アメブロ☆宮下美恵

  • 芸能人・有名人
    • 256424
    • 匿名
      23/01/15 13:20:18

    >>256423
    今考えると「新幹線代を呉服店が出す」って不自然っぽい気もするんだよね。
    ネットでいくらでも選べる時代にさ。
    着物だから採寸の必要もないし、契約にわざわざ足運ぶ必要なんてないわけで。
    呉服屋サイドからしたら、購入するかどうかわからないような客に対してわざわざ交通費出してまで足運んで貰うなど損な事するかなって。
    まして、損得に厳しい京都の呉服屋で。
    そこまで客に不自由はしてないだろうし。

    あまりにも見栄にとって都合良いから、また見栄の作り話「スペシャル待遇なアタシらw」って風に見られたかったとか?

    • 43
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ