アメブロ☆宮下美恵

  • 芸能人・有名人
    • 95063
    • ぶどう狩り
      17/07/28 07:30:25

    >>95062
    インスタやブログ更新する度に、おかしな事してくれるからすっかり忘れてた事ばかり。(笑)
    ミリの雑誌モデルの事頭から抜けてた(笑)
    美恵って娘達の事もそうだけど、自分の事も書きすぎ。
    あー、今男いるなって分かるような内容書いたり(本人隠してるつもりだけど文面からにじみ出てるし、出先で1人の写真ばっかりとか)
    ここで勉強して夜遊びはあんまり書かなくなったけど、遊びに行ってリア充アピしてるつもりが毎回同じ友達で男ばかり、近所のママ友はレイナだけという悲しい現実。
    いつ、誰と行ったか分からないように
    書けばいいのといつも思う。
    アンチから色々勉強してても、そこだけは直さないのね(笑)

    知り合いでもないから勝手にしたらいいと思うけど、同じ受験生を持つ母親としてもう少し子供の事考えてあげたらと思うんだよね。
    遊び歩いてる間娘達、ペット達の心配もしない美恵は本当に大嫌い。

    • 23
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ