アメブロ☆宮下美恵

  • 芸能人・有名人
    • 81061
    • 匿名
      17/03/28 18:49:55

    あ、いまさらだけど>>81055は画像とコメントは別の日ね
    画像はリセの写りひどいの載せたインスタ
    コメ欄の方は別の日でミリと載せたインスタ
    『ミリちゃん可愛い』『ミリちゃんと美恵ちゃん似てるね』って言われ嬉しそうにコメ返
    もしリセの写り悪いこのインスタに、似てるーってコメ沢山来ても同じように喜ぶのかなーってね

    ↓でもここは認識してるみたい
    ミリの目はパパ似だって美恵も言ってる
    だとしたらリセの一重はやっぱ美恵に似たんだね
    整形ビブォーアフターみたい

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ