 06:19:22

    毛だらけ…汚

    • 13
    • 20/02/22 06:18:48

    太い指笑

    • 11
    • 20/02/22 06:18:21

    すごいアゴ笑

    • 14
    • 20/02/22 03:33:21

    金があれば、とにかく遊び回って、何でもブランドロゴがどどーんと目立つものを買って、いちいち見せびらかしたいタイプなのに、
    一番羽振り良かったのが10代の時、ってのが底辺すぎてやばい。
    若い時はあれこれ無駄遣いしてたけど、大人になって生活や思考が変化して堅く慎ましくなった、昔こだわってたことがどうでも良くなった、っていう世間一般のそれとは全然ちがうもんね。
    とにかく金がないだけ。

    • 26
    • 20/02/22 02:03:33

    アスペ

    • 13
    • 20/02/22 01:47:48

    ティンク、爪のびすぎに見える!そらトリミング行ったことないから、爪切りもあまりしてないんじゃない?

    • 16
    • 20/02/22 01:45:33

    ツイッターと5ちゃんで晒してやろう

    • 8
    • 20/02/22 01:43:26

    もうここ見てバレたのも知ってるのに、
    あんなに嘘つくってただの病気。
    虚言癖で羞恥心がなさすぎる。
    たまにここでメンタル強いってあるけど、悪いことをしても平気で嘘ついてそれがバレても恥ずかしくない、悪いと思わないのは発達障害だからね。
    あと見栄は平気で嘘ついて都合悪くなければ、いつも消したり、話題逸らしでここでもよく元生徒の悪口書いたり荒らしたりしていたけどさ…
    メルカリはコメント削除しても、メルカリの運営は削除前のコメントもしっかり記録されているからね。知り合いが働いてるから嘘ではない
    。メルカリで買った物を他サイトで新品買って2度着用って詐欺師かよ

    • 28
    • 20/02/22 01:27:43

    >>158349
    自分は値引き交渉して購入したのに値引きはしません!って言って値段吊り上げて売るんだね。子持ちの40歳がすることかな?

    • 27
    • 20/02/22 00:52:01

    見栄のメルカリ見てきたけど病気だね
    ディズニーでしっかり着てるTシャツを水洗い試着のみとか会ったことない的確にプレゼントくれるサンタからのダメージジーンズ売ったり嘘ばかり
    平気で嘘つくの怖
    見れば試着だけだか着たかわかるのに
    クレーム来たって知らんぷりなんだろうね
    あんな嘘つき誰も信用してないだろうな
    だから皆離れてく長続きしないの納得
    捕まれば良いのに

    • 33
    • 20/02/22 00:27:27

    >>158378
    見てきたけど、ティンク自体が足周りの毛カットされてない毛むくじゃらで、分かんなかったw

    • 10
    • 20/02/22 00:19:18

    ティンクの爪、伸び過ぎてヤバくない?
    私犬飼ってないから分からないけどこれはが普通なの?

    • 7
    • 20/02/22 00:12:47

    NINEのコートコメント返してるけど、
    切れてんの?笑

    • 6
    • 20/02/22 00:06:25

    >>158375
    あ、袖口のコメントは消えてなかったね。
    間違えた。
    それ以外のやつが消えてた

    • 4
    • 20/02/22 00:04:34

    メルカリ
    袖口の汚れについて聞かれたコメントと素材聞かれてたコメント、削除したね。素材がポリエステルだとバレてガッカリされた(風)もんだから「リアルムートンではなくポリエステルだったんですね」ってコメントされてた。
    これはまずい!と思ったんだろうなw

    • 14
    • 20/02/21 23:59:36

    あのガンダムは人気商品だったのかな?
    あそこのネットショップでは19980円だよ。
    見栄にメルカリで売った人が何回着用してたのか分からないけど、定価以上の値段つけてるし、それに更に上乗せして見栄も売ってるし……
    そんなに人気のあったアウターだったの?

    • 10
    • 20/02/21 23:42:51

    フォローやいいね多いと閲覧数上がり
    売れやすいから、あのアウターも売れちゃうね

    いいねやフォローしてる人ってファン?

    • 3
    • 20/02/21 23:04:56

    こちらメルカリで中古購入した履歴ありますがとか誰かガツンと言ってくれたら面白いんだけどな。そしたらそのコメント削除するのか…放置するのか気になるわw

    • 14
    • 20/02/21 22:49:47

    3枚目の写真汚れと言うか、タバコで火種で茶色くなってる?それとも汚れ?

    • 9
    • 20/02/21 22:46:43

    >>158367本当それ。しかもわざと暗いとこでダウンライト使って汚れなどわからないように撮ってる確信犯。何よりメルカリで中古買ったのに他サイトで新品、嘘つきすぎて引くわ

    • 15
    • 20/02/21 22:44:34

    画像載らないって似たような場所しか写真撮ってないんだから削除するか新しく確認用で投稿すればいいだけなのに。相当汚いから載せらないんだろうな。

    • 9
    • 20/02/21 22:40:51

    うわー、メルカリで中古買ったのに他サイトで新品買った(笑)
    嘘だから通報できるね

    • 18
    • 20/02/21 22:19:49

    ムートンジャケットに袖口と襟元のアップの画像載せてってコメントきてるのに、これ以上載せられないって苦しい言い訳で断ってるね。
    同じような画像何枚もあるんだから、削除して差し替えればいい話。
    かなり着て袖口と襟元は載せられないくらい汚いんだろうな。
    前身頃の裾とポケットのボアは変色してへたってるのがわかるもんね。
    メルカリで中古で買ったくせに新品で買って二回着用だってよ。詐欺みたいなものだよね。
    モラルがなさすぎる。

    • 23
    • 20/02/21 22:12:32

    >>158364

    うん ヒールの形が違うねwww

    • 2
    • 20/02/21 22:08:29

    >>158364
    娘のはサイドゴアブーツでゴム?入ってるから違うと思う。
    履いてたら逆にウケるけど笑

    • 1
    • 20/02/21 21:58:46

    インスタのブーツって
    娘メルカリに出している商品と同じ?
    似てるだけ?

    • 3
    • 20/02/21 21:55:10

    増山に集った可能性大!w
    犬なんか入れてたらあげた方も腹立つと思う。
    増山ストーリーより

    • 7
    • 158362

    ぴよぴよ

    • 158361

    ぴよぴよ

    • 20/02/21 21:29:12

    レギンス?の毛玉やばい。

    • 20
    • 20/02/21 21:20:12

    ストーリーで履いてるタイツ?パンツ?毛玉だらけじゃん
    あんなの履いて外出てるなんて恥ずかしいね
    信じられない

    • 32
    • 20/02/21 21:05:33

    あのバッグ、増山から貰ったんじゃないの?
    犬いれるか?失礼じゃない?
    キャリーバッグじゃないのに。
    そして犬を入れたのを、また一度使用か試しに一度入れただけと書いて売るんだろうな

    • 31
    • 20/02/21 20:54:44

    >>158345
    増山とのpostも。

    • 6
    • 20/02/21 20:49:26

    >>158349 見栄がガンダムを買った相手が、見栄の出品物を見て高く売ってると通報すれば削除されるけどね。

    私から購入した人が中古で買ったのに、着用して同じように送料込み手数料上乗せして同じ価格で出品していたから通報したら削除された。

    実際通報したのは写真使われて腹立ったからだけどそのことは伏せて、メルカリ通報したら半日も経たずに削除されたわ

    • 10
    • 158355

    ぴよぴよ

    • 20/02/21 20:32:49

    >>158325

    まともに働いたことないんだっけ?
    怠け者なんだね。働く楽し里か知らないし分かろうとしない、頭の悪い人間よね。

    • 11
    • 20/02/21 20:30:06

    犬連れた母親が学校で待ってたらその年頃の子は引かないかな?恥ずかしい

    • 10
    • 20/02/21 20:13:07

    イギリス弁
    の意味も知らないよねw

    • 4
    • 20/02/21 20:10:41

    水着の値下げ交渉のコメント来てるけど、無視してるよ

    • 5
    • 158350

    ぴよぴよ

    • 20/02/21 19:38:30

    >>158348
    クリーニングの件は>>158347を見ていただければ

    着用回数とか記載内容を言ってるのではなくてあくまでも転売金額の事を言ってる
    普通の人はそういうのを考えて出品金額を付けるけど見栄がそんなの気にするわけない
    普通の人から見たら胸糞だけどメルカリ規約には触れないから通報しても何もしてもらえない
    だから「残念ながら妥当」と書いたわけです

    • 8
    • 20/02/21 19:33:38

    >>158341クリーニングも出してないし(笑)
    ストーリーの数少ない外出だけでも4回くらい見てるんだけど

    • 3
    • 20/02/21 19:25:45

    >>158346
    メルカリの規約に触れない範囲を書いただけで見栄のクリーニングに関しては触れたつもり無かった
    紛らわしい書き方してごめんね

    • 0
    • 20/02/21 19:20:19

    >>158341
    クリーニング済みとはなってないよ~

    • 1
    • 20/02/21 19:07:32

    >>158340

    ほんとだぁー

    根元浮くどころか取ってるし。

    爪メンテ 2週間に1回だっけ?これからなのか?www

    • 7
    • 20/02/21 18:58:57

    >>158332
    人をバカにしておいて自分がバカだったのがバレたwww
    恥ずかしい~

    • 3
    • 20/02/21 18:41:17

    >>158342
    あくまでも転売金額の話だからね
    見栄が商品説明文に色々書いてないとかうんぬんはまた別の話ね

    • 1
    • 20/02/21 17:57:39

    >>158341あなたの解釈の仕方もおかしくない?私もメルカリやっているからそれは知ってる。
    それってクリーニング出していたり、購入して結局着なかったり使わなかった場合と書かなくても理解できるじゃん。
    見栄の場合はメルカリで中古を買ってそれを何度も着てるじゃん。
    その場合普通は着用した分、購入した商品代から引いて値段下げて出品するだろw
    それを見栄は購入した金額、送料、手数料。
    しかも商品説明は買ってすぐ2度着用、あたかも店で購入したかと思わせる金額と説明だよね

    • 17
    • 20/02/21 17:35:21

    >>158317
    メルカリ内での転売だと購入金額に手数料+送料+クリーニング代を上乗せするのは規約違反に当たらないらしいから見栄の転売金額は残念ながら妥当だったりする

    • 3
    • 20/02/21 16:57:36

    最新postの爪、爪甲剥離してんじゃん

    • 8
1件~50件 (全 256457件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ