アメブロ☆宮下美恵

  • 芸能人・有名人
    • 95032
    • かき氷
      17/07/27 20:21:31

    >>95028
    なるほどって、見栄のこれまでの非常識を知らないくせに、擁護のコメ?

    見栄の非常識って、笑えるレベルじゃないからね。違法行為なんてしょっちゅうだし、モラルの欠如、娘なのに虐待まがいの事してるし。
    旦那がいる時でも他の男と懇ろだわ、離婚後も年下の男と同棲するわ、子供放ったらかしで何日も旅行に男と行くわ、同棲中にも拘らず、母子手当は貰い続け…まだまだあるけど、酷いものだよ。

    逆にそれでも澄ました顔で「見栄ちゃん、可愛い!」と言えるのかな?

    私は寧ろ、あんな女しか憧れる事ができないあなたの価値観が憐れに見えるw

    • 28
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ